peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< リバティバックをリメイク!

取り扱い説明書 >>

 

裸にエプロン

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ
朝っぱらから過激なタイトルでエロすんまへん
全然なんてことあらへんのですけどね^^;

お風呂上がりにいちくんおうちゃんはコンビでいつも夕飯の手伝いをしてくれます
お揃いのエプロンをつけて

あるときなぜかおうちゃんは裸にエプロンを強要
自分には身に覚えがないので(笑
「どこで覚えて来たねん」とぼやきつつもそれにこたえてみる
c0163369_923437.jpg





と、その様子を
するどすぎる眼光が襲っていた
いちくんのジェラシー魂に火をつけてしまったようだ
c0163369_924515.jpg






でこうなる
c0163369_9242532.jpg

おうちゃんくやしいのか?






大したお手伝いでは無いんやけどね〜
っていうかかえってめんどくさい。
c0163369_924494.jpg







最近元気の無いこちらもぜひポチポチっとお願いします〜m(_ _)m→→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
ありがとうございました〜♪

今週の日曜日は久々に(何年ぶり!?)にフリマを出店します
そのため
不要品を一掃しようと只今家の中ちょっとした引っ越し準備みたくなっております^^;
連日連夜なんやかやでフリマ作業を続けてるのでコメントのお返事おくれてますが
おゆるしを〜 m(_ _)m


おまけ
c0163369_1092697.jpg

by pediko | 2010-03-11 09:38 | こども | Comments(23)
Commented by GON at 2010-03-11 09:43 x
ぷりんっとしたおけつが超キュート♪
ますます、ファンになりました。
しかし、自由だな~このうちは・・・
Commented by さち at 2010-03-11 10:42 x
ぶはっ(笑)
いちくんのするどすぎる眼光とその次のおうちゃんが遠くで
悔しそうにしてる様子が笑えました。

ふたりとも金太郎みたい(^^)
Commented by トラキチ at 2010-03-11 10:43 x
おしえてないのに
裾をチラっと持ち上げてみたり
首んとこの紐を悩ましげに噛んでみたり。。。
ほんとに身に覚えないの~~ん?(笑

フリマ行きたいわ~。
いちこちゃんは看板娘、
おうちゃんは昨日の水中メガネキャラで
客寄せ頑張っていただきたいデス
Commented by risyon at 2010-03-11 10:50 x
題名見ただけで、おうちゃんやってわかったわ(笑

なんで?いちくんまでなぜ?という疑問は解けませんが・・・

いいなぁ、フリマ。参加したいよぉぉぉぉ!
ぽちっ。
Commented by hairpriori at 2010-03-11 11:05
ハハハ・・
最後の写真・・普通ですか!?
この光景Peddyさんの家では普通なんですか!?
おもしろすぎます!服着せましょうよぉー(笑)
Commented by sakurashot at 2010-03-11 11:44
きっと、男性ブロガー食いつき率100%のタイトルっすね〜
しかし、くやしがるおうちゃんがかわゆすぎる!!
ぽち。
Commented by imkey905 at 2010-03-11 12:17
お手伝いいいねー。
って、この格好ですか@@!
かわいすぎ~♪おけつ。
フリマいいなー。私も一度はやってみたい。
Commented by harupin at 2010-03-11 17:00 x
アハハハ!!
お尻が可愛い!!!
これはコメントせずにはいられなかったぁ~!!!
裸にエプロンで食事作ってる家庭なんて・・・そうないでしょ。
しかも2人も・・くくく。
pedikoさんも・・・? なわきゃないわな~あはは
Commented by kirin at 2010-03-11 17:34 x
まさか。。。

下も・・・だとは思わなかった(爆) 
Commented by つかさ at 2010-03-11 18:11 x
これはまさに男のロマンですな
Commented by at 2010-03-11 19:22 x
おうちゃんは普通だけど、いちくんまでも・・・(笑)

それにしてもこのタイトル。
ググってきちゃった男が沢山いそうだな~。(笑)
Commented by azuマン at 2010-03-11 19:53 x
いちくん、キュンときたわ
おうちゃんは、違和感が、ない… お風呂上がりに服をきたくない気持ちはわかるかも〜 食卓の上のお花がまたステキ♪
最近うちでは、ナイフとフォークの食事が流行ってます。でも、全然ブログに乗せるキレイさはない… 泣 まず、食卓の真ん中に土鍋やし 笑 和風やろ
Commented by rose at 2010-03-11 20:38 x
こんばんは。
なかなか来れなくてごめんなさい…
って久々に来て爆笑!!!!
(>▽<)ええええええ~!寒くなぁい?
これ、絶対にやってない?ね、ね。

だっていちばん上のちょっと足開いて裾上げてるポーズとか
2枚目は何気に股間を掴んでるような…
3枚目は奥でエプロンの紐噛んでるし…
どれ見ても笑えるわっ。

願わくば後ろからのお尻ショットを見たかったわ。
お尻比べ~~~Ψ(`∀´)Ψウケケケ
Commented by おみくじ at 2010-03-11 20:42 x
めっさかわいいやーん
おしりぷりぷりやーん☆
元気になったー(^-^)
Commented by cherry-mmm at 2010-03-11 21:03
むふふ、きっとそうだと思ってたよー(笑)
でもいちくんまでとは・・(*∀*)
横向きのショット、セクシーやぁw
Commented by 変態 at 2010-03-11 21:29 x
おしりにかぶりつきたいっ!

おうちんは綾Pクリソツやな…

いつもやっとるって白状せえや
Commented by papacamera at 2010-03-11 23:12
これがクセになって、新婚生活で自分が裸にエプロンをつけんようにね(笑)
可愛すぎ!
Commented by tami-mama at 2010-03-12 08:44
プリプリおしりがかわいすぎ~。
おうちゃん裸ショット多いよね。
ヌード写真集作ってみたら?ファンは多いよ。
Commented by うさこ at 2010-03-12 12:04 x
あれ?携帯から入れたコメがない><;間違ったやろか。

てか、プリケツ、プリケツ~!!
めっちゃかわゆいわい。

絶対、かーたんのマネやって(笑
Commented by kei222chan at 2010-03-12 12:11
ひゃはは~生で見てみたいよぅぅ。
親の背を見て子はなんとかって法則に従うと
pediさんが日常的に・・・どきどき。
Commented by rinhana at 2010-03-13 23:22 x
おまけの写真に爆笑しました!
いちくんのあの足のクロス具合がいいですね^^
よかった。。。
見えてるのが前じゃなくて(爆)
Commented by yuuママ at 2010-03-14 23:41 x
く・くるし~!!!笑いすぎて死ぬかと思いました。ふ~。生還。
誰に教えてもらったんかきこかな(笑)。
フリマ出展なんですね☆再来週行けるといいな~。
Commented by pediko at 2010-03-18 00:54
>みなさま
まとめレスにて失礼します
この日のタイトルのせいか、ご指摘のように
いつもより数段アクセス数が膨らんでました(笑

しかしウチではごくごく日常
いえ、
ワタシはシロでございます、誤解なきように、、^^;