peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 裸にエプロン

園庭にて >>

 

取り扱い説明書

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ
たまに
お出かけ先でこんな光景に遭遇することがあると思いますが

c0163369_9163298.jpg

決してあわてないでください
「よくあることだ」と平静を保ちましょう
深呼吸も有効

野生動物との違いは目を合わせても大丈夫なこと





交信に成功することもアリ
c0163369_9174197.jpg





慣れてくればけっこうかわいく見えたりするんです
慣れさえすれば、、、




変な天気ですね
雪のみなさまお気をつけて!!
ぜひこちらもポチポチっとお願いしますm(_ _)m→→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
ありがとうございました〜♪
by pediko | 2010-03-10 09:53 | こども | Comments(23)
Commented by うさこ at 2010-03-10 10:01 x
ぶっ!(≧m≦)
仕事中やけど、思わずコメしてまうわ。

けっして、お出かけ先でこんな光景に、
出くわしたこと一度もございやせんっ(笑
Commented by kirin at 2010-03-10 11:00 x
同じく 仕事中やけど

遭遇してみたい~
Commented by imkey905 at 2010-03-10 11:02
かわいいなぁ~
ゴーグル、こんな似合う子も
そうはいまい。
遭遇してみたい~
Commented by がわっち at 2010-03-10 11:54 x
冬でもこんだけ愛用していただけると。。
ゴーグル冥利に尽きます(byゴーグル)
Commented by coooos at 2010-03-10 12:26
ぶはははは!
うちにもこういうのおります、、、爆
やっぱり似てるわあ、甥っ子と♪
Commented by tami-mama at 2010-03-10 12:32
これは一体・・・。水中メガネですか?
あっ、おうちゃん花粉症がひどいんですね・・・。
としかいいようがありません(^^)
Commented by つかさ at 2010-03-10 13:16 x
花粉症にはこれが一番!
Commented by hairpriori at 2010-03-10 13:18
ハハハ!
最高ですー
誰かと交信ですか?
Commented by pen at 2010-03-10 14:29 x
アホや

しかし
完璧や
Commented by GON at 2010-03-10 15:58 x
ぜひポストカードとして、ほしいです!!
可愛い♪
Commented by indigo at 2010-03-10 16:30 x
おうちゃんはすごい!癒し!天使!
Commented by nyaoko0222 at 2010-03-10 16:42
初コメントです★
おもしろいですねー
ぜひリンクさせてください!!
Commented by momoyan at 2010-03-10 18:32 x
ノリノリで、ファンキ~なおうちゃん最高☆☆☆
いけてるぅ~♪
Commented by at 2010-03-10 19:23 x
取説続き

たまに衣服を身に着けていないことがありますが気にしないで下さい。
Commented by kei222chan at 2010-03-10 21:19
外出先でこの光景に出くわしたら深呼吸ですね。
めもめも。
Commented by rinhana at 2010-03-10 21:53 x
どこの星からやって来たんでしょう!?
まさかのコリン星じゃないよね???
ゆうこりんコリン星人やめたらしいから
おうちゃんが後継いだら~~~^^
Commented by papacamera at 2010-03-10 22:25
2枚目、三角コーンの下から噴射して宇宙へ飛んでいきそう(笑)
Commented by sakurashot at 2010-03-10 23:11
もし出くわしたら、面白そうなので連れて帰ります♪
ぽち。
Commented by こーじ at 2010-03-10 23:33 x
フフフ
水中メガネが似合う男2010では
きっと、上位に食い込むよ!!おうちゃん!(笑)
Commented by トラキチ at 2010-03-10 23:51 x
だめだ。
何回見ても笑える・・・。
今夜夢にも出るな、こりゃ(笑
Commented by あすきん at 2010-03-11 00:02 x
グッズになりそうですな
http://vgvd.jp/vv/goods/00000mk019/
Commented by bamse at 2010-03-11 21:54 x
こんばんわ~(≧艸≦)
久しぶりに遊びにこさせて頂きましたら・・・
大爆笑でした(笑)
ここにくると声出して笑っちゃうなぁ(//∀//)
花粉症用のメガネでなく、水中メガネで
あってほしいと願うばかりです。
Commented by pediko at 2010-03-18 00:50
>みなさま
まとめレスにて失礼します

これはご期待通り花粉症用ではなく水中眼鏡です
今日もはめておでかけでした
しかしコリン星の住人ではありません
たぶんもっと濃厚なとこだと思います
けど実はワタシもウンパルンパの流れを汲んでるんではないか?
とはひそかに思っておりました <明日金