peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 園庭にて

パパの子守り >>

 

道草

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ

幼稚園の帰り道
たまには歩きで
道草を楽しむ


c0163369_842414.jpg




c0163369_845313.jpg




c0163369_851276.jpg





c0163369_85403.jpg






c0163369_861545.jpg

しかし家まで30分のところが一時間以上にふくらむのが玉にキズ^^;




さてまた一週間始まりました
頑張ろーと♪
週末ギャラリーお越し頂き&ぽちっと頂きありがとうございました

今日も面倒かもですがぜひお願いしますm(_ _)m→→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
ありがとうございました〜♪
by pediko | 2010-03-08 08:14 | こども | Comments(20)
Commented by risyon at 2010-03-08 09:03 x
おはよぅ。
更新がパタッと止まっているパワー不足のrisyonです。←めずらしいっ

なんか懐かしい、散歩しながら帰った去年の保育園の道を思い出しました。
まだ、一年しか経ってないのに・・・なんだか遠いなぁって感じです。
一週間!がんばろー!
Commented by kirin at 2010-03-08 10:22 x
30分
ええ距離~
うち徒歩5分。。。
運動にもならん
peddyさんちの辺り風景がいいね♪
Commented by yukkie at 2010-03-08 10:40 x
お久しぶりです!こんにちは!
おー!!!おーちゃんの髪の毛が伸びてるー!!!!
ちょっと伸びるだけで、とても大人びて見えますね☆
昨日のボール管理rのおうちゃんがめっちゃツボでした(笑)
めっちゃ職人に見えるわーvv
ヘタに素手で触ったらキレられそう(笑)

3/20-22都内のギャラリーで写真展することになりましたー☆
もし最寄にお越しになる際は是非遊びにいらしてくださいvv
でも遠いですよね・・・あはは。。
Commented by imkey905 at 2010-03-08 10:45
うちはバス。寒いですー。
いいな。おててつないで♪
Commented by うさこ at 2010-03-08 12:05 x
いちくん、落ちそうで怖いー><;
うさこさん、こういうことだけは野放しできひんオカンやねん。
つい、あかんあかん!言うてしまう。
ひぇ、何回見ても怖いわい><;
Commented by tami-mama at 2010-03-08 12:25
おてて繋いでかわいいなぁ~。
いつもは自転車ですか?
私自転車乗れないんですよぉ~。とほほ。
子供が出来てから自転車乗れるお母さんがとても
うらやましく思えました。
Commented by トラキチ at 2010-03-08 12:36 x
おうちゃんの身長がだいぶいちくんに追いついてきたね~

むすこと手を繋ぐことに強い憧れアリのわたし。
手を繋いで歩く子供を見るといつもキュンとなります(笑

ちょいちょいちょーい(笑
西の中の西(男の中の・・・的な?)
村なの?町なの?
不思議な町名~
Commented by つかさ at 2010-03-08 13:19 x
んまぁ、用水路がチレイなこと(@@)
こっちの用水路は臭いぞ(TT)
でも、最近は段々魚も戻ってきたかな!?
1時間ちょっと長いなぁ
ノーマルでも30分ってのが信じられん(><)
Commented by hairpriori at 2010-03-08 13:35
歩きはいろいろな発見があっていいんでは・・?
用水路の魚?金魚ですか?しかも野生?
いいかも・・
Commented by pen at 2010-03-08 17:27 x
いちくん

パッと見
完全に
おねえちゃんやな…

玉抜くなら
今のうちやで
骨格が男らしくなる前に(笑)
Commented by at 2010-03-08 19:35 x
一番下のおうちゃんの後姿の写真。
うちの近所も子供の頃はこんな風景やった。
せりとか、のびるとか、春になるとよく摘みに行ったよ。
Commented by papacamera at 2010-03-08 21:28
♪お手手ちないで 寄り道すれば〜 
 家に帰るの忘れるわ〜
Commented by kei222chan at 2010-03-08 21:30
ひぃぃっ!いちくん落ちる落ちる~(;゚Д゚)
私も昨日息子とボーリング投げてきました♪
腕が筋肉痛気味なのは気のせい?年のせい?
Commented by koji at 2010-03-08 22:40 x
楽しそうな道草や~
兄弟なかよく手をつないで、なんとも微笑ましい。。。
僕がこの場におったら、絶対いちくんの後ろから「わっ!」って
落とすふりしてビビらせそぉぉ~(笑)
Commented by sakurashot at 2010-03-08 23:27
1時間以上かけての散歩道もいいですね♪
幼稚園は遠かったので自転車でお出迎え。
小学校は家から歩いて1分だったので、
寄り道をした事がないです。
ぽち。
Commented by pediko at 2010-03-18 00:39
>みなさま
まとめレスにて失礼します
ここはやっぱ田舎やな〜って実感できるひとときです
のんびりダラダラ道草しながら歩くのも
いいもんですわ^^

yukkieちゃん個展おめでとう〜
めっちゃ素敵な場所やないの!!
行けるもんならほんま行きたいっ
成功を祈ります。。。
Commented by 童貞 at 2010-03-18 09:11 x
大胆にあえぎながら悶えたいの!
Commented by 人妻 at 2010-03-18 09:11 x
あえぎ声がまぢ半端無く可愛かったです
Commented by セフレ at 2010-03-19 12:20 x
今からでもHできるって人だけ限定だよ
Commented by セックス at 2010-03-19 12:26 x
勤務時間も勤務場所も自由!お金がもらえちゃう高額バイト