peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 息ピッタリ

小春日和に >>

 

目指すは竜宮城

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ

c0163369_1248018.jpg


おうちゃん作「亀」





ポチポチっとクリック頂けたらうれしいです〜m(_ _)m→→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
ありがとうございました〜♪


ほんのちょっとした試みなんですが、
試行錯誤の道中ではありますがブログの方を週末は日記ではなくギャラリー化してみようかなと思いますねん
なかなかコメントのお返事も思うようにできなかったり(すんません><)
子どもが休みのときはなるべくパソコンに座る時間を少なくしたいと考えていたり
忙しさも拍車をかけていくばかりで全然暇になりそうな気配もなく、、
ちょっとこのままじゃ限界があるな〜と思ってました

ワタシ的には「40までは毎日更新カメラ修行の道〜」をスローガンに頑張って来てたから
ちょっと挫折感もあるんやけど前倒しでトーンダウンしてみます

ゆくゆくは週末のお休みも視野にあるんやけど
まずは週末ギャラリー(要は半分お休み状態)で様子を見てみたいと思います

まさか毎日コメント入れんと体調崩すねん〜いうような依存症をお持ちの方もいいひんと思うので(笑
コメンテーターの人もここでは週末ゆっくりお休みしてくださいね♪
いつもほんとにありがとうございます♡
by pediko | 2010-02-27 12:55 | こども