peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 目指すは竜宮城

ちょっとしたヒトコマ >>

 

小春日和に

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ
ここんとこ気持ち悪いくらいの陽気でまだ2月だなんて信じられないくらいですね
今朝は雨でしたがそれでも空気がぬるい

そんな中
真冬でもうっかり半袖裸足で外へ飛び出してしまってたおうちゃんが
ちょっと暖かくなったりしたら、、、
バルコニーで大工仕事しながらふと見た光景に
ギョギョッ

c0163369_9181724.jpg

季節の先取り!?
いやいや
やっぱり何かのセンサーが壊れてるみたいやね^^;



おかまいなしに熱心に練習に打ち込むおうちゃん

c0163369_9185284.jpg






何かの壁を乗り越えたらしい
飛び上がってバンザイ
c0163369_9192110.jpg





けど周りは至って冷静
c0163369_920087.jpg






ふぅ〜
c0163369_9205520.jpg

ちょっと休憩






ということでおうちゃんの裸体続きな日記でした^^




ポチポチっとクリックお願いいたします〜m(_ _)m→→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
ありがとうございました〜♪
by pediko | 2010-02-26 09:51 | こども | Comments(40)
Commented by kirin at 2010-02-26 11:01 x
しかも

長靴・・・
可愛すぎる
やっぱ いい♪おうちゃん
Commented by tami-mama at 2010-02-26 11:22
よかった、パンツは最後まで履いてた~。
でもなぜに長靴なのか???
Commented by risyon at 2010-02-26 12:19 x
何を思って脱ぐんかなぁ(笑
でっかいショッピングストアの地下駐車場で 
ママチャリをこぎながら大声で熱唱しているおばさんを見ました。
春なのねぇ・・・と感じましたが

おうちゃんのそれも、これとおんなじなのか・・・タラリッ
Commented by hairpriori at 2010-02-26 12:25
ハハッ!最高ー!
脱ぎっぱなしの服がいいかんじです!
コレ・・自分で脱いだんですよね!?
一応パンツはやめたんですね(笑)
Commented by rokuhachishiyone at 2010-02-26 12:27
いいねぇ~ 
「いつでもおうちゃんは裸」が当然に・・・・慣れてしまってきた・・・
あたしは「peddy~・・・ブログ中毒ですね」

3人の写真、靴おかしないですか?
何したら・・・そおなるんじゃ? ? 靴飛ばし?それとも・・・家から?
Commented by tA at 2010-02-26 12:42 x
おうちゃん!!!
おっさんや!
Commented by つかさ at 2010-02-26 12:53 x
裸のまんま外に出たのかと思ったら、外で脱いでるん!?(笑)
しかも、パンツがチョウチンブルマーみたいって後ろ前反対か!?
長靴パンツルック大きくなってからもするんかなぁ(^^)顔がママそっくりだから尚ウケる(爆)
Commented by indigo at 2010-02-26 15:23 x
気がつけば、ついご無沙汰してしまうわたしですが(^_^;)

あ~~かわいい~!昨日のお風呂の写真といい
どうしてこうもかわいいものか~。
このあどけなさ、天真爛漫さをず~っつ維持してもらいたわ~(*^。^*)

それとそれと、パパのお仕事といい、パパといいかっこいいね~♪
大変なお仕事だろうけど、すごく素敵なお仕事だよね~!
いちくんが憧れるのも無理ないよね~

それと、りんた君の漢字のテスト、そうちゃんに
やらせたら、なんとゴッツだったよ~
うちだけかと思っていたので、少しホッとさせてもらったわ(^^ゞ
Commented by at 2010-02-26 19:41 x
裸族が戻ってきた~っ!(笑)

もう少し気温が上がればパンツも・・・
Commented by cosmetic-chouchou at 2010-02-26 19:43
やっぱり おうちゃんは偉大だ! ^^
Commented by rinhana at 2010-02-26 22:05 x
えーーーー!!!
ウチの坊ちゃんも今日はタンクトップでしたが・・・
でもウチは南も南・・・沖縄だし。。。
 
おうちゃん!大丈夫なんでしょうか?
きっと大丈夫なんでしょう^^
パンツ&長靴
かみなり小僧みたい(*≧m≦*)
Commented by みなみ at 2010-02-26 22:37 x
おうちゃん、凄い!!!
確かに、ここ数日あったかい日が続いてるもんね~♪
元気いっぱいでいいよねっ(^-^)

風邪引かないようにね~!!
Commented by papacamera at 2010-02-26 22:44
常識を超えるエンタティナーに万歳!
おうちゃん、一家に一台欲しいわぁ(笑)
Commented by imkey905 at 2010-02-26 23:13
暖かかったね~♪
でも、おうちゃんセンサーすごいな。
かわいい^▽^*
Commented by sakurashot at 2010-02-26 23:23
いや〜、ある意味、男らしいっすね。
パンツ一丁に長靴がまたナイスな格好です♪
ぽち。
Commented by トラキチ at 2010-02-27 00:05 x
人間の生命力ってこんなにもすごいんだって
おうちゃんに教えてもらったような。。。(笑

超寒がりな私だけど、
ほんとはこれくらいできるんじゃないかしら?
どっかに野性を忘れてきてしまったんだな。
パンツ一丁に長靴スタイルは、
試したところでわっぱ掛けられるといけないので
決して真似できないなー。
ん~、残念。
Commented by ruimama* at 2010-02-27 10:31 x
おうちゃん いいわぁ~♪
パンツ一枚に長靴。 誰にでもできるファッションじゃないっ
風邪ひかないようにね~
Commented by Koji at 2010-02-27 11:36 x
確かにあったかかったよ、、、
でも、パンイチは、おうちゃんやりすぎぃぃぃ(笑)
冷静ではなかったにしても、彼にカメラ向けてるペディさんの姿も、想像するだけでおもろい気がする。。。
Commented by syunsyun5416 at 2010-02-27 17:15
こんにちは^^
久しぶりです~
私も自分のペースでやっていこうと思ってます。
これからも、宜しくで~す!!
Commented by 小雪 at 2010-02-28 08:02 x
こんにちわ~

ご無沙汰しています。
見てない日記たくさん見せていただき、
ほのぼのとした風景を堪能させてもらったよ~!
どの写真も良く撮れてるね(*^。^*)
Commented by pediko at 2010-02-28 23:16
>kirinさん
なんでパンイチに長靴なんやろねー
ワタシにも分からんねん。。。
Commented by pediko at 2010-02-28 23:17
>tami-mamaさん
パンツはかろうじて(笑
長靴はなぞですわ〜^^;
Commented by pediko at 2010-02-28 23:18
>risyonさん
は、春やね〜^^;

もしかしておうちゃんもなの!?^^;

Commented by pediko at 2010-02-28 23:19
>hairprioriさん
道に脱ぎ捨ててあるから
自分でやろね〜
いちおうパンツは最後まではいてたよー
Commented by pediko at 2010-02-28 23:20
>rokuhachitiyoneさん
おうちゃん=裸族
、、それは中毒というより通ですわ〜
まいど!

ほんまやね
気付かんかった
みんな靴バラバラ!
謎は深まるばかり〜(笑
Commented by pediko at 2010-02-28 23:21
>tAちゃん
おっさんいうか
なんというか
謎にみちたファッションですわ〜^^;
Commented by pediko at 2010-02-28 23:22
>つかどん
そうそ
パンツ後ろ前やった^^;
自分で道に脱ぎ捨ててはった

っていうかこれにワタシを重ねんといてーーーー
Commented by pediko at 2010-02-28 23:22
>indigoさん
いえいえいえいえこちらこそ^^;
覗いてはいるんやけどね〜

そっかそうちゃんと凛太ますます気が合いそうだね(笑
Commented by pediko at 2010-02-28 23:23
>トシさん
帰って来た裸族
パンツもいってまうんやろか、、やっぱ^^;
Commented by pediko at 2010-02-28 23:26
>cosmetic-chouchouさん
偉大とはこれまた大層贔屓目たまわっちゃってますね^^;



Commented by pediko at 2010-02-28 23:28
>rinahanさん
沖縄〜!?
実はワタシのキャッチフレーズが
「沖縄に恋い焦がれる40前のおっさん系ママ」やねんけど(笑

わーマジええな〜
今度いついけるんやろか〜

普通に二月ですけどおうちゃんは平気みたいです^^;
Commented by pediko at 2010-02-28 23:29
>みなみさん
あたたかかったね〜
と思ったら雨続くみたいね〜><
コロコロ変わるしワタシが参りそう〜
子どもは元気っすわ
Commented by pediko at 2010-02-28 23:30
>papacameさん
おうちゃん一家に一台あったら
うるそうてしゃぁないで〜><
Commented by pediko at 2010-02-28 23:30
>ぷっちさん
おうちゃんセンサーどこに修理持っていったらええんでっしゃろ!?^^;
Commented by pediko at 2010-02-28 23:31
>sakurashotさん
パンツは後ろ前やし
名が靴も右左反対やし
ぜんぶ狙ってたらすごいんやけどね^^;
Commented by pediko at 2010-02-28 23:32
>トラキチさん
たしかにおうちゃんは何があっても生き抜いていけそうです^^;

トラキチさんも潜在能力を思い出して挑戦してみて^^
Commented by pediko at 2010-02-28 23:33
>ruimamaさん
たしかに
誰にでもできひんし誰にでも似合わへんよね
おうちゃんはなんかすごいパンイチを着こなす男って感じよね(笑
Commented by pediko at 2010-02-28 23:34
>kojiさん
ナンボあったかい言うても
2月やからね〜^^;
大工の手を止めて
まずはカメラのとこに走ったわ〜(笑
Commented by pediko at 2010-02-28 23:37
>shunshunさん
そやねん
何から何までってむりやしね〜^^;
マイペースで頑張ろ
Commented by pediko at 2010-02-28 23:38
>小雪さん
過去のんまでどうもありがとう〜^^
同じカメラになったね〜
お互いたくさん撮りまくってきましょう〜♪