peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 小春日和に

子どもと競馬場 >>

 

ちょっとしたヒトコマ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ今日は週のなか日をほっこりと
おうちゃんの入浴シーンです(笑


c0163369_10582044.jpg





c0163369_10584226.jpg




c0163369_10591130.jpg




c0163369_10593172.jpg



ではでは今日も怪我無く病気無く〜良い一日を!


ポチポチっとクリックお願いいたします〜m(_ _)m→→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
ありがとうございました〜♪

昨日は予定通りペンキ塗り一部できましたわ♪
今日はパパさん仕事の都合で不意に休みをプレゼントしてもらえたようなので
ちょっくらお出かけしてきます♪
by pediko | 2010-02-25 11:05 | こども | Comments(38)
Commented by じゃう at 2010-02-25 11:15 x
びしょぬれになった犬みたいw
眉毛の下がり具合がサイコー。
三枚目、いちくんソックリちゃう?
Commented by kirin at 2010-02-25 11:28 x
きわどい(爆)

朝からほっこりいたしました
Commented by tami-mama at 2010-02-25 11:32
(禁)ゾーンスレスレですね(^^)
パソコン画面を上から覗き込んでしまいましたよ。(笑)
Commented by uko753 at 2010-02-25 12:02
かわいい~!
お肌がもちもちぷりぷりっ^^

この絶妙なギリギリスレスレ具合、あっぱれですね!笑
特に4枚目は誰もが興奮なしには見られないでしょう。と思います^^ ぐへへ
Commented by momoyan at 2010-02-25 13:06 x
おうちゃん最高です☆☆☆
チョ~かわいいよ♪
表情豊かだし、濡れた髪がなんともいえない量!?
キュ~トです☆
濃霧吹き飛んじゃいますよ~!
Commented by edogin at 2010-02-25 13:27
これだけ撮られなれてる子だ、そろそろモデルオーディションを受けては!?(^^)
Commented by hairpriori at 2010-02-25 13:52
ハハハ・・
お風呂・・曇りませんか!?
ウチはいつも失敗です!
Commented by ruimama* at 2010-02-25 14:05 x
いいわぁ、おうちゃんサイコー♪♪♪
Commented by cosmetic-chouchou at 2010-02-25 14:45
キャーッ(*^▽^*)  セクシー♪

キューピーちゃんみたいなお腹が…
Commented by rinhana at 2010-02-25 15:37 x
あの上目遣いがたまりません!!!
おうちゃんのセクシィポーズに悩殺されそうです^^
Commented by sakurashot at 2010-02-25 16:20
お!おうちゃんのセクシーショットの数々!
可愛らしいですね♪
ぽち。
Commented by papacamera at 2010-02-25 16:57
おうちゃんの頭なでたら無病息災って感じ。
そのうち滋賀のビリケンさん言われるな。
Commented by がわっち at 2010-02-25 19:19 x
はじくはじく
若いって素晴らしい・・

Commented by bamse at 2010-02-25 19:33 x
オウちゃんヌードだぁ(≧艸≦)
ご馳走様です・・・なんてね(笑)
いつも楽しそうに笑うオウちゃん・・・
それだけに豆まきの泣き顔がさらに愛おしいです☆
Commented by at 2010-02-25 19:44 x
おうちゃん、髪の毛が・・・
育毛剤送っとく?(笑)
Commented by imkey905 at 2010-02-25 21:31
はぐはぐしたいぞ~♪
やはりいっちー似じゃ。
あれ?逆だ~
うち今月27日で3歳になりますの^□^!
Commented by うっき~ at 2010-02-25 22:01 x
1枚目の写真がおうちゃんらしくない・・・
でも可愛い~♪♪
Commented by トラキチ at 2010-02-26 23:56 x
ほっぺも耳もピンクに染まって
いい塩梅に茹で上がってるな~(笑
一枚目のおもしろい顔をつくってないおうちゃんも新鮮(はぁと)

デベソぽちっとしてみたい衝動にかられます。
ここ電源ボタンです?
Commented by pen at 2010-02-27 15:50 x
3枚目
絶対よからぬ妄想中やで(笑
Commented by pediko at 2010-02-28 22:58
>じゃうちん
たしかし
毛もうすいしぴっっちゃり
いちくんに似てる!?
それは意外〜
Commented by pediko at 2010-02-28 22:59
>kirinさん
トリミングなしでジャストショットです^^
Commented by pediko at 2010-02-28 23:00
>tami-mamaさん
あはは
したらちょっとは見えてかな?(笑
Commented by pediko at 2010-02-28 23:02
>ukoさん
ほんまお肌はもち肌でうらやましい限り!

このギリギリ
トリミング無しやで〜(笑
って自慢するとこちゃうけど^^

Commented by pediko at 2010-02-28 23:03
>momoyanさん
毛薄いやろ〜〜
ワタシに似てん><
キューピーみたいやな^^
Commented by pediko at 2010-02-28 23:04
>つかさはん
たしかにおうちゃんは撮られ慣れてるし
顔もいろいろ作ってくれるわ〜
せやけど滋賀のどこにそんなニーズがおありと思って?^^;
Commented by pediko at 2010-02-28 23:05
>hairprioriさん
コツはせんど遊んだあとを狙うこと
湯がすっかりぬるくなるとくもりませーん
Commented by pediko at 2010-02-28 23:06
>ruimamaさん
ありがとう〜
キューピーみたいな薄毛ボーイです^^
Commented by pediko at 2010-02-28 23:06
>cosmetic-chouchouさん
ワタシもキューピーやと思うたの
腹もそうやし薄毛もたまごみたいな顔も(笑
Commented by pediko at 2010-02-28 23:07
>rinahanaさん
カメラむけるとおうちゃんだけサービスよくて
ポーズとってくれるねん〜
たぶんそれも今だけやと思うけどね〜^^
Commented by pediko at 2010-02-28 23:08
>sakurashotさん
セクシーショットっていうんかな?^^
お風呂写真て撮っておきたいシチュエーションだよね〜
Commented by pediko at 2010-02-28 23:09
>papcameraさん
ビリケンさん!
大阪いったときまさにおうちゃんや!と思ってん(笑
そっくりよな〜

Commented by pediko at 2010-02-28 23:09
>がわっちさん
ほんまにね〜
うらやましいにもほどがある
実際おうちゃんのもっちりしたもち肌はすりすりしても気持ちええよ〜
Commented by pediko at 2010-02-28 23:10
>bamseさん
たしかにギャップの日々やね
今だけやと思うけど
ほんま色んな顔みせてくれるわ〜
Commented by pediko at 2010-02-28 23:10
>トシさん
育毛剤ワタシにプリーズ
Commented by pediko at 2010-02-28 23:11
>ぷっちさん
えーいっちーまた二歳やったんや
三歳おめでと〜
おうちゃんは5月で4歳やしだいたい一年離れてるんやね
Commented by pediko at 2010-02-28 23:12
>うっきーさん
そやね
なんともいえん顔してるな〜
悪ガキテイストに変わりはないけど(笑
この頃は顔も表情もコロコロ変わるね〜
Commented by pediko at 2010-02-28 23:13
>トラキチさん
ぽちっとしたら地球上のどっかの扉が開くようになってます(笑

Commented by pediko at 2010-02-28 23:13
>ぺんち
見事なコラボ作品ありがとう