peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< おうちゃんショット

納税弁当 幼稚園 >>

 

こども画伯

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ

地面にお絵描き

できたかな?
c0163369_9172518.jpg

(注 おもらしちゃいます)




ほほ〜
そうきたか
c0163369_917484.jpg

なるほど
なるほどね







ええ〜!?  
c0163369_9181333.jpg


自由っていいね^^







お手間ですがこちらを2つぽちっとお願いしますm(_ _)m→→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
ありがとうございます!


昨日は無事に納税の手続き終了しました〜
お弁当予想には遥かに遥かに遥かに遠くおよびませんでしたが
去年のゼロを思えば大きく成長しました
納税できるってこと これも一つの感謝ですわ〜
いらんもんに使わんといてー

コメントのお返事、、、、滞ってます
来週くらいにちょっと時間がとれそうです。。。すんません><
by pediko | 2010-02-19 09:46 | こども | Comments(21)
Commented by tA at 2010-02-19 09:55 x
え~~
なっが!笑
最初はおうちゃんもいちくんも別々の絵を描いてるのに最後には共同作業(^^)仲良しこよしですね♪
Commented by tami-mama at 2010-02-19 10:38
でかっ!
これ足ですか?もしかしてまだスカートとか?
完成する頃には公園の外かな!?
Commented by hairpriori at 2010-02-19 11:07
どこまで行ったんですか!?
1枚目の写真とタイトルで一瞬!おもらしのお絵かきかと
ああいう色合いのズボンなんですよね!?
勝手に笑って勝手に納得してしまいました(笑)
Commented by kei222chan at 2010-02-19 12:10
最初の写真で瞬時におうちゃんの股間に目が行った私を許してください・・・
Commented by meruchichy at 2010-02-19 12:20
自由な発想でのお絵描きがいいのですね~。
サラリーマンなので確定申告したことありませ~ん。
Commented by つかさ at 2010-02-19 12:59 x
いやぁ、これだけ自由に描けるキャンバスないよね。
でもエライ胴長だね・・・ママ!?
Commented by kirin at 2010-02-19 15:37 x
わたしも。。。

おうちゃん
綺麗な半円でおもらしかと。。。
おうちゃん ごめん(>ω<、)
Commented by うちゃ at 2010-02-19 17:34 x
真実はどっち?^^;
Commented by じょり at 2010-02-19 18:12 x
お漏らしに 1票w
Commented by right-path at 2010-02-19 19:55
おうちゃんのオマタ、注目度高いーーー(笑)
細身でスラーッとスタイル抜群!!ペディコさんかな?

去年はゼロからの今年の納税は、
ちょっと羨ましいな。
私も目指せ納税・・・いやいや高額納税!!(笑)
Commented by at 2010-02-19 20:23 x
おうちゃん大人気・・・・・・・・・股間が。(笑)

子供の発送は自由だね~。
Commented by みなみ at 2010-02-19 20:47 x
こういう子供の発送って好っきやなぁ♪
足長は二人の理想かな(^-^)

おうちゃん、ズボンの模様に見えるよ~♪おもらしなん?
Commented by みなみ at 2010-02-19 21:45 x
発送じゃなくて・・発想でした↑
Commented by papacamera at 2010-02-19 22:21
合作ってところがまたいいな。
いったいどこまで伸び続けたのやら(笑)
のびのび育つ子供の心を見ると嬉しくなる。
(注)も笑わせてもらいました。
Commented by sakurashot at 2010-02-19 22:47
えぇぇ、、、
どこまでも伸び伸びと!?
身長はいった何メートルだ!?
ぽち。
Commented by ばむこ at 2010-02-19 22:47 x
なんて伸び伸び成長してるのでしょう(≧艸≦)
本当に予測不能のポテンシャル・・・子供って
天才ですねぇ(*´▽`*)

(注 おもらしちゃいます)・・・えっ何々??
あっ・・・!!!(爆) でした(≧艸≦)
pediさん・・・コレおもらしでしょぅ?
昨日、また豆巻いたでしょぅ?(笑)
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-02-19 23:02 x
注目度大な おうちゃんのおまた。。。|艸`)うぷぷ
水に ダイブ~~(転んだ?)
いちくん おうちゃん が待ってる 足長おじさんかねぇ
このまま どんどん 伸びて ふたりは おーいと呼ぶ距離になったんじゃ。。。(ノω`)プププ
Commented by koji at 2010-02-20 00:59 x
長っ!!(笑)
ってか、絶妙の柄やね!!
おうちゃんのズボン!!(爆)
やっちった?って思ったよ~
Commented at 2010-02-20 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imkey905 at 2010-02-20 23:07
なんかさ、こういうながーいの。サーカスでみるよね???

かわいい♪
Commented by pediko at 2010-02-25 03:02
>みなさま
まとめレスにて失礼します

注目度の高いおうちゃんのお股
何度もいいますが漏らしておりません

アレ(豆)以来無しです(笑

この絵はどうやらワタシのようで
胴がどこまでもながーーーーーく続いておりましたorz

ここで終わりかと思いきや延々と続く手法に目を見張った次第です