peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 京都へおでかけ はちはちInf...

なんてコト無い日常のヒトコマ >>

 

どれも「おいしい顔」

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ

おうちゃんの「おいしい」の顔三連発です




「△△△」
c0163369_1034211.jpg





「×××」
c0163369_10344957.jpg





「$%&〜」
c0163369_10358100.jpg



「 」内にぴったりな言葉を入れてお楽しみください(笑







最近どないもこないも多忙すぎてコメントのお返事かなり滞ったままですね〜><スンマセン
けどまとめレスがつくまではまだ粘ってるということです
もうしばらく様子を見守ってやってください
一つ一つを楽しみに読んで励みにしています
いつもありがとうございます

このポチポチっともかなりありがたいのです〜m(_ _)m→→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
毎度おおきに!
by pediko | 2010-02-16 10:45 | こども | Comments(43)
Commented by kirin at 2010-02-16 10:50 x
あぁ~

おうちゃん
大好き(爆)
Commented by risyon at 2010-02-16 11:17 x
二枚目のおうちゃんが 私の中のpeddyさん想像顔です(笑
当たってるやろ!

で、何をそないに忙しくやってはるんですか?
子ども部屋DIYとか・・・楽しいことは、私にも分けてくださぁい。
Commented by GON at 2010-02-16 11:40 x
おうちゃん、いいわ~~(笑

っで、pediさんそっくりなんだっけ?!

いいわ~~
Commented by imkey905 at 2010-02-16 12:02
『△△△』→おれいまから査定するねん!お静かに!
『×××』 →いいおだしでないの~?
『$%&〜』→極ウマじゃ!合格~(笑)!

こんなんできました。
Commented by つかさ at 2010-02-16 13:08 x
GONさん、そうペヂコそっくりなんですよ(^^)
で、これはうろん?
Commented by at 2010-02-16 14:04 x
「か~たん、旨い~!」

「目玉が飛び出るくらいうまい~っ!!」

「ま・ん・ぞ・く・♪」
Commented by tami-mama at 2010-02-16 14:43
おうちゃん、今日もいいね~。
うどん延びてない?あっ、食べ終わってる。
Commented by じゃう at 2010-02-16 15:38 x
「△△△」→「か~たん、今日は『青色の日』やなぁ」

「×××」→「で、どこが青色なん?」

「$%&~」→「あぁ~! 丼! さっすがか~たん! センス抜群!」
Commented by at 2010-02-16 19:16 x
「ほうせきばこや~~~」
「まいう~~~」
「なんもいえねぇ!」

おうちゃんの表情豊かなとこ
すてきすぎます!
Commented by トラキチ at 2010-02-16 19:42 x
「ア~メ~マ~」
「だっふんだっ」
「ニンッ」

え?古すぎ?
Commented by hairpriori at 2010-02-16 20:05
「△△△」→「きさまぁ!何を入れやがったぁーー!?」
「×××」→「うっーー!」
「$%&~」→「おのれぇー!無念じゃ!」
これでどうでしょう・・(笑)
いつもコメントで笑わせて貰ってるのでお返しに・・
ひねり・・たりませんか!?
Commented by papacamera at 2010-02-16 20:10
「なんじゃこりゃ!」
「この世のものとは思えんうまさ!」
「こんだけ誉めたから明日ケーキな」
Commented by Muffin at 2010-02-16 20:55 x
「食べ過ぎたぁー」
「えーーーおかん、またおかわりすんねん!?」
「冗談だろ・・・・」
Commented by bamse at 2010-02-16 21:33 x
うわぁ~開いた瞬間大爆笑(笑)
おうちゃんヤバ~イ♪かわいすぎ(≧艸≦)
うちにもおうちゃん一体お願いしま~す('▽')

Commented by sakurashot at 2010-02-16 23:22
そうとう美味しかったのね…
最後の写真は、何か涙目になってるし〜
Commented by うさこ at 2010-02-17 01:08 x
あかん!
ウケ狙いすぎて、まとまらんかった(笑
哀れな関西人の性。

とりあえず、いつものおうちゃんや(笑
Commented by ami at 2010-02-17 01:26 x
どの顔がオカンに一番にてるん?(笑
どれもかわいいよ!!!おうちゃんやったら・・・
Commented by kei222chan at 2010-02-17 12:11
おいしいのもに言葉なんかいらないって
この表情がものがたっているわ。

ところでpediさん、、おうちゃんもしかして反対咬合では?
Commented by おうちゃんが自分のを自慢? at 2010-02-17 19:00 x
「ち~」
「ん~」
「~」
次の言葉の画像もupしてくり
Commented by つづき at 2010-02-17 19:03 x
「こ~」


スマン
画像待てんかった

Commented at 2010-02-17 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お節介焼き at 2010-02-17 19:10 x
横レス失礼します
kei222chan様
前ページの最後の画像ご覧下さいませ
おうちゃんの噛み合わせは
反対咬合ではございませんよ
ご心配なく(笑顔)
Commented by kei222chan at 2010-02-18 12:02
↑お節介焼き様っ
ご指摘ありがとうございます^^
私自身もそうだったんですが、我が息子が反対咬合で現在も数年かけて矯正中なもので気になって。
Commented by pediko at 2010-02-22 07:44
>kirinさん
ありがとぅ〜^^
Commented by pediko at 2010-02-22 07:45
>risyonさん
ぎゃはは
認めたくないけど
そうかも

っていうかなんで分かったん〜〜
正におっしゃる通りでした
さすが〜
Commented by pediko at 2010-02-22 07:46
>GONさん
ありがと
そっくりです
残念ながら
Commented by pediko at 2010-02-22 07:47
>ぷっちさん
何の査定なのか気になる(笑
Commented by pediko at 2010-02-22 07:48
>つかどん
コラ
念押しせんといて
おかしいな〜
そんなに似てるかな

そうそうこれはうろん
Commented by pediko at 2010-02-22 07:49
>トシさん
おお〜
そうそう
ワタシもそんな感じで
最後は「まんぞく〜」ってとこやんな
正解です♪(笑
Commented by pediko at 2010-02-22 07:50
>tami-mamaさん
あっという間に完食やったからね〜
その間に変顔ショット決めまくって
サービス精神が旺盛な人なんです
Commented by pediko at 2010-02-22 07:52
>じゃうちん
確定申告を暗示してたってこと?
さすがやのぅ〜
Commented by pediko at 2010-02-22 07:53
>純さん
めっさ混ざってるやん
キャラ的にまいう〜の人が近いなっていうことで
Commented by pediko at 2010-02-22 07:54
>トラキチさん
やたらに年代物やね(笑
いやいや残念やけど全部分かるよ〜
Commented by pediko at 2010-02-22 07:55
>hairprioriさん
なんで時代劇に(笑
まあまあということで
Commented by pediko at 2010-02-22 07:56
>papacameraさん
ごっつ策士なおうサマやん(笑
ありえるかもー
Commented by pediko at 2010-02-22 07:58
>Muffin
もうおかん呼ばわりかい
何か近い未来を覗けた気分やわ^^;
Commented by pediko at 2010-02-22 07:59
>bamseさん
おうちゃんが一番サービス精神旺盛やからね〜
その選択に間違いはないと思う(笑
Commented by pediko at 2010-02-22 08:00
>sakurashotさん
そうやの
ごっつ安いうどん屋でここまでの顔されたら
こっちが涙でるっちゅうねん(笑
Commented by pediko at 2010-02-22 08:00
>うさこ
考え過ぎたな(笑
Commented by pediko at 2010-02-22 08:01
>amiさん
二枚目らしい、、、
ワテやったらあかんのかい!
Commented by pediko at 2010-02-22 08:04
>keiちゃん
言われて初めて反対咬合って聞いたし思わずググったわ
なるほどね〜
keiちゃんとこそうやったん
矯正は大変やろぉ〜
おうちゃんのはたぶん違うかな〜って思うねんけど
しょっちゅうそういう顔してはるわ
気をつけて見とこ
矯正高いし大変やもんな
実は来月から凛太が歯列矯正はじまるねん〜><
Commented by pediko at 2010-02-22 08:05
>ぺんち
そやし
お嫁さんがこないのよ
Commented by pediko at 2010-02-22 08:07
>お節介焼きさま
初めましてどうもありがとうございます
おうちゃん、ちゃいます?
だったらええんやけど
この頃の骨格ってまだまだ不安定やから
もうちょっと大きくなるまではたまにチェックしたほうが
いいかもね
また気付いたことあったら教えてください〜