peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< どれも「おいしい顔」

ガトーショコラでバレンタイン >>

 

なんてコト無い日常のヒトコマ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ

今日はバタバタの合間にちょっと更新してみる(笑

おうちゃんのハゲ具合にしか目がいかない笑顔ショット
c0163369_12352169.jpg





c0163369_12354713.jpg








この二人、
あんまりうるさいんで重箱に詰めてみた
c0163369_1239960.jpg





このポチポチっとがありがたいのです〜m(_ _)m→→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもご贔屓に感謝!
by pediko | 2010-02-15 12:44 | こども | Comments(40)
Commented by happy_usaco at 2010-02-15 12:58
あはは!
お重箱に詰められよったー≧(´▽`)≦アハハハ
キレイに詰まったな~(笑

おうちゃん、クビだいじょぶか?(^▽^;)
Commented by つかさ at 2010-02-15 13:13 x
お~、ママ写真かと思ったぜぃ
オヘソもソックリなのかしら!?
Commented by hairpriori at 2010-02-15 13:18
バッグドロップ決まり!って感じですが・・(笑)
ムチ打ちにはお気をつけくださいねぇー
Commented by おうじろう at 2010-02-15 13:52 x
どんだけボーダーwww
Commented by papacamera at 2010-02-15 14:14
上海雑疑団に対抗して、
滋賀お笑い雑疑団を結成しては?(笑)
Commented by 旅人 at 2010-02-15 16:19 x
はじめまして
何度か拝見しておりますが
勇気をもってコメントいたします

子供の画像をupしているブログの
ほとんどがブサイクで
見ても全くつまらないのに対し
コチラのブログは素晴らしいですね!

まず子供達それぞれが個性豊かで可愛らしい
いつも活き活きしていて
しかもユニーク(少しバカ)

構図のセンスも
やずや並みに素晴らしく
洒落た住まいや手作りお菓子
手の込んだお弁当の画像の裏に隠された
どや顔に少々カチンときつつも
毎回、文章も簡潔で見事で
しかも、キチンとオチをつけてるところが
実に心地よく♪~
わが家自慢ブログにもかかわらず
毎回楽しみに拝見しております
これからも頑張って私達を楽しませて下さい
Commented by momoyan at 2010-02-15 17:55 x
ひゃ~!!!
おうちゃん最高☆☆☆(星みっつ(笑)
ナイスな笑顔にパワ~もらってます♪
Commented by kirin at 2010-02-15 18:08 x
この
自然体・・・

ええわぁ~ 最高♪
Commented by at 2010-02-15 18:22 x
逆さまはいちくんだと思っていたら、今回の逆さまはおうちゃんか~?
あいかわらず見事なおへそをお持ちで。(笑)
Commented by bamse at 2010-02-15 19:13 x
毎度良い顔するなぁ~(*´艸`)
本当楽しそうな雰囲気が伝わってくる
写真でコチラのほうが元気が出ます☆

自然な表情なのだけど、ほんとう良い顔するんだものぉ~
写真集みたいですわぁ(≧艸≦)
Commented by トラキチ at 2010-02-15 19:23 x
おうちゃんの生え際で一撃でした~(爆笑
あれ? あれれ?
おうちゃん、後退始まって・・・ないよね?(笑
関節があさってのほうに曲がってるけどダイジョビ?

上下ボーダーだと思ってみてたらインナーもボーダーだぁ。
どんだけ~(懐
Commented by shuu at 2010-02-15 21:27 x
ほんとにいつも元気モリモリですね~♪のびのび生き生きと育ってる感がでまくり!!(笑)ママとパパがどんな子育てしてるかが見えるよう|A`)
Commented by じゃう at 2010-02-15 22:24 x
バカリズムかと思った。
「詰めるとしたらこう。」
Commented by Muffinパパ at 2010-02-15 22:41 x
いつも、おうちゃんの写真っておうちゃんらしい。。。(あたりまえか(笑)
いつか、意外なおうちゃんも見れるのかなぁ~
Commented by Koji at 2010-02-16 00:21 x
ほんま、ギュウギュウ詰めや!(笑)

おうちゃんのでこちんは可愛いね~
Commented by amimviy at 2010-02-16 00:38
ぺちーんってやりたなるおでこちゃん!
よっちゃんは前も後ろも出てるねん どうしよ汗

昨日のチョコおいしそうやん
ガトーショコラに生クリームなんか大好物やでッ私
Commented by sakurashot at 2010-02-16 00:56
2枚目の写真、かわゆい!
しかも、2人してカメラ目線だし!
で、なんでこの格好になってんの!?
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-02-16 01:04
今回2度目のコメントすみません・・
hairprioriさんどんな感じなんか知りたいわ〜・・顔見せましょうか?(笑)ただのしがないパーマ屋の主人です!娘には絶大な支持を得てますが(笑)
ちょっと腹減ったな。。。・・なぜか????
こおいう一言!私的にはストライクで笑っちゃうんです!でもなんでか???
pedikoさん・・関西弁は大阪?(関東の人間=大阪です)滋賀?
ご夫婦かわりばんこで写真ですか????
不思議にツボにはまるコメント期待しております(笑)

Commented by tami-mama at 2010-02-16 10:17
おうちゃんのカメラ目線笑顔が素敵!
おなかに顔の絵書いたら3人いるみたいに見えないかな・・・。
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-02-16 14:29 x
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
満開笑顔~ピンが頭にぃぃも 笑えるしぃ
この体勢で カメラ目線のおうちゃんにも やられましたぁ

↑そして 芸術は爆発だぁぁ的な おうちゃん いやぁまいったぁプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
Commented by pediko at 2010-02-19 20:21
>うしゃこん
ほやろ
じゃかーしいわっ!で詰めたった(笑
Commented by pediko at 2010-02-19 20:22
>つかどん
なんでよ〜><
ったく
ったく
ったく〜

たしかに最近腹が出過ぎでおへそも押し出されてるけど(爆
Commented by pediko at 2010-02-19 20:24
>hairprioriさん
あはは
やっぱ女の子とは全然ちゃうの分かるやろ〜
Commented by pediko at 2010-02-19 20:25
>ぺん
パジャマやしどうでもええねん
ていうかたしかにウチボーダー多いな〜
靴下もほとんどしましまやわ
Commented by pediko at 2010-02-19 20:25
>ぱぱかめさん
お笑い方面ね
ごもっとも(笑
Commented by pediko at 2010-02-19 20:30
>旅人さん
どんだけ〜〜
>勇気を持ってコメントします
以下が内容とぜんぜん折り合ってないですやん(爆

いやいやどうも初めまして
コメントありがとうございます♪

どう返していいのか困るとこも多々ありますが(笑
総じてあなたはおもしろい!!
またのご来店心よりお待ちしてます☆☆☆
Commented by pediko at 2010-02-19 20:31
>momoyanさん
いやいやどうも〜
ありがとうございます
おうちゃんにも言うとくんでこれからもご贔屓に♪

Commented by pediko at 2010-02-19 20:32
>kirinさん
ほんまアホでっしゃろ〜
うるさいっちゅうねん
お重に詰めたのは偽りない母の気持ちです
Commented by pediko at 2010-02-19 20:33
>トシさん
最近この二人がコンビでこんがらがっとるねん〜
悪いこともタッグを組んで打ち込んではる><
おうちゃんのおへそ
ご利益ありそうやろ〜
Commented by pediko at 2010-02-19 20:35
>bamseさん
アホなことばっかしてはるからね
おかげで毎日
おもろい顔には事欠きませんの
けどもし写真に音声がついてたなら
もう誰も覗きにきてくれへんと思うわ〜
うっさいなんてもんやありまへん〜><

Commented by pediko at 2010-02-19 20:36
>トラキチさん
生え際やばいやろ〜
実は実はこれもワタシそっくりやねん〜><
どんだけっていうくらい剃り込み入ってるから
おうちゃんの将来もとっても心配><

たしかに偶然やけどボーダーだらけやね
しかしウチはボーダー率高いから
よく起こる現象かも〜
Commented by pediko at 2010-02-19 20:38
>shuuさん
元気盛り盛りとは聞こえがいいけど(笑
実際はほんま悪夢のような騒々しさ><
たまりまへん〜
どんな子育てって!?
もちろん怒鳴りまくってるだけですのよ〜
Commented by pediko at 2010-02-19 20:38
>じゃうちん
それは思いつかへんたじょ
Commented by pediko at 2010-02-19 20:42
>muffinパパ
あ、チョコ壊滅した人や(笑

意外なおうちゃん
それは
おうちゃんがおうちゃんで無くなる日、、、
大層やな(笑
Commented by pediko at 2010-02-19 20:43
>kojiさん
かわいっちゅうか
ちょっとヤバそうやろ?(笑

お重に詰めたらちょっとは静かになるかなと思ってんけどね
Commented by pediko at 2010-02-19 20:44
>あみんちゅ
よっちゃん
それは才女の証しとちゃうか〜

ガトーショコラに生クリームはパーフェクツ!
Commented by pediko at 2010-02-19 20:45
>sakurashotさん
女の子のパパには分からへんと思うけど
男って想像以上にアホですねん(笑
Commented by pediko at 2010-02-19 20:46
>hairprioriさん
あはは
それはぜひともお願いします〜
夫婦で出演してください
あ、でも仲睦まじい感じのツーショットは難しいと思うんで
それぞれピンでOKです♪
Commented by pediko at 2010-02-19 20:47
>tami-mamaさん
ぎゃはは
それはいいね〜
ありですわアリ!!
おへそに顔かいて
赤ちゃんていうのが最近のマイブームやってんけどね
おうちゃんはそれをひよこと呼んではるけど(笑
Commented by pediko at 2010-02-19 20:49
>miyaさん
なぜかハゲ際にピントきてますでしょ
これ肝心ね(笑

もう毎日がワヤですねん^^;