peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 読書家

バトンタッチ >>

 

雪遊び

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ
みなさまご心配ありがとうございます
おかげさんでワタシもすっかり回復しました

コメントのお返事なかなかできておりませんが
それによると全国的にすんごい流行ってるんですね〜><
こんな病気自分が小さい頃にかかった覚えがないんですけどね〜?
全然免疫もつかへんで何回もかかるしほんまタチ悪いっすわ〜


きのうは家先でちょこっとではありましたが念願の雪遊びができました
c0163369_8342134.jpg




いちこは去年パパと一緒に作った雪だるまがよほど印象的やったらしく
今年もずっと雪が降ったらパパと雪だるま作ってもらうと言い続けてたので
こっちも一安心
肩の荷が下りたというか^^;
c0163369_8344676.jpg






なんでモヒカン?と思ったらウルトラマンだったのね
c0163369_836503.jpg







いちこでっかい玉やな〜の雪合戦をしたり
c0163369_8372983.jpg




いちこ靴の裏しか見えて無いやん〜のソリ滑りも楽しんだりと
短時間の割に充実した雪遊び
三兄弟もめっちゃ嬉しそうでした〜
c0163369_8375127.jpg


そしておうちゃんはこの笑顔を最後に
闘病生活に突入したのでした (-_-;)

夜中の散々なピークを超え現在緩やかに回復中です

バトンを渡したというよりは
始まりが車中やったからね〜
みな一斉に被弾してるはずなんですわ
それを考えると
ワタシとおうちゃんに半日以上のタイムラグがあったことに感謝です
同時多発はムリですねん
対応不可能でしたわ^^;

あとはこのまま凛太が粘り勝ちしてさえくれれば、、、、


かぶりつきと豆まきで病を呼んだとしか思えへんのですけどー

病魔退散〜〜〜


どうかぽちっとお見舞い頂けたら励みになります〜→→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

お返事できないこともあります
ご了承くださいまし m(_ _)m
by pediko | 2010-02-08 08:58 | こども | Comments(36)
Commented by ぷっち。 at 2010-02-08 09:12 x
つかの間の雪遊びたのしめてよかったね^^。

ちゃんとバトン回ってる~><。。。
おぅちゃん 早く回復してね。。。
ぺディさんお疲れ~!!!
Commented by トラキチ at 2010-02-08 09:57 x
全員が雪遊びできてよかった~♪
おうちゃん、楽より苦があとに来ちゃったけどがんばっ!
それにしてもいちこちゃんのブーツ、やけにラブリー☆

>あとは凛太が・・・
ってパパの心配は???(笑笑笑

Commented by papacamera at 2010-02-08 09:57
雪積もったんですね!おめでとう。
病気ばかりやと気がめいるけど楽しい贈り物してくれた神さまに感謝やね。
雪が子供の遊び相手してくれるし、しばしお大事に。
Commented by risyon at 2010-02-08 10:30 x
いやはや大変な週末でしたね。
いちこさん、元気になってよかったねぇ。
そっか嘔吐下痢はたいへんだ。めっちゃこちらでもはやってるし。
って、生まれてこの方、うちの娘たちはかかったことがない・・・なんて言っていると、かかるんだろうなぁ・・・困るっ。

いちくんって いつから娘になったんですか(笑
Commented by chisanosoramoyou at 2010-02-08 11:21
大変でしたねー
ほんとこいつは恐るべし感染力ですよね。。

次はおうちゃんでしたか・・・でも子供達は雪遊びなんとかできてよかったですね♪♪

病魔退散!ぽち
Commented by kei222chan at 2010-02-08 12:10
いちこたん、、、らぶりーすぎ^^ どうみても女の子だわ
順序はどうあれ、全員が雪遊びを堪能できてよかったですね。
Commented by sakurashot at 2010-02-08 12:10
まだまだ大変みたいですね…
少しでも早く治りますように!!

雪遊び楽しそうですね!
もっさり降っていいなぁ〜
ぽち。
Commented by hairpriori at 2010-02-08 12:19
これだけ雪あればいいですねぇー
ウチの娘だったら家に帰らないかも・・
Commented by じゃう at 2010-02-08 13:26 x
お疲れさ~ん。
うちもウルトラ雪だるま作ったわ(^皿^)
家の前に坂あるし、
ソリ遊びできてえ~な~。

ノロ、ロタ系は感染力すごいもんなぁ。
うちも子供がかかったら
もれなくもらうもん。
とにかくお大事に。
Commented by at 2010-02-08 19:17 x
たしかに。
同時だったら辛すぎる~。
凛くんとパパさん、頑張って乗り切ってな~。
Commented by tiko at 2010-02-08 19:59 x
お久しぶりでございます^^

具合悪かったのですね・・・
お元気になれてヨカッタです。

雪!凄いのですね~ びっくりです。
みなさん楽しそうですね^^

ペディさんの周りにはいつも
笑顔で溢れていますね♪

幸せな気持ちいただけました^^
ありがとうございます♪
Commented by kirin at 2010-02-08 20:06 x
おうちゃん。。。
:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

しかし
雪すごいですね。。。
Commented by hiromi at 2010-02-08 21:38 x
ちゅうい
私は鬼奴ではありません♪

おうちゃん頑張るねんで。
Commented by meruchichy at 2010-02-08 21:53
皆さんなんとか回復されて良かったですね。
お大事になさって下さい。
雪遊びの笑顔がとても素敵です。
Commented by indigo at 2010-02-08 22:58 x
いちくん、雪遊びができるぐらい回復してよかったね~
peddyさんはその後どう?もう大丈夫?
嘔吐はね~もう死にそうだよね~。やせたかな?
おうちゃんは、大丈夫?
いつも元気なおうちゃんもぐったりなのかな?
はやく元気になりましすように・・・(^人^)
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-02-08 23:16 x
pedikoさんのところ けっこう積もったんですねぇぇ♪
雪遊びできて よかったよかったぁぁ

そり遊び。。。いちこちゃん どこにいる??
凛くんの後ろかぁぁ??と思ったら おうちゃんの後ろにぃだったんですねぇ|艸`)うぷぷ

pedikoさんは 完全復活なのかなぁ。。。
おうちゃん もうひと頑張りぃぃ(っ`・ω・´)っフレーフレー

↓窓越しの雪だるまと おうちゃん そしていちくんの後ろ姿がなんともかわゆくて
あったかぁい気持ちになり でへぇぇとなりましたぁ
Commented by つかさ at 2010-02-09 01:18 x
先日満開の菜の花を見せてくれたのに、今度はこんなに全快バリバリの雪遊び
なんか不思議だね(^^)
Commented by shuu at 2010-02-09 08:19 x
わぁ雪だぁ!
楽しそうですねぇ♪
がしかし、お邪魔してない間に病気に!??
コノ時期は要注意ですね~、、
早く元気になりますように☆お大事に
Commented by pediko at 2010-02-09 12:57
>ぷっちさん
ありがとう〜
なんとかみな乗り切ったみたいっす
っていうかぷっちさんとこ全然見れへんねやけど
ウチのパソコンが何かおかしい?
ワタシのリンクから開くかどうか試してほしい〜
Commented by pediko at 2010-02-09 12:58
>トラキチさん
おうちゃん意外と立ち直りが早かった
どうやら凛太もセーフみたい
もともとパパは何故か移らへんねん99.9%
ほらいうやろ
バ、
Commented by pediko at 2010-02-09 12:59
>paapcamreraさん
そっちも楽しげでしたね〜
ほんと小さい子がおるウチは一回くらいは降ってもらわんと
何かこっちが申し訳ない気持ちになるよね(笑
Commented by pediko at 2010-02-09 13:01
>risyonさん
ほんま散々でした〜
せっかくお出かけの予定立ててたのにな〜><
幼稚園でもすごい流行ってたし
ほんま猛威をふるっとる〜
というのに
うせやん!?
risyonさんとこの娘かかったことないのん!?
そ、それはなぜじゃ〜
その秘密をぜひとも解き明かしてもらいたい
そうしたら
ワタシももう二度とこんな苦しみにあうこともなくなるんじゃ〜
思い当たることあったらおせーてや〜
Commented by pediko at 2010-02-09 13:04
>chisaさん
恐るべしですわ〜
小さいウチはほんま次から次へと
こういうのんの繰り返しやね〜
Commented by pediko at 2010-02-09 13:04
>keiちゃん
おさがりは男女関係なく頂くので
女物はどうしてもいちくんに回るねん(笑
Commented by pediko at 2010-02-09 13:05
>sakurahotさん
もうたぶん落ち着きました〜
雪もっさり降りましたわ♪
なかなかスキー場とかいけへんし
たっすかる〜
Commented by pediko at 2010-02-09 13:07
>hairprioriさん
あはは
娘ちゃんも雪待ちか〜
コレだけ降ったら数日は遊べるよ〜♪
Commented by pediko at 2010-02-09 13:09
>じゃうちん
やぱウルトラマンなんやな(笑

この坂たしかにちょうどよかった
いうて隣のおウチの駐車場やねんけどな〜(笑

ほんまもれなくもらってもうた><
これ大人がもらうとウィークポイントつかれて苦しいねん
ワタシは胃が弱いからモロそこへ直撃でくるねん〜
Commented by pediko at 2010-02-09 13:10
>トシさん
ほんまよ〜
ほっとしたわ
二人はたぶんどうもないみたいよ〜
Commented by pediko at 2010-02-09 13:11
>tikoさん
忙しいのに何かごめんね〜><
いつもほんまにありがとう〜
体壊さんように〜
Commented by pediko at 2010-02-09 13:12
>kirinさん
おうちゃん
けっこう回復早かった♪

もう大丈夫そうです〜
雪あと一回くらいこのクラス来るかな〜
Commented by pediko at 2010-02-09 13:13
>hiromiさん
え、ちゃうの
ぢゃ親戚?

おすすめの生姜レシピあったらおせーてや〜

Commented by pediko at 2010-02-09 13:13
>meruさん
ありがとうございます〜
念願かなった雪遊びだったので
ほんま嬉しそうでしわ^^
Commented by pediko at 2010-02-09 13:14
>indigoさん
心配ありがとう〜
もう多分みな大丈夫みたい〜

ちょっと痩せてんけど
すぐにプラスして取り返してしまうし
今必死でおやつを堪えてるとこ(笑

Commented by pediko at 2010-02-09 13:15
>miyaさん
そうやの見えた?
おうちゃんの後ろに座っててんけど
ひっくり返ってて(笑

やっとみんな脱出できたみたいです〜
Commented by pediko at 2010-02-09 13:23
>つかどん
ほんまやね〜
不思議かも
けど梅はまだまだそうよ〜
Commented by pediko at 2010-02-09 13:24
>shuuさん
そうやねん
ごっつ怒濤の週末でしたわ^^;
けど何とか復活できたぽいです〜
ありがとう♪