peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 幼稚園だより〜赤い服の女の子〜

お取り寄せスィーツ マカロン >>

 

おうちゃん説

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ

「無い、無い、無い、無い、無ーい」



 「あった」(涙・涙
c0163369_1023229.jpg






「あんたやな?」

「ちゃう〜」
c0163369_10234952.jpg







「あんたしかおらへんやん!」

「ちゃうもーん」

c0163369_1038038.jpg

おうちゃんは
嘘をついたら口から泡が出るという
宇宙人なのでした



c0163369_10253192.jpg


間違いない






酸欠〜ε= (++ ) 押したって〜→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

お返事できないこともあります
ご了承くださいまし m(_ _)m
by pediko | 2010-01-31 10:41 | こども | Comments(17)
Commented by happy_usaco at 2010-01-31 10:53
ちーっすっ!
マジで?折られたん?(笑

なぁ、水中メガネ、、、
似合いすぎるよなぁ。

けど、今、冬。(爆
ダウンと水中メガネ・・・
初コラボ!
Commented by cosmetic-chouchou at 2010-01-31 11:09
やっぱり そうでしたか~ ( ̄ロ ̄;)  宇宙人…

まさか(-ロ-;)コリン星ではないですよね~
Commented by トラキチ at 2010-01-31 11:43 x
動揺したとき「あわわわ」ってなるけど
おうちゃんの場合「泡わわ」だったのね(笑

ダウンと水中メガネ。。。斬新!
さすが宇宙的センス!
Commented by chisanosoramoyou at 2010-01-31 12:50
ぷぷーーーそうなんだ。
そりゃあわかりやすい(笑)
うちも何度折られた事か・・・もううちには麺棒しかないです(汗)
Commented by ぷっち。 at 2010-01-31 16:18 x
このごーぐるはうさこちゃんがプレゼントしたもの???
しかし、似合うよね~♪♪♪
いっちーも頑張ってスイミング行ってまっせ!!
Commented by risyon at 2010-01-31 16:55 x
なんか いつにも増してでっかいおうちゃんですなぁ(笑

いいわぁ、この不適な笑顔
当然、怒ったりせーへんかったんよなぁ(笑
Commented by coo-coos at 2010-01-31 17:12
あはははは!!宇宙人、やっぱり思った通り、、、(爆)
かすかに出はじめている、というちょっと震えた文字も最高!
親に嘘はつけんなあ、、、というか、それ発見した時って
めっちゃ嬉しくなかった!?(それどこじゃないって??)
Commented by at 2010-01-31 17:51 x
泡が出るんか~。
前世はカニ?(笑)

うちの耳かきも行方不明になった。
ホームセンターに売ってた黒いゴムの螺旋耳かきにした。
これがごっそり取れる。(笑)
買い換えるのならこれがオススメ。
Commented by jap2msky at 2010-01-31 20:32
おうちゃん~笑
水中眼鏡を陸上でしてるあたり
大物になりますな!!
tA
Commented by papacamera at 2010-01-31 22:06
>嘘をついたら口から泡が出るという宇宙人
(笑)ウケた!
そのうち、トミーリージョーンズとCMで共演だ。

Commented by kei222chan at 2010-01-31 22:27
あんよの爪の面積の小ささったら。。(そっちに目がいった)
Commented by sakurashot at 2010-01-31 23:06
口から泡って…
そら分かり易いですね〜
ぽち。
Commented by マーミ at 2010-01-31 23:50 x
ういっす!!おひさぶりです!!(o´∀`o)ノシ生きてました。どうにか生存中。 毎日リハビリでブログも放置プレイしちゃってます(´・ω・`)
pediねぇさん!!ブログにコメントしてないのに・・・ちゃんとうちのブログを覗いてくれてたなんて!!めちゃ嬉しかったです。。。ありが10!

志保さん、リハビリ嫌がる・・・嫌がる・・・これじゃなかなか使えるようにならないんだけど。。
おうちゃんが傍で一緒にやってくれたら・・・宇宙パワーでリハビリが楽しくなりそうなのになぁ。
志保の幼稚園の準備・・・ネーム付けをどうしようかなぁってコレがカワイイ!!あれもいいわね。って今シュシュ作りにハマってます←話飛び過ぎ(´Д`υ)一応元気です'`ィ(´∀`∩コレが伝えたかった!!(爆)
今年もよろしくお願いします(遅)
Commented by edogin at 2010-02-01 00:31
やるな小僧(^^)
一番ママに似てるのは一番イタズラ坊主なんだな
Commented by koji at 2010-02-01 21:44 x
心配するな!!
おーちゃん!
この間、おっちゃんも耳かきで無意識に
おもちゃのネジ穴につ込んで、グリグリしてて
折ったから、、、そして、まだ隠してるから…
内緒やで(笑)
Commented by じゃう at 2010-02-02 04:00 x
おうちゃんの目の腫れは、
水中メガネの付けすぎによる鬱血ですかい?(-з-)
Commented by pediko at 2010-02-02 21:06
>みなさま
まとめレスにて失礼します

うさこどのにもらった水中眼鏡をなぜか気に入り
愛用中です。陸のみで(笑

黒いゴムの螺旋耳かきが非常に気になるので
今度は見つけたらぜったいそれを買おうと思うのでありました

ちょうど「わ、かゆっ」ってときに探したら
こんなことになってたのでもっすごい気怠い気持ちになりました
しかも折れてるだけならまだしも
ペランと薄くなってたので使えずじまい(涙