ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

菜の花畑の恋人たち

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ
最後は番外編
めっさかわいいカップルさんとご縁があり撮らせたもらった一枚です


菜の花畑の恋人たち_c0163369_74741.jpg



さわやかなんてもんやありませんでした
そのさわやかさを損なうことなく撮れたような気がしてこの日一番のお気に入りです
毎日この写真をみては幸せな気分に浸っています
掲載の承諾をもらえたのはすごいラッキーなことなんですが
掲載先を教えてなかったのが悔やまれてなりません
こんなにキレイに撮れる自信がなくてね〜^^;

でもこれやったらきっと喜んでもらえたやろうな〜と思うんやけど、、、
プリントなりデータなりでぜひ渡したかったー

もしこのお二人をご存知の方がいらっしゃいましたら(笑
ご連絡お待ちしてます m(_ _)m

素敵なお二人さんほんまにどうもありがとう〜!!







いつもありがとうございます!!
ポチポチ2つお願いします〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ←トップ10内キープさせて頂きありがとうございます♪
クリックで今のところ只今の順位が確認できます



で、そんなさわやかな後になんなのですが、
先日の「ブサイクなおうちゃん」で紹介した一枚について
非常にワタシに似ているとのコメントが寄せられた件について
とても心外でありまして
全く身に覚えのないワタシとしましては
自信満々に「そんなワケないやんな〜、コレは違うよな?」と親近者にお尋ねしたところ
「全く持ってソックリだ。まさに瓜二つ」との不本意な回答を多々頂いてしまった次第ですorz



ということで
9割方これがワタシということで間違いないようです





菜の花畑の恋人たち_c0163369_803867.jpg

(ヤバイくらい薄毛なのでデコに毛は無い。)


これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
Commented by つかさ at 2010-01-28 08:54 x
あ~、この子たちね!
3丁目の田中さんのお嬢さんじゃないかな!?(爆)
しっかし、ご縁がありましてって、無理やりご縁つくっちゃうところが相変わらず関西のオバチャンパワフルでスゴイなぁ。。。



おうちゃんやっぱりペヂコとクリソツやろ?(大笑)
心外なんてとんでもねぇだ。
大体この輪郭(3人ともだけど)、どう考えても母親の遺伝やん(笑)
でも、この写真はなんかもんたよしのりにも見えてきた。あ、ジャックスバローって言わなくちゃダメ!?
Commented by shuu at 2010-01-28 09:23 x
さわやか~♪
わたしもあったはずだ!こんな時期(え)
いいなぁ~素敵な出会い♪でもペディさんが素敵だからなんだろうなぁ。
おうちちゃん(爆)
朝から笑わせてもらっちゃいました~!そして癒し効果もある!アハハ
あ、カップルさん札幌で見かけたらペディさんのブログURLお知らせしときますね~♪(笑)
Commented by risyon at 2010-01-28 10:00 x
へぇぇぇぇぇ~peddyさんってこんなお顔やったんやぁ
めっさかわいいプリティなヒトを想像してたのに・・・・(爆

しかし 他人が見てもさわやかで幸せになれるカップルって
貴重よねぇ♪
Commented by じゃう at 2010-01-28 10:08 x
なんや、おうちゃんやったんかいな。
てっきりペディさんや思って、
久しぶりのセルフポートレートや思ったのに。
言われてみれば、髪の毛がちょっとごわついてるか…。
Commented by cosmetic-chouchou at 2010-01-28 10:18
あのね  思うんです

カメラマンの人柄がモデルさんの表情に出るのだと…
カメラを向けられると緊張しちゃうでしょ
ついつい  鬼瓦ゴンゾウさんみたいな表情になる訳~

でもカメラマンの人柄で場が和み自然で素敵な笑顔が…

pedikoさんにはその才能大です(o^∀^o)

おう子ちゃん かっ かっ かっ (;^_^A 可愛いです(汗)
Commented by トラキチ at 2010-01-28 10:31 x
今度はぜひ「木にしがみついた坊主頭のペディ子さんの写真」をば・・・。

カップルさん、さっっっわやか~!
菜の花の黄色に真っ赤なワンピ、かわいいー♪
Commented by kei222chan at 2010-01-28 12:24
さわやかっぷるさんイイですね。pedikoさん瓜二つのおうちゃん、想像できるようなできないような・・
男の子は母に似た方が将来的にいいと思うので(私の尺)
おうちゃんの将来に期待♪
Commented by がわっち at 2010-01-28 12:50 x
べディさんに撮ってもらったこのカップルさん達もラッキー☆
こちらまでhappyになれるお写真て数少ないですから・・
って、私の撮るのが下手なだけか
ほんま羨ましい・・

このふたり表情を引き出すペディさんはスゴイですな

おふたりのもとにこの写真が届けばいいな~☆

Commented by meruchichy at 2010-01-28 12:54
こんにちは、、、菜の花畑での爽やかな笑顔が素敵です。
人をいい顔にさせて、その瞬間を撮られる腕は素晴らしいですね。
Commented by uko753 at 2010-01-28 13:08
すっごく素敵!!!!
こんな素敵なカップル写真、憧れます。
私もいつでもpeddyさんに遭遇していいようにしとかなきゃ♪
なんて淡い期待を抱いてしまいます*笑
お兄さんお姉さんが見つかるように、私もアンテナはっときま~す♪
Commented by pucci. at 2010-01-28 14:44 x
ぶさいくぅ~???かわいいじゃん^^
うりふたつなんだ~^^。くふふ♪♪♪

それにしても、ほんとこっちまで幸せオーラいただける
ステキな御写真♪
Commented by KOJI at 2010-01-28 15:34 x
おうちゃんぽいんやね~?ぺでいさん
いちくんてきな感じやと思うてた。
ってか、おのこ3にん僕的には
たくさんの共通点があるもんな~
Commented by chisanosoramoyou at 2010-01-28 16:06
おーーーこれまた素敵な笑顔もらいましたね^^
pediさんの人柄が写真にでてますよ♪
ブログ教えてなかったの残念。。場所で検索してでてきてくれるといいんですが♪
これは絶対もらいたいかも^^
遅れましたがまたリンクいただいて帰ります☆ぽち

Commented by さち at 2010-01-28 17:47 x
こんにちわ^(^^)
うちからここがめっちゃ近いので、毎年何回か行ってるんやけど、今年は行ってないなぁー。また行こう!!もう終わってますかねぇ・・・・・・・??
いつもその場その場の皆さんに声かけてるのげ、すごいです!!人柄なんやろうなぁ♪ぺディさんの。
ところで、ちゃちゃちゃカメラ、終わりにしました。リンクまた消してください。どうも、もっと自信ついてからにしようかなぁ・・・と。ではでは☆
Commented by at 2010-01-28 18:11 x
おお~幸せいっぱいの写真やん。

おうちゃん・・・飲んでたもの吹いた。(笑)
Commented by amimviy at 2010-01-28 20:23
ちょっとおーーー
こんなかわいい顔に似てるやって
ずうずうし過ぎるんちゃうの???!!!プンプン

え?

一枚目の若い女の子の事ちゃうの?
Commented by azuマン at 2010-01-28 22:06 x
さわやかなカップルですね。ちっとも、見ず知らずの人にむけた笑顔とは思えんわぁ ますますペディさんにあいたくなった
そう、そう、おうちゃん似の件ですが…
似てます 笑 でも1番似てるのはいちくんやとおもう。
うちも、真ん中に似てるってゆわれるけど、学生時代しってる人は上か下に似てるってゆわれる。
他人の夫婦が似てくるぐらいやもん。しゃあない。
でも、あのおうちゃんをぶさいくってゆうたんはペディさんやで 笑 あれはぶさいくじゃなくて ぶ す か わ 笑

Commented by papacamera at 2010-01-28 22:26
いい笑顔。まさか最後の写真のようなカメラマンだったから?(笑)
Commented by sakurashot at 2010-01-28 23:53
さわやかカップル写真、すごくいい感じ撮れてますね♪
そら、本人達に渡してあげたいですよね〜
ぽち。
Commented by bisco1012 at 2010-01-29 00:22
カップルの写真、すごいいい写真ですね〜☆
ぜひともさしあげたいですよねー!
みつかるといいな☆

もう滋賀県は菜の花さしてるのかぁ。
春は近づいて来てるんですね。
Commented by Muffinパパ at 2010-01-29 02:02 x
おうちゃんって、会長似なんですか?師匠似かと思っておりました。。。

カップルの写真・・・・ごめんなさい、存じ上げない方で・・・

うちの夫婦にもきっと爽やかに写真が撮れた時代があったんだろうなぁ、とふと思いました。ま、カップルのうちやね、結婚したらまず無理ですわ。。。。
Commented by pediko at 2010-01-29 19:00
>つかどん
無理矢理ちゃうっちゅねん
目の前で手を伸ばして苦労してツーショット撮ろうとしてはったから
「撮ってあげましょか?」って声かけただけやん〜

おうちゃんのあの顔は
心外やわo( ̄ ^  ̄ o)

しかしモンタヨリノリは
たしかに
Commented by pediko at 2010-01-29 19:01
>shuuさん
あたしもあったはず〜
遠すぎやけど〜

あ、カップルさんよろしくおねがいします(笑
Commented by pediko at 2010-01-29 19:05
>risyonさん
どういうこっちゃ( -"-)

これは忘れて
そのイメージを大切に温めててクリ

このカップルほんまキラキラやったで〜
見せてあげたかった
ほんまうらやましかった〜
Commented by pediko at 2010-01-29 19:05
>じゃうちん
 (▼▼メ)(▼▼メ)(▼▼メ)
Commented by pediko at 2010-01-29 19:08
>cosmetic-chouchouさん
鬼瓦ゴンゾウ〜〜(笑
ワタシ的にはそっちも撮ってみたい

ワタシってば場が和むほどオモロい顔してるんかもしれんね
ふー
Commented by pediko at 2010-01-29 19:10
>トラキチ
いやいや

そのシチュエーションで撮っても違いが分からんかったらどうしよ(-。-;)
Commented by pediko at 2010-01-29 19:12
>keichanさん
さわやかでした
すごいすがすがしい空気で
忘れてた何かを思い出させるような(笑

おうちゃん、、、どおりで3人の中で一番気があうと思った(-_-)
Commented by pediko at 2010-01-29 19:13
>がわっちさん
偶然やで(笑
たった一枚ちゃんと撮れててん

そのうち美人ちゃんのがわっちさん撮れる日がくるんかな〜♪
Commented by pediko at 2010-01-29 19:14
>meruchichyさん
場所がまた良かったよね〜
この笑顔は二人のお手柄ですけど^^
Commented by pediko at 2010-01-29 19:14
>ukoさん
いつでも遭遇しちゃってや〜
楽しみにしとこ♪
目撃情報よろしくおねがいします
Commented by pediko at 2010-01-29 19:17
>ぷっちさん
ぶさいくやし( -"-)

いいねんいいねん
いいねん〜〜〜
Commented by pediko at 2010-01-29 19:21
>kojiさん
ぽいていうかまんまらしい(-_-)

どんな共通点なのか気になる、、、
Commented by pediko at 2010-01-29 20:21
>chisaさん
ほんま教えとけば良かったよ〜
けどマジでちゃんと撮れてるかどうかはイチかバチかやしな〜
もっと安定した技術を習得してからやね^^;
Commented by pediko at 2010-01-29 20:22
>さちさん
めっさ近いの〜
何とか出会えないものかしら〜

また行くかもしれんし
きょろきょろしてるし
3兄弟みたら絶対声かけてよ〜

ブログ再開したらまたおしえてちょ
Commented by pediko at 2010-01-29 20:23
>としさん
吹くほどそっくりなワタシの顔が浮かんだってことでよろしい?(-゛-メ)
Commented by pediko at 2010-01-29 20:59
>あみんちょ
ちゃいます二枚目のモンタヨシノリです( -"-)

Commented by pediko at 2010-01-29 21:01
>azuマンさん
これもそうやけど
いつも偶然です
なので失敗することも多々^^;

えーーー
にてるぅ〜?
あれはぶすかわのボーダーはちょい越してると思う(笑
Commented by pediko at 2010-01-29 21:03
>papacameさん
直訳したら
ワテの顔がオモロ過ぎやからみんな笑うって!?(-゛-メ)
Commented by pediko at 2010-01-29 21:04
>sakurashotさん
そうですねん
しっかり撮れたときは
もっすごもっすごもっぐごーく
本人たちに渡したくなるよね
福岡で見かけたらおしえて
Commented by pediko at 2010-01-29 21:05
>biscoちゃん
みつかる可能性は限りなくゼロですけどね〜^^;

そうそ今日もすっごく暖かかった
このまま春になってまうんとちがうかな?
Commented by pediko at 2010-01-29 21:07
>muffinパパ
大方おうちゃんがソックリと言われるな〜
いっつも不本意やけど

爽やか写真もうむりなん?
たしかにいつもパパ何気に哀愁漂ってるもんな〜(笑
抱っこ紐でのおんぶ姿は最高やわ^^
Commented by at 2010-01-30 12:33 x
ナイスカッポー!
ナイスおうちゃん!

おうちゃんにソックリなママって・・・
想像つきませんっ
Commented by pediko at 2010-01-31 23:04
>純さん
それが中でもおうちゃんの不細工な表情が似てるらしいorz
by pediko | 2010-01-28 08:07 | Comments(44)