ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

兄弟の温度差

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ

それはゆゆしき問題です。


兄弟の温度差_c0163369_1092717.jpg



しかし否めない事実。





いつもありがとうございます!!
ポチポチ2つお願いします〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ←こちらおかげさまでトップ10入りできました〜♪
クリックで今のところ只今の順位が確認できます

ほんまにいつもいつもありがとうでございますm(T-T)m


昨日はウルトラの母から息子についてのコメントも頂戴してますので
良かったらそちらの方も、、、
ウルトラマンの人となりがよく分かると思います(笑
Commented by coo-coos at 2010-01-23 10:22
んぷぷぷーーーーーっっ!!!!

お行儀悪く豆乳かけシリアル食べながら開いたら、
豆乳吹き出しそうになりました。
今日も一日楽しく過ごせそうです。
ありがとう三兄弟(笑)
Commented by kei222chan at 2010-01-23 11:17
いやはや温度差ありすぎですよぉ。ワラエル。
しかしうちも、極寒がりな私と極暑がりな息子で
とんちんかんな光景がありまする。
ランキング写真部門3位でしたわよ~祝勝会祝勝会!
Commented by 6:22? at 2010-01-23 11:45 x
まさか朝じゃないよね?

それにしても

おうちゃんの
ペンの持ち方や
姿勢が妙に良いのはなぜ?
Commented by トラキチ at 2010-01-23 12:14 x
いつかのおうちゃんの水中メガネ写真の時のように、
マウスをワンスクロールしたところで噴き出してしまいました(笑

タイトルで「ん?」と思わせて
ワンスクロールで一気に笑かすという
見事なリズム!
たまらなくツボです。

ランキング上昇中ですね~。
こっちまで毎日楽しみです♪
ポチっ!
Commented by shuu at 2010-01-23 12:31 x
わが家をみているよう…(笑)親しみ感じます プププ
Commented by おみくじ at 2010-01-23 13:54 x
おとうとくんたち、あついね~
色白だわー(>_<)
Commented by at 2010-01-23 13:59 x
下の二人は裸族やったんか~。(笑)

それにしても兄弟でこれだけ違うんやねぇ・・・
Commented by じゃう at 2010-01-23 14:00 x
こないだ行った時も、
外で半袖で遊んだはったもんなぁ…
オバチャンら見てるだけで寒いわ。ガハハ。
Commented by at 2010-01-23 19:21 x
机を挟んで向こう側は
一体どこの国!?!?

ナイスなショットです 笑
Commented by edogin at 2010-01-23 20:24
この中間くらいがいいんと違うか?
Commented by sakurashot at 2010-01-23 22:31
えぇぇぇ…
2人は何かしらやる気まんまんやし!
何故、そこまで温度差が!?
ぽち。
Commented by がわっち at 2010-01-23 23:51 x
ほんま、ありすぎ・・

右利きと左利きも
3人いらっしゃるとあるんですね~~~

でも、上手にペン持ってはりますな☆
Commented by GON at 2010-01-24 08:44 x
下半身が逆パターンなら、バランスが取れているのかも・・・
そりゃないかっ(笑
Commented by がわっち at 2010-01-24 10:53 x
間違えて同じの送ってしまいました・・
削除願いますm(__)m

にしても室温は何度だったんでしょうか?
めちゃくちゃ暑がり?
はたまためちゃくちゃ寒がり?

なんとなく、裸族の方々が暑がりなのかな~
Commented by risyon at 2010-01-24 22:08 x
いつも感じてましたが
冬だというのに、ちょくちょく半そで姿をみかけてました。
家の中って、とってもあったかいの????
床暖房、地熱発電、寒冷地仕様で家のなかは大人も半そでなの?

なににしてもうらやましい気がします。
うちは、寒くて着込んで電気ストーブにへばりついております(笑
Commented by ヨーコさん at 2010-01-24 23:41 x
テーブルの向こうは夏でこちらは冬ですね。
そうに違いない…^^;
Commented by pediko at 2010-01-26 15:44
>coosさん
あはは
それはPCがとんだ災難になるとこでした〜(笑
せーふ
Commented by pediko at 2010-01-26 15:48
>keichanさん
いつも応援ありがとうございます♪
ウチではこの温度差日常茶飯事でして^^;
年中季節感がないのがたまにキズ

Commented by pediko at 2010-01-26 15:49
>penちん
まっさか〜
夕方の6じ

そやねん
書き初めといいなんか形はサマになってるんが笑える
Commented by pediko at 2010-01-26 15:50
>トラキチさん
あはは
楽しんでいただけてこちらこそありがとう〜
&いつも応援もありがとうでございます
Commented by pediko at 2010-01-26 15:51
>shuuさん
やっぱ
どこも一緒ですね〜♪
Commented by pediko at 2010-01-26 15:51
>おみくじさん
色白やけど南国な男たちです(笑
Commented by pediko at 2010-01-26 15:52
>トシさん
ほんま裸族
っていうか
この家の中の季節感のなさぶりに困ってます
Commented by pediko at 2010-01-26 15:52
>じゃうちん
裸足も移ってたもんな〜
次は二兄弟も半袖かも
Commented by pediko at 2010-01-26 15:53
>純さん
机の真ん中あたりに何かの境界線が存在するらしい、、、
Commented by pediko at 2010-01-26 15:54
>つかどん
ほんまっすわ^^;
Commented by pediko at 2010-01-26 15:54
>sakurashotさん
たぶん真ん中あたりに季節の境界線が、、
Commented by pediko at 2010-01-26 15:55
>がわっちさん
ありがとう忙しい乳やりの合間に(笑
そやねん〜うちはイチ君だけマイノリティー
Commented by pediko at 2010-01-26 15:55
>GONさん
がはは
それオモロすぎー><
Commented by pediko at 2010-01-26 15:57
>がわっちさん
消しときました
室温たぶん23度くらいかな〜
正解は
みんな暑がりで凛太はめんどくさがり
Commented by pediko at 2010-01-26 16:03
>risyonさん
いやいやいや〜
あったかいいうてもほんのんりって感じやから
大人は長袖
けど着込むってことはないかも

そのかわりこの時期はけっこう灯油代かかるんよ〜><
Commented by pediko at 2010-01-26 16:03
>ヨーコさん
そうやねんどうやらテーブルの中心あたりに
季節の境界線があったみたいねん^^
by pediko | 2010-01-23 10:17 | こども | Comments(32)