ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

あるウルトラマンのひとこま

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ


そこにはそっと皆の様子を伺うウルトラマンがいてました
あるウルトラマンのひとこま_c0163369_9482663.jpg

正体を明かすことをこばみ一度変身したら3分どころか無制限で活躍してしまうほどの
情熱家らしい



部屋で1人調査するときも(まぬけと感じてはならない)
あるウルトラマンのひとこま_c0163369_9484364.jpg






パトロールに出る時も(決してごまめではない)
あるウルトラマンのひとこま_c0163369_949383.jpg

彼は人類の平和を願って止まないのだ




そこへさっそうとジャンプを決めるレイくん登場〜

あるウルトラマンのひとこま_c0163369_9492337.jpg

ヒーローの座危うし!
負けてなるかと後ろに続く



がしかしすぐこっちに向かって

「たすけて」
あるウルトラマンのひとこま_c0163369_9494778.jpg

あきらめは早いようだ





あえなくレイくんに救出〜
あるウルトラマンのひとこま_c0163369_950972.jpg






そのとき何かがふっきれた
「もういいや♪」
あるウルトラマンのひとこま_c0163369_9503186.jpg







冬のキラキラした光を浴びて
彼はどこか満足げ
あるウルトラマンのひとこま_c0163369_950541.jpg

おつかれさま♪
ウルトラマン








いつもありがとうございます!!
ポチポチ2つお願いします〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ←こちらおかげさまでトップ10入りできました〜♪
クリックで今のところ只今の順位が確認できます

ほんまにいつもいつもありがとうでございますm(T-T)m
Commented by cosmetic-chouchou at 2010-01-22 11:33
あはは(^-^) 3分以上地球の為に…? 心強いわ~
Commented by kei222chan at 2010-01-22 12:07
ウルトラマン、、この時期に裸足でおんもは私の錯覚かしら・・・
ごしごし。
Commented by shuu at 2010-01-22 12:48 x
癒し系ウルトラマンだね~♪可愛すぎる(笑)
密着カメラマンさんもお疲れ様でしたっ(^O^)
Commented by つかさ at 2010-01-22 13:05 x
身長20mには見えない3頭身ウルトラマンだ!
でもオッサンは姉さんフォトのがどうしても気になる・・・
Commented by papacamera at 2010-01-22 14:07
変身中、楽しかったんだろうな。
職務をまっとうした晴れ晴れした空気が漂っています(笑)
今度は我が家のあにセブンと共に闘おう!
Commented by トラキチ at 2010-01-22 14:16 x
助けを求めるウルトラマンのへっぴり腰あんばいが胸キュンです。
彼はじゃうさんちの下の子ですか?
女の子みたいなキュートさですね。
いちくんといい、2番目って女の子っぽくなるもんなのか?

じゃうさんのお友達ママもカメラ女子でしたか。
私もますますデジイチ欲が増してます。
500円玉貯金のスピードアップするとするか・・・
食費からですけど、何か?(爆
Commented by at 2010-01-22 15:25 x
ウルトラマン・・・
まだ成長中やし、これから強くなるんやな、きっと。
おっきくなるんやで~♪
Commented by GON at 2010-01-22 16:04 x
Dバックには本物のウルトラマンが・・・
こうやって、今日の平和が守られるのね。
いいわ~~
Commented by ぴーちゃん at 2010-01-22 17:12 x
いやーいちくんだとずっとおもっていたのに
やられたー。ウルトラマン20世紀少年だー。
Commented by pen at 2010-01-22 18:06 x
じゃう
よかったな~!!


綾P
4位よかったな~!!
Commented by sakurashot at 2010-01-22 18:21
「たすけて」が可愛い…
ちびっこウルトラマン!
世界平和はともかく、みんなの心にほっこりと
あったかい気持ちが残ったはずです♪
ぽち。
Commented by meruchichy at 2010-01-22 18:55
変身するとウルトラマンのように
強くなるお面があるといいですね。
Commented by syunsyun5416 at 2010-01-22 20:24
こんばんは~^^
ウルトラマンの写真でずっ~と笑ってました~
可愛いウルトラマンです^^!P
Commented by ぷっち。 at 2010-01-22 22:00 x
ごまめちゃんかとおもった~♪
いいなー昔からあるヒーローって^^。
Commented by じゃう at 2010-01-22 22:17 x
人類の平和を願ってやまない、
情熱的なヒーローのわが子を持って
ウルトラの母も鼻が高うございます。
この日も、
天高くジャンプ・・・できずにウルトラ兄に助けられ、
みんなで仲良く・・・できずにリンタくんから自転車を奪い取り、
前回はへっぴり腰でのぞいていたペディも、怖くなんか・・・
怖くなんか・・・
・・・
・・・
・・・ジュワッチ!!
Commented by amimvi at 2010-01-23 00:54 x
ぎゃっはっは!
ミニとラマンかわいすぎんですけどっ!
面が大きいから、体と合ってなくって余計かわいいわ

ふむふむ この子が・・・
人んちでいきなしマクドくい散らかすおなごかぁ
でもやっぱしかわいらしいなっ
Commented by masa-sakura-j45 at 2010-01-23 07:34
あ〜はっはっは!
何とも愛らしいというか何というか・・・。

よし!うちのsakuraにもそのうち被らせよう!
Commented by じゃう at 2010-01-23 08:12 x
あみどん

マクド食い散らかすってw
ペディさんが怖い姑よろしく言ったみたいやんwww
カノ見てたらビビらはるわwwwww
mixiでのじゃうちんアルバムでの裏ネタですので。
Commented by amimvi at 2010-01-23 10:14
かのちゃんへ

ごめんごめん
そやねん!ネタやからね
こわがらんといてね 私のこと・・・(笑 
Commented by pediko at 2010-01-26 11:04
>cosmetic-chouchouさん
頭傾いてる感じが頼りがいあるでしょ〜(笑
Commented by pediko at 2010-01-26 11:04
>keiちゃん
錯覚ではないようです
ウチへ来たら裸足や薄着に感染するもよう(笑
Commented by pediko at 2010-01-26 11:05
>shuuさん
このもっすご軟弱な感じがワタシも気に入っております
この日はカメラマンようけおりましたで〜(笑
Commented by pediko at 2010-01-26 11:06
>つかどん
めっさ3等身ですわな^^
姉さんママ気になりまっしゃろ〜
また次回撮らせてもらうわ〜
Commented by pediko at 2010-01-26 11:07
>papacameraさん
晴れ晴れとしてるよね〜
なんの達成感やったんやろね(笑
あにとごっつ気が合いそう〜(笑
Commented by pediko at 2010-01-26 11:09
>トラキチさん
ねー
このひ弱感がたまらんよね(笑
そうです下の弟くん
この日はママフォトグラファーの集いみたいでした
500円玉貯金で充分買える範囲になってきてるで〜
頑張れ〜
ついでにダイエットも兼ねてるなんて一石二鳥やないですかい
Commented by pediko at 2010-01-26 11:10
>トシさん
そそ、
これから20Mくらいに大きくなる予定
Commented by pediko at 2010-01-26 11:12
>GONさん
そやねん〜
みんな感謝しないとね〜^^
Commented by pediko at 2010-01-26 11:12
>ぴーちゃんさん
あはは
たしかに
二人とも乙メンな気配ですわ
Commented by pediko at 2010-01-26 11:12
>ぺんちん
ありがとーーー
Commented by pediko at 2010-01-26 11:13
>sakurashotさん
軟弱ぶりがウリなもんで
これでも平和に貢献してるのね
Commented by pediko at 2010-01-26 11:14
>meruさん
そんなお面ほしいな〜
ワタシは若返りのお面で
Commented by pediko at 2010-01-26 11:14
>syunsyunさん
ほんとこの危うい感じがツボですよね
Commented by pediko at 2010-01-26 11:15
>ぷっちさん
ごまめちゃんではないっ!
と本人は強く申しております
Commented by pediko at 2010-01-26 11:16
>じゃうちん
ありがと〜
モデル拝借
めっさ癒しのヒーローやったわ
パパも一枚目の首傾げ加減が最高だと気に入ってます
Commented by pediko at 2010-01-26 11:29
>あみどん
そやで〜
いきなりマックやで〜

カノちゃんネタやで〜
Commented by pediko at 2010-01-26 11:29
>sakurashotさん
えー
姫に!?
by pediko | 2010-01-22 10:20 | こども | Comments(36)