peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< こうちゃん

園庭にて >>

 

世界最弱ヒーロー、、、

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


          は誰だ!?
c0163369_9523379.jpg





          「にゃ〜〜ん」
c0163369_9531052.jpg







押してたもれ〜何かが救える!→ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
訪問滞ってます><ごめんなさいまし、、、コメントのお返事も、、、むりかもです




あすたむランド徳島のイベントで出店するお店r∞pの
専用ブログが立ち上がりました
良かったら覗いて下さいね

r∞p +log
by pediko | 2009-12-05 09:57 | こども | Comments(21)
Commented by cosmetic-chouchou at 2009-12-05 11:25
おぉ! スーパーマンだ!
ちょ  ちょっと弱そう(*^。^*)可愛い♪
Commented by at 2009-12-05 11:41 x
お~っ!
いちくん凄いじゃないの~。
世界平和は君に任せたっ!

・・・・・・はだしは冷たくないか?(笑)
Commented by sakurashot at 2009-12-05 12:04
でも、足がくねってなってかわいい♪
そして、「にゃーん」だし。
ぽち。
Commented by junifo518 at 2009-12-05 12:13
はははだし!つめたそ〜!!

でもこのにゃんパーマンめちゃくちゃ良い〜♪
優しい心で怪獣をやっつけてくれそう。
これからは戦わずして対話で解決の時代ですよ。

それにしてもかわゆす〜
Commented by right-path at 2009-12-05 12:35
だははー!!
ウケるー!!!!

やっぱり
イチくんやったー!!

かわいすぎ☆
Commented by おみくじ at 2009-12-05 13:18 x
めっちゃかわいいやーん(^O^)

新型インフルにかかった私。。。
元気出たわー
Commented by pen at 2009-12-05 13:45 x
ツッコミ1

はだしかいっ!
地べたハンパない寒さやろ?
足の裏だけスーパーマンってか?


ツッコミ2

「にゃ〜〜ん」
言うてる前に
溝に落ちてる車救わんかいっ!


ツッコミ3


霊柩車見たの?
Commented by つかさ at 2009-12-05 14:03 x
いや、強いよ
このクソ寒いのに何ではだしで外出てるん(><)
Commented by ぷっち。 at 2009-12-05 17:34 x
ステキなショップですねー。
ぺディさんの作品やっぱステキだわ~♪

いちくんくぁわいいわ~♪うちもまだサンダルです

Commented by こーじ at 2009-12-05 17:47 x
寒くないのかい?裸足で?
スーパーいちくんマン??
ある意味最強よ~12月での外裸足。。。
おっちゃんには真似できん、、(;一_一)
Commented by たーちゃん at 2009-12-05 20:21 x
こんばんは~

 「こども店長」に勝るとも劣らない可愛いスーパーマンですよね!
 しかし、素足のスーパーマン・・・風邪をひいてしまわないかとても心配ですが、子どもは風の子ですから、きっと平気ですよね!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Commented by papacamera at 2009-12-05 23:11
こりゃ可愛さで誰も敵いませんね。
発表会ですか?

Commented by トラキチ at 2009-12-06 00:11 x
裸足のヒーロー参上!(笑
うちは猫の手も借りたい感じなのでにゃ~んと飛んできてもらおうかしら。

これは私服?(笑
誕生日プレゼントだったりするのかな?
Commented by happy_usaco at 2009-12-06 00:50
何コレ~~~?
ぱじゃま?
めっちゃかわいいー。^^
ぽち。
Commented by Muffin at 2009-12-06 02:13 x
パソコン壊れてて、久し振りの訪問だったのですが・・・
かわいい・・・まじ。。。
しかしこの衣装、売ってるのは見たことあるけど、着てる子供初めて拝見^^
Commented by shuu at 2009-12-06 04:06 x
ププププ
可愛すぎる(笑)
うちの次女が幼稚園にセーラームーンの格好して登園した光景を思い出しちゃったなぁ~
Commented by GON at 2009-12-06 07:59 x
チビ助のコスプレ大好き♪
ちょっと抜け感がたまんな~~い♪
Commented by じゃう at 2009-12-06 09:14 x
内股サイコー☆
フリマで買ったパジャマに一票。
Commented by ひとよし at 2009-12-06 10:00 x
か、かわいいですね~。
裸足なのがすごい。。

なにげに溝に落ちてる車が好きですw
Commented by ziggy at 2009-12-06 10:19 x
ちびっ子スーパーマン!
超可愛いですね^^

でも何故裸足なの??

ではでは
Commented by kei222chan at 2009-12-06 10:33
裸足だ・・・こっちではもうあり得ん・・・
いちくん、、冬の北海道でその格好してみる?^^凍傷ざーす。
というか、一枚目の右足にキュンときちゃいました♪ぽっちん。