ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

海にも行ったよ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



所変われどいちくんのお兄ちゃん子ぶりは変らずで
部屋にいるときはずっとこんな感じ
凛太にからみついてます
好き過ぎ〜^^;
海にも行ったよ♪_c0163369_9365243.jpg








おうちゃんすかさず乱入
人の恋路を邪魔するタイプです(笑
海にも行ったよ♪_c0163369_9381357.jpg

とまあ大概騒々しいわけですわ^^;



最後は海にも行きましたよー
久しぶりの日本海


演歌色でした
海にも行ったよ♪_c0163369_9391010.jpg






本日はちょこっと旅の番外編ということでお送りしました☆


そろそろお弁当写真もつかえてきたな〜
明日はお弁当にしよ♪



気が向いたら押したってください→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ向きますように〜(祈
Commented by じゃう at 2009-11-26 10:42 x
海写真、ハイキーな感じがよろすぃなぁ。
冬の日本海行ってみたい♪
Commented by risyon at 2009-11-26 11:32 x
兄弟仲良きことは、よきことかな~♪
喧嘩ばっかりより全然っいいよ。

いちくんは、いっつも愛らしいなぁ。 
ときどきおうちゃんいじめてるようだけど・・・信じがたい。
Commented by meruchichy at 2009-11-26 12:49
仲のいい兄弟ですね。たのもしいです。うちの娘もお兄さんに危ないぐらいベッタリです。
Commented by chisa at 2009-11-26 12:53 x
いちくんほんとべったりですねーめっちゃ可愛いんですけど^^
そんなに好きなんだ♪
そりゃーこんなに仲良くされたらおうちゃんだまっていないでしょう(笑


応援ぽち
Commented by happy_usaco at 2009-11-26 12:55
いっちゃん、かわいーーー(*´艸`*)
うさこにもしてーっ!!
足からめて、むっぎゅーって(爆
Commented by sakurashot at 2009-11-26 14:11
ぬぉ、べったりじゃん!
ウチの娘も私にこれぐらいべったりならなぁ〜
おいでっ!て手を出すと、笑顔で私の横をすり抜けて行くし…

演歌色の写真、意外にいいかも!
構図もいい感じです♪
ぽち。
Commented by indigo at 2009-11-26 16:06 x
かわいい~!
お兄ちゃんがこんなに好きなんだ~♪
なんとほほえましいでしょうか~
3兄弟っていいね~。

海の寒さが伝わってくるよ。
Commented by tA at 2009-11-26 16:36 x
ほほえましい~~~!!
こんな兄弟を生みたいな~(^^*)
まずは相手探しから 笑
Commented by at 2009-11-26 18:04 x
くっつきたいいちくん。
我が道を行くおうちゃん。(笑)

冬の日本海、ほんと演歌やな~。
寒々とした雰囲気ですね。
Commented by azuマン at 2009-11-26 18:59 x
かわいすぎるから〜
うちも、こんな時もある。黙ってくれてる間は甘えれるねんけど、おもいねん。うっとうしいねん。って声が聞こえたと思ったらケンカになってますね 泣
冬の日本海もいいね
りんちゃん、また、男前になってきたね
Commented by おみくじ at 2009-11-26 20:36 x
ほほえますぃー(^-^)

そこに入ってくる感じがまた
かわいいねー☆

日本海寒そう~
Commented by edogin at 2009-11-26 22:17
いっちゃんヘビ年!?(^^)
Commented by papacamera at 2009-11-26 22:27
男同士でデレデレですか。
ウチの兄も僕にデレデレ、キスされまくりです(汗
Commented by uko at 2009-11-26 23:17 x
いっちゃ~ん!かわいい!
私もすごく付きまとってた気がします。
でもいつしかやめてと嫌がられるように…(涙)
いっちゃん今のうちにべったりしとき~!笑
でもpeddy家は大丈夫な気さえするほどほほえましい♪
Commented by トラキチ at 2009-11-27 00:18 x
こーんなに大好きなんだ~(笑
だまってからまれてる凛ちゃんが器の大きな男に思えますね。
で、おうちゃんが乱入すると、一気におちゃらけモード突入。
やっぱりおうちゃんがムードメーカーなのかな?

こちら津軽海峡も演歌色強いけど、
日本海もなかなかやりますな(笑
Commented by ヨーコさん at 2009-11-27 01:25 x
いちく~ん、ほっぺ真っ赤にしてからみついちゃってるんだ~(〃▽〃)
海はジェロの世界だな…
Commented by pediko at 2009-11-27 11:20
>じゃうちん
ちょっと色味と露出をいじってみてん
Commented by pediko at 2009-11-27 11:21
>risyonさん
いやいやいやいや
喧嘩ばっかりやで〜
かわいさ余ってにくさ100倍?
いっちゃんは油断ならないお方やで〜(笑
Commented by pediko at 2009-11-27 11:22
>meruさん
へぇ〜
妹がお兄ちゃんになつくってめずらしいな
しかもけっこう大きいのにね
お兄ちゃんもまんざらじゃないんやろね〜
Commented by pediko at 2009-11-27 11:22
>chisaさん
いちくんは生まれつきお兄ちゃん子のようです
凛太さえいれば情緒が安定するみたい
ママじゃあかんねん(笑
Commented by pediko at 2009-11-27 11:23
>うさこ
あはは
こんど言うてみるわ
Commented by pediko at 2009-11-27 11:23
>sakurashotさん
あかんのかい娘(笑

演歌色ちょっとブルーを濃いめに
Commented by pediko at 2009-11-27 11:24
>indigoさん
上二人は特に仲がよいんよ
下はマイペースの一匹おおかみ(笑
Commented by pediko at 2009-11-27 11:24
>tAさん
ぜひ産んで〜
ほんで紹介してや〜
Commented by pediko at 2009-11-27 11:25
>俊さん
ほんと違うよな〜兄弟1人1人。。。

すごい寒かったわー
Commented by pediko at 2009-11-27 11:26
>azuマンさん
そうそうその繰り返し〜
寄ればどうしても大騒ぎになるし誰か泣く、、、
しゃーないな〜
Commented by pediko at 2009-11-27 11:27
>おみくじさん
こんなかわいらしい感じばっかやったらええんやけどね〜
こんなもんでなくなるからイラッとくるんよね^^;
Commented by pediko at 2009-11-27 11:27
>つかどん
なんか執念深そうやろ?^^;
Commented by pediko at 2009-11-27 11:31
>papacameさん
妹じゃなくて
兄なんや〜〜〜(笑
めっちゃウケた
Commented by pediko at 2009-11-27 11:32
>ukoさん
嫌がられたのね(笑
たぶんいちくんも同じ運命かと、、、
Commented by pediko at 2009-11-27 11:33
>トラキチさん
おうちゃんはいつもこうですね〜
おちゃらけ全開(笑

津軽〜
それはもうほんまもんでしょ(笑
Commented by pediko at 2009-11-27 11:34
>ヨーコさん
そうやの風呂上がりでほっぺた真っ赤
いまどき演歌というとそっちなのね
ワタシはやっぱり石川さゆり(笑
by pediko | 2009-11-26 09:47 | 旅行 | Comments(32)