ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

旅の道中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


雨の高速運転でしたが
無事到着してますよ〜

旅の道中_c0163369_20154263.jpg




旅の道中_c0163369_20213060.jpg




旅の道中_c0163369_20223957.jpg





旅の道中_c0163369_20231181.jpg


パパさん
北陸にきております♪
ここのハンバーガーもでーらーうみゃかったよー

お世話になってるお宿はここ
旅の道中_c0163369_20234668.jpg



明日には帰りますんで。^^;



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
←良かったら押したって〜
Commented by sakurashot at 2009-11-21 21:05
えらい美味しそうなハンバーガーですねー。
でも、最後の写真の、チープな看板とシュールな置物は味がありますね♪
ぽち。
Commented by edogin at 2009-11-21 21:48
でらうまそう(^^)
にしても、1泊福井の旅、その心は・・・?
Commented by わんこ at 2009-11-21 21:59 x
もう少し来ていただければ石川にw
Commented by papacamera at 2009-11-21 22:17
連休楽しんでいますね〜
僕は休みなしです。
あ〜旅に出たい。
Commented by GON at 2009-11-21 22:52 x
やるな~
人は逃げるときは北に行くってホント?!
ちょっと書き置きに笑っちゃった♪
Commented by ともよん at 2009-11-21 22:56 x
その調子で、是非、北上してみぃ~♪♪
Commented by rose at 2009-11-22 00:06 x
バーガーあり、餃子ありの何でもありぃ~のお店だにゃ。
ヾ(*^▽^*)〃
バーガー美味しそう~。
上に白ゴマじゃなくて黒ゴマなんて変わってるね♪
手作りパンっぽくてイイ!

晩御飯はなんだったんじゃろう。
もう眠りに着いている頃だのう。
Commented by トラキチ at 2009-11-22 00:55 x
お昼はお肉で、夜はお魚三昧だったでしょうか。

次こそはパパさんも一緒に行けるといいですね。
その時までのエネルギーをたっぷり充電しておいてくださいね~。
Commented by pen at 2009-11-22 01:28 x
いちくん
携帯カメラいっつも持ってるん?
どんなん撮ってるんやろ?
気になる
旅館も気になる・・・
Commented by じゃう at 2009-11-22 03:11 x
ペディさん→旅館、グッドチョイス。
旅館→置物、グッドチョイス。
Commented by at 2009-11-22 16:05 x
ハンバーガーに餃子・・・
なかなか斬新な組み合わせで・・・(笑)

運転、気をつけてね。
Commented by ヒロ at 2009-11-24 08:32 x
何故?
名古屋弁?
Commented by pediko at 2009-11-25 10:10
>みなさま
まとめレスにて失礼します

女二人+ゴマメ旅とはいえ
運転手はワタシ一人だったので
なるべく近場でお手軽に、のつもりでしたが
いってみると意外と遠かった(笑
という感じで行き先にはさほどこだわりもなく何となくでしたが
思いつきの旅行はすごいオモロいです
パパが行き先知らんていうのもいとをかし。
このハンバーガーもマジおいしかったし
ポテトがこれまた最高でしてん
餃子は残念ながらイマイチでした

旅館は古いのはたしかですが宿のご主人も親切で
温泉も引いてるし料理はおいしいしでいうことなしです
朝ご飯の場所と言うか席というかそれはちょっと、、な
シチュエーションもこれまたいとをかしでございました

最後にヒロさん、名古屋弁に意味はなしです(笑

by pediko | 2009-11-21 20:29 | 旅行 | Comments(13)