peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 幼稚園のお弁当

いも >>

 

見て見てー♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


さっきまでいちくんにキックされ鼻血吹いて泣いてたはずの三男坊に
声高らかに「見て見てー♪」と呼ばれたけれど
・・・・
c0163369_10473983.jpg

何て声をかけてあげていたらよかったのだろう、、、

おうちゃんの目指すところが分からへんワタシ






とりあえず問題は先送りにして撮影してると
そしたらこっちも負けじ!とぬっと出てくる
「これなんだ?」
c0163369_10475791.jpg

「う〜んと、小指が立ってる!」

「かーたんちゃうやん、これこれ、うききー」







c0163369_10481455.jpg

「いやいや、分かってるて」






その間もおうちゃんは「何か」の調整に余念がない
c0163369_10483271.jpg







c0163369_10485036.jpg






どーしよ。








ぜひぽちっと燃料補給にご協力くださいまし〜これを励みに更新しております→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
コメントのお返事できないこともあるのでご了承くださいね
by pediko | 2009-11-15 11:26 | こども | Comments(39)
Commented by mr at 2009-11-15 13:19 x
愛すべきふしぎな光景だ。@@
Commented by pen at 2009-11-15 13:21 x
サッカーベレー帽が可愛い…

…てか
バレーボールもあるよね?
全部で何個あんの?

いちキックは
この小指立てからは
想像もできん威力なんやろな…

…てか

たまには
凜太出してや
思わず淋太て書きそうになった
Commented by at 2009-11-15 15:09 x
遊びに行った時もおうちゃんの「見て」はよう聞いたな。(笑)
きっと地球温暖化防止装置の研究やと思う。(それはないない(笑))

いちくんの「うききー」は両手にバナナ。
ん?両手?・・・・・・手足どんだけあんねんっ?!(笑)


今日も平和だな~。
Commented by sakurashot at 2009-11-15 15:47
と言うか、いきなりキックで鼻血吹いてたって…
まぁ、見るからに元気そうだけど…

何気ない日常の写真っていいですねー。
って、サッカーボール頭から被って何気ないんかいな?
いつか3兄弟と逢ってみたいわぁ〜
ぽち。
Commented by おみくじ at 2009-11-15 15:49 x
鼻血ぶーのあとは
これですか・・・

さすが師匠
やりますなあ・・・

Commented by じゃう at 2009-11-15 16:44 x
平和ですなぁ。
これ今日?
今日やったら予定なかったなら帰帆島誘えばよかった。
玲がえらく三兄弟を気に入って、
さっきもりんたくんと遊びたいゆってたとこ。
めちゃめちゃ寒かったけど。
Commented by papacamera at 2009-11-15 19:56
アカン!これは反則や。
ラストの写真、坂田利夫もこんな顔出来へん(笑)
Commented by edogin at 2009-11-15 20:32
芸術は爆発だ!って感じ(笑)
Commented by fuu at 2009-11-15 20:50 x
おうちゃん、大きくなったね~~。
お兄ちゃんの顔になったわ^^
いちくんもかわいいな~。
今日もこの天使君たちのおかげで、にっこり笑顔で寝れますわ。
Commented by ゆーぽん at 2009-11-15 22:48 x
たぶん、木の棒に添えた人差し指の角度がキマってたんやと思う(笑)
って、本当にPedyさんちの子達は可愛いよね~^^

うききも可愛い・・・って、裏に描いてるのなんだろう?
コップ??

いつも私のツボにはまりまくるお子様ズです!!
Commented by ヨーコさん at 2009-11-15 22:57 x
おうちゃんの鼻ポッチ笑顔かわいい~
ぴったりサイズでサッカー帽すごい似合いすぎてるし^^
いいなぁ、3分後には嫌なこと忘れてるのね…
大人じゃあり得ん
うらやましい子供のリセット能力。
Commented by GON at 2009-11-15 23:15 x
いいわ~、実にいい!!
なにがって?!
何となく。そんな感じでいいんだよね、サッカー画伯♪
Commented by cosmetic-chouchou at 2009-11-15 23:20
いや~ (^-^)どちらのキャラも  いい味出してますね~
この表情 最高!
Commented by Muffin at 2009-11-15 23:59 x
この頃の子供とのコミュニケーションってうちら犬とコミュニーケションとるのと同じくらい、解析力がいるんやろうなぁ・・・
Commented by happy_usaco at 2009-11-16 01:20
えー、、、いちくんがキックー?@@
信じられへん><;きっと偶然当たってしもてん。
大目に見てちょ☆

おうちゃんのベレー帽はどこで売ってるん?(爆
うさこはガンバモデルの遠藤仕様のがええなー^^;
Commented by risyon at 2009-11-16 09:11 x
いちくんと、おうちゃんは、果たして兄弟なのか?
その真ん中辺りに凜太くんがいるような気もするけど・・・

いいわぁ、和む写真で。
毎日、たのしいやんっ!
Commented by uko753 at 2009-11-16 09:16
おうちゃん!爆笑!
サッカーベレーファッションに、この鼻ティッシュが本当にいいアクセントになってます。
ちょっとしんどくっても、このおうちゃんが出てきてくれたらなんとかなりそう~♪
そしていちくんのうききポーズにキュン死です。笑
Commented by トラキチ at 2009-11-16 09:25 x
えーっと・・・
確かにかける言葉が見つからない・・・(笑

なんかの操縦士かなぁ?
ロボットかなぁ?
でも不思議は不思議のままのほうがなんか楽しいから
今後もミステリアスおうちゃんでよろしくです。

うちのむすこもよく意味不明な遊びをしていて
つい将来を案じてしまいますけど。。。(苦笑
Commented by chisa at 2009-11-16 09:42 x
優しい光に包まれた素敵な写真ですね^^
おうちゃんやられちゃったんですね。
キックで鼻血ぶーーですか!?
うちも兄弟だからそうなる日も近いのか。

応援ぽち
Commented by pediko at 2009-11-16 10:43
>mrさん
初めまして?
かな

どうも端的にありがとうございます〜♪
Commented by pediko at 2009-11-16 10:45
>penち
バリボーとサッカーとドッチンぐの3つ!
淋太も健在ですから(笑
Commented by pediko at 2009-11-16 10:46
>俊さん
ほやろー?(笑
一日見てみて〜ばっかりやで方々から(笑

両手(爆
確かにー
Commented by pediko at 2009-11-16 10:47
>sakurashotさん
いやいやよくあることよん♪
ほんま会ってみたいな〜
姫あまりの騒々しさにお口あんぐりのままかもしれんな^^;
Commented by pediko at 2009-11-16 10:49
>おみくじさん
激しいでっしゃろ〜(笑
いっつもこんな感じですわ^^;
Commented by pediko at 2009-11-16 10:50
>じゃうちん
うっさいけどな〜(笑
また帰帆島かいな!
すっきゃな〜
下二人は一回もいったことないっちゅねん(笑
誘ってよ〜

ほんま近々また遊ぼ
Commented by pediko at 2009-11-16 10:51
>papacameraさん
誰がアホやねん(笑
いやたしかに負けてへんな
おいしいヤツですわ〜
Commented by pediko at 2009-11-16 10:51
>つかどん
ぜんぜん不発やと思う〜
Commented by pediko at 2009-11-16 10:53
>fuuさん
おうちゃんほんっま顔が変わったわ
babyの頃はめっっさかわいかったのに
日に日にいかついおっさんになっていってますわ^^;
面影あらへん!
Commented by pediko at 2009-11-16 10:57
>ゆーぽんさん
なんるほどぉ 角度ね!!(笑

実際は5分その場にいたらうんざりすると思うけどね。。
いっつもありがと♪
Commented by pediko at 2009-11-16 10:59
>ヨーコさん
ほんまジャストサイズでしたわ^^;
特に男の子はそうやで〜
ぜんぜん後腐れないねん
そこはホンマやりやすいと思うわ〜
オカンに必要なのは体力だけ(笑
Commented by pediko at 2009-11-16 11:01
>GONさん
あはは
ほんま何とく〜やな
答えを出そうとするから詰まるねんな(笑


Commented by pediko at 2009-11-16 11:04
>cosmetic-chouchouさん
ほんま本人達が真剣であればあるほど
笑えます

Commented by pediko at 2009-11-16 11:05
>muffin
ほやで〜
まだmuffinとの方がよく分かり合えるくらいやと思うわ
Commented by pediko at 2009-11-16 11:06
>うさこ
たぶんピエリの新着に
サッカーベレーで出てたと思うわ

いちくんヤツはワルやで〜
Commented by pediko at 2009-11-16 11:08
>risyonさん
いっちゃんとおうちゃんほんま似てへん!!何もかも
しかもおうちゃん日に日にイカツイおっさん顔なっていってるし^^;

Commented by pediko at 2009-11-16 11:09
>ukoさん
ほんま男の子って
どしてこうなってまうんやろね〜
おうちゃんのはげ頭にサッカーベレーはハマりすぎやしね^^;
Commented by pediko at 2009-11-16 11:11
>トラキチさん
ほやろー
答えが出んかってん(笑
困るっちゅうねん相手は自信満々の笑みやしさ〜

男の子ってほんま自分とは違うってよく思うな(笑

Commented by pediko at 2009-11-16 11:12
>chisaさん
なるよなる〜
けど二人ともめっさ優しげやしな〜どうなんやろ
やっぱ大丈夫かも(笑

うちは3人とも寄れば喧嘩勃発って感じ^^;

うるそーてうるそーて、、、
Commented by amimvi at 2009-11-26 19:03 x
ただ、ニヒルな笑いと、暖かいまなざしで見てやればいいのよ(笑