peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< ワタシの夢

地上の星 >>

 

仲良し三兄弟

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
3人の寝相がほぼ同じやったん(笑

これ兄弟二人が一緒、パパと二人が一緒ならよくあるんやけど、そんくらいならふっと笑ってやり過ごすんやけど
さすがに3人一緒はインパクトあったし散らかってるけど思わず撮ってしまったわ〜

c0163369_1172013.jpg




布団にカバーもしてないけど
しょっちゅう下の二人どっちかがおねしょするから
四隅をゴムで引っ掛けるだけの防水シーツとタオルケットカバーをつけてます
小さい子供いるならこの防水シーツはホンマ救いの神!
マメなお母さんならこの上に普通の敷きカバーをつければ見た目も完璧〜
この日は残念ながら使ってなかったけど敷きカバーはMUJIの中でも端っこにゴムの入ったタイプが好きです
温泉に置いてあるビニールのヘアカバーみたいなヤツ(笑
頭にかぶせるようにふとんにかぶせるだけでいいから付け替えが楽ちんやねん〜


いつシャッターチャンスが訪れるか分からへんし
ちゃんとしとかなあかんな^^;


ぽちっと燃料補給お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
コメントお返事できないときもあります、ごめんなさい
訪問も毎日とか全部とか無理なので今日はこんな日記やしぜひ見て〜と言うてくれると行きやすいし
たすかります〜
by pediko | 2009-10-24 11:20 | こども | Comments(44)
Commented by pen at 2009-10-24 12:24 x
Good Job !
たぶんペディ子も同じ寝相のはず
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-10-24 14:40 x
むふぅ♪かわええのぉぉ
これは 撮りたくなるなるぅ
ちゃんと 川の字だしぃ。。。あっ反対だった((^┰^))ゞ テヘヘ
Commented by うさこ at 2009-10-24 15:08 x
わははーーーー!
ほんまやー!マジで同じやん!!
兄弟ってすごいねんなー。
ここにパパさん並んでたら、サイッコーやな(爆

ひどいことになったねん(T-T)また見に来てー><
Commented by cosmetic-chouchou at 2009-10-24 15:26
あははは・・・  ^^ 
これこそ 「川の字」 ^^  私も大ざっぱのO型・・・  いいんですよ~  これで!  
ようは寝心地ですから ^^
これは いい写真だと思います!  好きだな~ こういうの!
Commented by at 2009-10-24 16:00 x
3人同じや~。
よく撮ったね~。

・・・・・・家族5人同じだったら凄いな。(笑)
Commented by じゃう at 2009-10-24 16:05 x
かわええのぉ。
うん、かわええ…。
Commented by coooos at 2009-10-24 16:34
いやーん、何だか三人夢の中で踊っているみたい♪
Commented by sakurashot at 2009-10-24 16:53
もう、こいうゆうネタ大好物です♪
見事なまでに一緒の格好が可愛い~
こんなん寝姿みたら、そりゃ、私も撮る!それどころか、もう撮影大会が始まります。
ぽち。
Commented by rose at 2009-10-24 16:56 x
笑える。
双子じゃなくても兄弟みんな一緒の寝方なんやね!
ベティさんは~?(笑)
Commented by つかさ at 2009-10-24 17:10 x
仲いいな(^^)
うちは毎日格闘技だよ
Commented by あゆ at 2009-10-24 18:02 x
うわぁお!!
ウケルッ!!wwww
もぅ、全く同じやんw
兄弟パワーやねぇ☆
りんた達も甘く見てられへんゎぁ!!
Commented by meruchichy at 2009-10-24 20:37
3人同じ格好で寝ているのが面白いです。
そういえば、内の兄弟も小さい時同じ格好で寝ていて
笑ってしまいました。
Commented by koji at 2009-10-24 22:18 x
ぉぉおおお!
こりゃすげぇ~(笑)
みぃとカズだけでも、奇跡?なんて思うのに
こっちの3人コラボ寝ゾウは神々しいわ。。。
Commented by ともちる at 2009-10-24 22:26 x
かわいい~~~~っ><
この寝姿、たまらないっ!!!

ぺディさんのブログ見るたびにもう一人子供が欲しくなります♪
三兄弟、いいなぁ~~☆
Commented by ぷっち。 at 2009-10-24 22:48 x
同じだ~(^▽^*)
足の裏までおんなじだ~
かわいいねかわいいね!!川の字だ☆
Commented by risyon at 2009-10-24 23:22 x
おねしょねぇ~うちも、cyoppiがしてたなぁ。
夜中や明け方に起こされ、ついつい ムッとしてたけど
けなげにも、1人で起きだして、パンツもパジャマも着替えてから私を起こしに来るようになり・・・若干反省。
でも、シーツはしっかり濡れている・・・結局めんどくさいんですよね。
そんなことを思い出したよ。
Commented by uko753 at 2009-10-24 23:30
きゃ~!これはかわいすぎです!!!
こう見ると、やっぱりんちゃんはお兄ちゃんなんだな~と思います。
いちくんおうちゃんのおしりがまだぷりぷりで♪
あぁ~みんなかわいいなぁ…*
Commented by right-path at 2009-10-25 02:26
あはは、ぴったり同じー!!
2人はうちでもよくあるけど、3人はすごーい!!
ほんとインパクトある。(笑)
Commented by azuマン at 2009-10-25 08:01 x
かわいい〜
ほんま、あるあるやわ 笑
でも、うちはこんなきれいに3人が並んで寝てる事はないですね。いつも、夜中に起きたら誰かは、探さなあかんぐらい寝相はすごいです。
これ、めちゃいい写真やからなんかフォトコンテストに出したらいいのに〜 ほんまに!
Commented by pucci at 2009-10-25 08:21 x
いち、アップしたよ^^見にきてね☆
Commented by chisa at 2009-10-25 09:35 x
可愛いーーー

同じ寝相なんだー

子供たち同士で寝かせるのっていいですね。
うちはまだみんな一緒なので。。


応援ぽち
Commented by トラキチ at 2009-10-25 17:50 x
いやーお見事!かわいい!
大中小きれいにコピーだぁ~(笑
こんなん見せられたらやり過ごすわけにはいかないですね。
あー、なんかいいもの見せてもらったわ~♪
Commented by pediko at 2009-10-26 20:18
>pen
あんたはええな。
Commented by pediko at 2009-10-26 21:33
>miyaさん
あ、そかホンマや反対や〜(笑
Commented by pediko at 2009-10-26 21:33
>うさこ
今なんでか知らんけど「生うさこに会ってみたい〜♪」いうてる
メンズがウチにおるわ↑
Commented by pediko at 2009-10-26 21:43
>cosmetic-chouchouさん
ほんまにA型なんすけど
おおざっぱなんですわ^^;
もうなおらへーんし
Commented by pediko at 2009-10-26 21:44
>トシさん
パパが「おーい」っ呼んでくれたねん
けっこう協力者やね^^
Commented by pediko at 2009-10-26 21:45
>じゃう
ずっとこのままでいてほしいよな
起きるな〜
Commented by pediko at 2009-10-26 21:45
>coosさん
同じ夢みてるのかもー♪
Commented by pediko at 2009-10-26 21:46
>sakurashotさん
3人てなかなかないよね〜
ワタシも見た時笑うてしもた^^
Commented by pediko at 2009-10-26 21:46
>roseさん
ワタシも一緒やわたしかに^^;
上向いて寝れへんし〜(笑
Commented by pediko at 2009-10-26 21:47
>つかさはん
んなもん喧嘩ばっかりやで〜〜〜
Commented by pediko at 2009-10-26 21:47
>あゆ
すごいやろ〜
おもろいやろ〜
けどあゆんとこは4人で並ぶかもしれんで(笑
Commented by pediko at 2009-10-26 21:48
>meruchichyさん
ねー
同じやもんね〜
3人は奇跡的かも^^
Commented by pediko at 2009-10-26 21:51
>kojiさん
ねー
親子とか兄弟二人は割とあるんやけど
3人は笑うね〜
Commented by pediko at 2009-10-26 21:52
>ともちるさん
もう1人頑張って〜
うるさいけどかわいいぞよ。
9:1やけど^^;
Commented by pediko at 2009-10-26 21:55
>ぷっちさん
足の裏も同じやね^^
向きは反対でもまさに川の字!
子供だけで完成するのがオモロいね
Commented by pediko at 2009-10-26 21:56
>risyonさん
そうやねん〜
夜中おこされてもほんまイラッとくるし
必要以上に怒ってまうねんな〜
けど最近ようなってきたわ♪
布団は見事な宝の地図やけど(笑
Commented by pediko at 2009-10-26 21:57
>ukoさん
おうちゃんのもこっとしたおケツワタシも気に入ってます^^
Commented by pediko at 2009-10-26 21:57
>right-pathさん
3人は違うよね〜(笑
Commented by pediko at 2009-10-26 21:59
>azuマンさん
いつもはほんまそんな感じやねんで
頭どっち向いてるかわからんほど
このときはほんまにたまたま〜
もう二度とないと思われる。。。
こんなんでフォトコンだせる〜?
ほんまに〜?(笑
Commented by pediko at 2009-10-26 21:59
>ぷっちさん
ほんまめっさめさかわいいし
旦那もワタシに似てる言うてたで(爆
Commented by pediko at 2009-10-26 22:00
>chisaさん
いやいやここで家族全員寝てまんねん^^;
ほんまもう窮屈すぎる〜
Commented by pediko at 2009-10-26 22:00
>トラキチさん
パパがわざわざ呼んでくれたくらいやし
ほんまやり過ごせへん光景でしたわ〜
もうないかも