ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

GOOD FOOD,GOOD PEOPLE

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
インテリアは明日にして今日はオーナーのよしみさんや言葉を交わした
お客さんなど人をメインにご紹介します♪

GOOD FOOD,GOOD PEOPLE_c0163369_11565229.jpg


とってもかわいい女の子rinoちゃんです

GOOD FOOD,GOOD PEOPLE_c0163369_11571290.jpg



ほんまかわいい♪
GOOD FOOD,GOOD PEOPLE_c0163369_11573517.jpg



お母さんもかわいいねん〜
どちらからともなくだったんですが会話もはずみ何とこのママさんめちゃご近所さんであることが判明!
GOOD FOOD,GOOD PEOPLE_c0163369_11575718.jpg

これも何かのご縁だったらよいな〜




お友達はアロマテラピーをされてるとのことで名刺も頂きました
赤ちゃんがいるお母さんでも大丈夫なように近辺は出張費無料で施術されてます
近辺の方もしよかったら→ 気軽にアロマ♪
GOOD FOOD,GOOD PEOPLE_c0163369_1158229.jpg


そしてオーナーのよしみさん
おしゃれで立ち居振る舞いがかっこ良くとっても素敵な女性です
GOOD FOOD,GOOD PEOPLE_c0163369_11584359.jpg





もう一組はこれまた素敵な家族
美容師さんとのことでカットモデルさんの撮り方教えて〜とか言われましたが
分かるはずも無く^^;
奥様はもうすぐご出産
かわいい赤ちゃんとご対面です
ママ頑張ってね〜
GOOD FOOD,GOOD PEOPLE_c0163369_1159452.jpg






GOOD FOODさん
Good People な人たちとの出会いの場でもありました♪
GOOD FOOD,GOOD PEOPLE_c0163369_1211981.jpg



いつもありがとうございます。コメントお返事できなかったらごめんなさい。
ポッチン一つが励みになります〜
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Commented by uko753 at 2009-09-12 12:44
わ~!
Happyな写真いっぱいですね♪
人と人とのつながりって本当に素敵だし、大事にしたいな~と改めて思います。

そしてなんだか、みなさんおしゃれな雰囲気ですね~!
ますます滋賀にそそられます…*
Commented by sakurashot at 2009-09-12 16:18
可愛らしい女の子!
ニコニコしてるし〜
やっぱり、オシャレなお店には、オシャレなオーナーさんなんですね〜
応援ぽち。
Commented by 小雪 at 2009-09-12 16:43 x
わあ~~
皆さんとっても楽しそうないい笑顔されていますね!
女の子も可愛いです!
ジャム作ってらっしゃたのね☆
Commented by じゃう at 2009-09-12 16:56 x
オサレなとこには、オサレな人達が集まるんやなぁ。
ショートな女の人が好きやから、このお母さんはかなりタイプやと思うわ。
おばちゃん、こんなオサレな店、気後れして入れへんわ。
Commented by つかさ at 2009-09-12 17:20 x
女の感性で入り込む人物写真いいな。
元気な赤ちゃん生まれるといいな!
Commented by at 2009-09-12 17:49 x
可愛い笑顔の女の子!!
お母さんも優しい笑顔。

美容師さんとこも可愛い子が生まれて優しい笑顔になるのでしょうね。

オーナーの方、素敵な方ですね。
キビキビ動かれているような感じがします。
Commented by GON at 2009-09-12 17:51 x
なんだか、温かい時間の流れるカフェですね。
いってみた~い♪
ゆっくり女友達と(笑
子供抜きで。
Commented by つじやん at 2009-09-12 20:11 x
Welcomeな空気が漂うCAFEに
笑顔のステキなオーナーさん♪
ええなー
こんなとこいったら
自分のおしゃれさんになった気分になれるかなー??

それにしても
やっぱこれは50mm 1.4で撮影ですか?
ほしぃなぁ~レンズ…
Commented by トラキチ at 2009-09-12 21:03 x
女の子の笑顔にとろけでしまいそうですぅー♪
オーナーさんもお客さんもみんないい空気放ってますね。

ここは古い建物を改装したんですかに?
すごくオサレでオーナーさんのセンスが光りますね。
お店側が「子連れでどーぞー」って両手広げて待ってる感じもステキですね。
Commented by happy_usaco at 2009-09-12 22:26
野洲にもいいお店、いっぱいあるんやねー。
近くても、なかなか行く機会なんてなかったけど、
こうやって紹介されると、
思い切って行ってみよーって思うもんね。
peddyちゃんと行きたいお店いっぱい溜まって来たでー(爆

んで、いよいよ明日かなー☆ドキドキする~!!
Commented by ともよん at 2009-09-12 23:24 x
お久しぶり~♪♪
ペディコの人物写真って、ずば抜けて上手!!
女の子の表情を見てるだけで、こっちまで癒されるわ。
天使だぁ~

うちのチビは、悪ガキすぎて困る(;一_一)
寝てる時が一番可愛い!!
Commented by ☆リノママ☆ at 2009-09-13 00:02 x
うわ~リノを沢山載せていただいてありがとうございます!
私もステキな出会いに大感謝です☆ブログを見せてもらって、さらに縁を感じてしまったのですが、平野住建さんとは5~6年前から知り合いでソロソロお家を建てようかと検討中・・・ちょうど今日も平野さんの建てたお家の見学会に行って来たんです☆今度リノと一緒にお家に遊びに行かせてくださ~い(^^)
Commented by ぷっち。 at 2009-09-13 09:44 x
おっされーでかわいくて、癒されるお店♪
名前もかわいいーーーー*^▽^*
おこちゃまや、そこにいる方々がとても優しい雰囲気ですね♪

私もお腹の中から癒されたーーーい(笑)
Commented by pediko at 2009-09-13 11:42
>ukoさん
ほんまハッピーな出会いでした
この日は何かがパコっとはまった感じで

滋賀にも遊びにきてみて〜

Commented by pediko at 2009-09-13 11:43
>sakurashotさん
にっこにこでしたわ
かわいー
オーナーさんもほんま素敵!
Commented by pediko at 2009-09-13 11:44
>小雪さん
ちょっと時間帯がずれたおかげで
たっぷり写真も撮れたし
ほっこりできたし
ほんと楽しかった〜
このジャムワタシも気になってるねん
トマトのジャムやんよ〜
けど¥800に躊躇してしまった(恥
Commented by pediko at 2009-09-13 11:46
>じゃうちん
すごいかわいいで〜
今度家来てくれるみたいし
じゃうちんもいつか会えるかもよ〜

おっさんが入れたから大丈夫やで
写真すごいきれいに撮れるし
滋賀の日はここ行くか?
ニコちんの街やで〜
Commented by pediko at 2009-09-13 11:46
>つかさはん
やっぱつかさはんはそこが一番気になるよね!!
ほんと母子ともに元気に良い出産してほしいね!!
Commented by pediko at 2009-09-13 11:47
>トシさん
ほんま素敵な出会いでしたわ〜
楽しみ♪
Commented by pediko at 2009-09-13 11:48
>GONさん
ちょうどせわしない時間帯から外れてたし
それがよかったんかも〜
ほんまこども抜き
憧れる〜(笑
Commented by pediko at 2009-09-13 11:50
>つじやんさん
野洲やねんけどちと遠いかな〜?
すごい写真が撮りやすい絶好のお店やねん
光がよくって。

今回はそのレンズと28−70mmをこまめに
つけかえて撮影してました
人はだいたい28−70mm
お料理とか小物は50mm
って感じで
Commented by pediko at 2009-09-13 11:53
>トラキチさん
とろけてたねん〜
ほんま雰囲気が良かったのお客さんまで。
たまたまいい時に行けたんやろね〜

そうそう建物は古い感じした
自分たちで随分手を入れはったんやと思う〜
器もこだわり満載な感じで目でも楽しめたよ
子連れ
嫌がられるからね〜気持ちはわかるけど(笑
ほんとありがたい!
Commented by pediko at 2009-09-13 11:54
>うさこ
またゆっくりランチとかいこうな〜

ドキドキ〜とかいうから勘違いしたやんか
ほやし
今日はインテリア〜〜〜
明日やし大野君を忘れるつもりで楽しみにしててや〜
二日に分けてたくさんアップしようかな?
Commented by pediko at 2009-09-13 11:56
>ともよん
ごめーん
ワタシも最近みなさまのとこ全然訪問できてへんねん
どうにもこうにも時間のやりくりがムズカシなってきてさ〜、、
ほやのに忘れずに来てくれてありがとうな〜

でもまた幸せ生活覗きにいくわ〜
待っててや〜


Commented by pediko at 2009-09-13 12:00
>リノママさん
どうもコメありがとう
もうそれはびっくりやね

5〜6年前というとウチの見学会はぎりぎり来れてへんね
アフターでちょっとがっかりさせるかもしれんけど
参考までに荒れ放題の我が家見に来てちょー
とりあえず窓は完治やから(笑
今月は運動会ラッシュとかで
バタバタしてるし10月初めにでも!
またメールちょうだい!
どうぞよろしく〜
Commented by pediko at 2009-09-13 12:01
>ぷっちさん
何かこの日はご縁を感じる一日でした
癒された〜
by pediko | 2009-09-12 12:26 | 滋賀ライフ | Comments(26)