peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< さよなら、、、

天気がよいので >>

 

そしたら

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ バテた!!(笑

今年一回しか行ってない海なのに夏休み後半全部海写真で終わってしまいそうなくらい写真があるので(笑
今日はゆっくりのんびりと写真の整理やコメントのお返し・訪問でゆるゆーると過ごしたいと思います



c0163369_11495126.jpg





c0163369_11501731.jpg









お盆ですがポチッと一手間お願いします→ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by pediko | 2009-08-16 11:58 | こども | Comments(40)
Commented by masa-sakura-j45 at 2009-08-16 12:28
2枚目のモヒカン・・・たまりませんね。

僕も子供の頃は親父に、ずーっと丸坊主にされていましたね。

うちは娘なのでそれが出来ませんが。
Commented by syunsyun5416 at 2009-08-16 13:20
お子さんの表情がたまらなく寂しそうな所が^^;
でも、涼しそう~~!

ポチッとして帰ります~
Commented by つかさ at 2009-08-16 13:33 x
お!とうとうモヒカンデビューか(^^)
超カッコイイ!
Commented by bisco1012 at 2009-08-16 14:17
ボクのカミノケー〜っ握りしめてる
その表情がたまんないですね!
海写真もたのしみにしてますよー!
Commented by 小雪 at 2009-08-16 14:50 x
髪の毛が・・・・って言ってるのね~
こんなに取れた!
でもおとなしくしてもらってて偉いね
Commented by koji at 2009-08-16 15:03 x
実家から帰ってきました!!
海行ってはったんですな!どんな楽しい写真があるンやろ???
めっさ楽しみ。。。
で、モヒカンで行ってきたん??(笑)
Commented by harupin at 2009-08-16 15:13 x
おうちゃん髪伸びたな~って思ってたんだ。
他の2人より全然短いけど。笑

モヒカン似合ってるけど
完成形じゃないよね?笑

カットはパパさんの仕事なのですね♪
Commented by じゃう at 2009-08-16 15:30 x
ワタシも…
ここだけの話…
沖縄旅行の写真が…700枚…
しかも我ながら普段以上にたいした写真なかったわ(-_-')
海写真、楽しみにしてま。
見てから行けば、構図パクれたのに(^皿^)
Commented by at 2009-08-16 17:33 x
やっぱりおうちゃんは短い髪じゃないと。
きっと「見て」と言っていると思う。

海の写真楽しみ♪
Commented by トラキチ at 2009-08-16 18:48 x
モヒカンもpeddy家では“お馬さんカット”☆

今回はカットまでの期間が短かったですね。
デッキでのカットが恒例ですが、冬場はどうしてるんですか~?

海写真も楽しみにしてまーす。
Commented by たーちゃん at 2009-08-16 18:58 x
こんばんは~

 男の子は、丸刈りが似合いますね!
 海水浴に行っておられたんですね~
 今年の夏は天気がイマイチでしたが、ここ数日間は良いお天気が続いたので良かったですね!
 明日からの写真UPとても楽しみにしています。
 
 ちなみに、私も去年までは妻に丸刈りにしてもらっていました(笑)

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Commented by babydoll at 2009-08-16 19:19 x
残暑お見舞い申し上げます!
海に行っておられたのですね。
今年の夏は冷夏でいまひとつ夏を感じられなかったですが楽しんでこられたでしょうか?!
Commented by pediko at 2009-08-16 20:17
>masa-sakuraさん
やっぱ坊主は楽チンやし安上がりでええっすわ〜
上二人はどうも似合わなくて
一回やっただけで続きませんでしたわ
Commented by pediko at 2009-08-16 20:19
>shunshunさん
毛がなくなる淋しさを早くから本能で知ってるんでしょか(笑

Commented by pediko at 2009-08-16 20:19
>つかどん
デビューはせんと思いますハイ
Commented by pediko at 2009-08-16 20:20
>biscoちゃん
何を思ってにぎりしめてたんやろね〜
海楽しんできたよー
Commented by pediko at 2009-08-16 20:20
>小雪さん
汗でちくちくするから今回はきつかったようで
泣きが入ってました
さぞかしかゆかったんやろね^^;
Commented by pediko at 2009-08-16 20:22
>kojiさん
お疲れさんでしたー
楽しんできはったん?
またブログ楽しみにしてまっせ♪
久々の海は最高でしたわ
Commented by pediko at 2009-08-16 20:23
>harupinさん
あ、やっぱり!?(笑
また夏最後にバシッといっときました
お風呂楽〜ワタシもしたいくらい(笑

丸刈りはパパ
カットはワタシ担当です
Commented by pediko at 2009-08-16 20:24
>じゃうちん
えーーーーー700枚とって
また日記にアップせーへんつもりちゃうやろな〜
全然汚部屋にも上がってこーへんしさ〜
おかしいなーっておもうててん
スケジュールとかお店とかちゃんと旅日記紹介せぃ〜
Commented by pediko at 2009-08-16 20:25
>トシさん
やっぱカレはこれやね
海もおったのしみに〜
Commented by pediko at 2009-08-16 20:26
>トラキチさん
なるほどこれはお馬さんカットなのか(笑
冬場は夏まで生やしてます アハハ

Commented by pediko at 2009-08-16 20:27
>たーちゃん
でも行ったらくもりど真ん中やったんですよ><
写真日和ではなかったな〜
でも浜で過ごすにはもってこいでした

丸刈りへぇ〜
どんな感じの人なんやろ〜

Commented by pediko at 2009-08-16 20:29
>babydollさん
こちらこそお見舞い申し上げますぅ〜
海行ってました
めっちゃ久しぶりです
冷夏というよりは雨夏で、、
けどこの日は曇りど真ん中でしたが
すごすにはちょうどよかった
あまり焼けなかったしね
写真はちょいと残念でしたが。
Commented by ともよん at 2009-08-16 20:55 x
で、モヒカンにしたの??
Commented by sakurashot at 2009-08-16 21:05 x
海写真たらふく撮ってきたんですねー。
珍道中の海写真を楽しみにしてますよ♪

おうちゃん、髪の毛握り締めてさびしそう…
応援ぽち。
Commented by pediko at 2009-08-16 21:20
>ともよん
してへんがなっ
Commented by pediko at 2009-08-16 21:32
>sakurashotさん
なんで珍道中と決めつけるねんっ(笑
Commented by canon at 2009-08-16 22:13 x
(笑)
男の子の散髪って、楽そうだね(^ω^)
一度、ばっさりと切ってみたい(笑)

女の子は…なかなか苦労します(苦笑)
頑張って娘らの髪と、闘ってる(^皿^)
Commented by yuko-0422 at 2009-08-16 23:08
二枚目、おうちゃんの怒っているのか泣いているのか笑っているのか分からないなんとも複雑な表情が笑えますw
Commented by miu_usa at 2009-08-17 07:40
うわ~^^ 刈ってる刈ってる~^^
うちの旦那の頭も私が刈ってる~^^ 中1と小3の娘もまだ美容院デビューしてません(^^ゞ

写真・・・いっぱい撮っても結局山ほどお蔵入りしちゃうのよね~(^^ゞ
ガンガンアップしてね(^_-)-☆ 楽しみにしてる~ぽち☆



 
Commented by イク at 2009-08-17 09:25 x
おうちゃんと言えば坊主!?くらい似合ってますね
ちなみにうちのムスコも1ヶ月ほどまえに坊主にしました
バリカンの感触って最高なんですよね〜(笑
Commented by papacamera at 2009-08-17 11:00
またまた禁じ手を(笑)
ここで刈るのを止めて〜!
モヒカンおうちゃん望む!
Commented by right-path* at 2009-08-17 12:48 x
パンクなおうちゃん発見ーーー!!(笑)

ま、坊主になるときは必ず通りますね。

昨日の裸の方が衝撃的ですけどー!!(笑)
Commented by pediko at 2009-08-18 11:03
>canonちゃん
楽やで〜
でも丸坊主は1人だけやからあとのんがめんどくさい(笑
女の子はむずかしいな〜たしかに
けど髪いじる甲斐はあるわ〜
Commented by pediko at 2009-08-18 11:04
>yukoさん
なんとも複雑やったみたい
ちくちくするし暑いしで(笑
Commented by pediko at 2009-08-18 11:06
>miu-usaさん
へぇ〜
旦さん坊主なん?
一時ワタシもカットやってたけどほんまへたくそでね〜(笑
ギブアップしはったわ

そんなお姉ちゃんのカットもさせてくれるってことは
上手なんや〜

海ほんまにしばらく続くとおもうんでよろしくー
Commented by pediko at 2009-08-18 11:07
>イクさん
坊主らくでいいよね〜
お風呂なんか最高
石けんで全身一気に洗えるしあっという間に完了〜
なぜかドライヤーはしてくれとせがまれます(笑
Commented by pediko at 2009-08-18 11:08
>paapcameraさん
モヒカン、誰もが通る道ですわね(笑
兄も似合いそうやん〜
Commented by pediko at 2009-08-18 11:08
>right-pathさん
そうです通る道♪
裸、、まだ出るかも(笑