peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 夏祭り こども御輿

ファイナル >>

 

ひとやすみ

いやーほんまにどっと疲れが押し寄せてバタンキューでしたわ(笑
ハプニングに継ぐハプニングで昨日もどかんとやられてましたが
そんな夏祭りの様子はまた明日にでもゆっくりと、、、
今日はこのお二方に留守番をお願いしてもうちょっとひとやすみしますわ


燃料もかなり枯渇気味なのでどうぞよろしくお願いします〜→ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





c0163369_10114054.jpg







c0163369_10115692.jpg







c0163369_10121089.jpg



それではまた
お会いしましょう〜♪


燃料補給にご協力ください!!→ぽちっとにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へどうもありがとう〜
by pediko | 2009-07-20 10:18 | こども | Comments(34)
Commented by cherry-mmm at 2009-07-20 11:46
わーーい、一番乗り☆
ねぇねぇ、こんな可愛いわんちゃんいたっけ?
あんまり登場しないんでは?  見逃してたかな^^;
おうちゃん、ちゅっってされて照れたお顔がまた可愛いね!!
Commented by さち at 2009-07-20 11:52 x
仲良しなんですね~。
2人(?)とも可愛い!

癒されますね。
2枚目と3枚目の写真好き♪
Commented by ruimama* at 2009-07-20 12:49 x
おうちゃんサイコー♪♪
最後のお顔なんて、かわいすぎ★
Commented by 小雪 at 2009-07-20 13:32 x
おうちゃん、可愛いーー
ワンちゃんと仲良しですね☆
Commented by ユマ at 2009-07-20 13:52 x
二枚目のおうちゃんの目線がかなりいい!
そしてワンコちゃんもいたのですね!
可愛いなぁ・・・。

ゆっくり休んでくださいね~!
Commented by sakurashot at 2009-07-20 14:07
意表をついた写真&文章構成、いーですね〜
おうちゃんだけで「それではまた〜」ってなってるし〜
しかも、ちょっぴり悪巧みの笑顔!?
しかし、ロディ…あの厚さを一差しするなんて…
なかなか、やるな!おうちゃん!!
応援ぽち。
Commented by トラキチ at 2009-07-20 16:19 x
おうちゃんとpeddyちゃんの写真に癒されつつ
ウチもひとやすみしようっと。
といいつつも、
写真何回も見ちゃって全然やすんでなーい(笑)
3枚目、肩をすくめる仕草がめちゃかわいいー☆
Commented by at 2009-07-20 16:57 x
ぺディちゃんの写真、久しぶりのような気がする。

夏祭りお疲れ様。
ゆっくり疲れを取ってください。

おうちゃん騒いだらあかんて。(笑)
Commented by blueclue at 2009-07-20 19:57
おうちゃん~ほんとモデルにうってつけ~♪
かわいいな~♪
Commented by papacamera at 2009-07-20 20:48
おうちゃん、傘の骨曲がってるで。
そやけど、骨やからって、ワンちゃんに食べさせたらアカンで。
Commented by つかさ at 2009-07-20 22:21 x
あいよ~
ぽっ!
Commented by ともよん at 2009-07-20 22:40 x
おうちゃんとワンコ…悪ガキぽく撮れて見えるのは、私だけ??
うちのワンコに見慣れてしまうと、どの子も足長に見えちゃうわ♪♪

最後のおうちゃんの表情が気に入った!!
ペディコママ、頑張り過ぎに注意だよ!!
Commented by yuko-0422 at 2009-07-20 23:49
お祭りの準備だったんだよね。
お疲れさま^^
ゆっくり休んでね〜

そんなpedikoさんの状況を知ってか知らずかおうちゃんは今日も元気いっぱい!
Commented by bisco1012 at 2009-07-20 23:59
あらかわいい表情!
久々のペディさんワンコもみれてよかったー!
Commented by right-path* at 2009-07-21 00:50 x
ごゆっくり〜☆
燃料、いれときましたよ〜。満タンね。
Commented by ぷっち。 at 2009-07-21 07:54 x
おうちゃんかわいー♪
ワンちゃんもかわいいねぇ~♪
すっごく仲よしさん^^。

トロピカルの傘もGood!
Commented by amimvi at 2009-07-21 10:22
昨日のブログ・・・ホンマにこれがいつもおっさん系?の人とは思われへんのよね(笑
金魚の浴衣似合ってるよーーーーー!

Commented by pediko at 2009-07-22 09:54
>cherry-mmmさん
いたんですよ〜
ほっとんど登場しませんが(笑
おうちゃんのいもうとらしいです
Commented by pediko at 2009-07-22 09:54
>さちさん
妹らしいです
よく遊んでますわ〜
大人しいワン子なんで小さい子にもちょうどええのかも
Commented by pediko at 2009-07-22 09:55
>ruimamaさん
ありがとう〜
けっこう仲良しコンビなんです♪
Commented by pediko at 2009-07-22 09:56
>小雪さん
そうなのいちおう兄貴風を吹かせて面倒見てはります(笑
Commented by pediko at 2009-07-22 09:57
>ユマさん
そやの実はいましてん
なかなか登場せーへんけど(笑
大人しいのですごい飼いやすいワン子ですねん

Commented by pediko at 2009-07-22 10:00
>sakurashotさん
ありがとう〜
ちょっと疲れててん〜

けどロディは見事に一差しで逝かれたわ〜
Commented by pediko at 2009-07-22 10:05
>トラキチさん
いやーありがとう
そやけどしっかり休んでや〜
Commented by pediko at 2009-07-22 10:06
>俊さん
そやねん
いつも忘れた頃にぽろっと出てくる(笑

たしかにおうちゃん騒動やったねん
Commented by pediko at 2009-07-22 10:07
>blueclueさん
ありがとう〜
かわいげばかりで一日を終えてくれたら言うことないんやけどな〜(笑
Commented by pediko at 2009-07-22 10:08
>papacameraさん
あはは上手いね!!

そやねん
フリマで¥300やし安いと思ったら
たしかに¥300やったわ〜(笑

Commented by pediko at 2009-07-22 10:08
>つかどん
まいど〜♪
Commented by pediko at 2009-07-22 10:09
>ともよん
うちのワンは足長やで〜

うちのんはみんな悪ガキやけど
このワンはおとなしいやっちゃやねん

夏バテ注意でがんばるわ
ありがとう〜
北海道って夏バテあるん?
Commented by pediko at 2009-07-22 10:30
>yukoさん
ありがとう〜
さすがに堪えたかもでした
おうちゃんもうるさいけど元気が一番ですわ〜^^;
Commented by pediko at 2009-07-22 10:31
>biscoちゃん
ほんまなんでかいっつも久々に登場やね
ごまめ扱いなんがバレバレやわ^^;
Commented by pediko at 2009-07-22 10:33
>right-pathさん
満タンありがとう〜♪
Commented by pediko at 2009-07-22 10:34
>ぷっちさん
トロピカルな傘骨折れ折れやねんけどね^^;
わんことおうちゃんはいつも仲良う遊んではります〜
Commented by pediko at 2009-07-22 10:51
>amiどん
にゃはは
おすまししてもうてるからな〜
おっさんがホンマですわ