peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 精進菓子屋 ジェントレコ

カフェ539〜尾賀商店〜 >>

 

主役

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(↑今のウチに押しといてー)
なんかエキサイトさんメンテみたいなんで今のウチに
アップしとこっかなー


緑のワンピースを着たcocoちゃん,
めっちゃ素敵なハンコができて良かったねー♪
ある意味この日の主役ですやん(笑


かわいいガールズフォトをお楽しみください♪

c0163369_23575296.jpg





c0163369_23582823.jpg







c0163369_23584973.jpg






c0163369_2359293.jpg





かわいー><
c0163369_23595534.jpg







最後はママとツーショット♪
c0163369_001939.jpg







メンテナンスに負けじと押したってください!!にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へどうもありがとう〜
by pediko | 2009-07-15 00:07 | こども | Comments(38)
Commented by つかさ at 2009-07-15 00:21 x
ママかわい~(>▽<)
て超オッサン臭いコメントやな(。。)
おうちゃんの女装かと思ったけど、ホントの女の子ちゃんだったのね。この位のお年頃の子供のお座りや正座ってなんか好きだなぁ(^^)
Commented by bisco1012 at 2009-07-15 00:58
こんな時間にめずらしい〜☆
ポチしましたよ〜ん
小さくてもガールズフォトなってますね〜☆
ママさんも美人さん!
Commented by happy_usaco at 2009-07-15 00:59
ほんま、ママきれーっ♪
正面、正面、正面みしたってー。

メンテなん?
負けじと押したでー。
Commented by 明日は金曜日 at 2009-07-15 01:01 x
奥さん!綺麗です。
Commented by papacamera at 2009-07-15 12:18
1枚目の後ろ姿の写真が大好き。
ママさん、美人ですね。
Commented at 2009-07-15 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つじやん at 2009-07-15 12:30 x
オブジェとのコラボのおじょうちゃん、かわいいね~
ママさんも美人♪

わたしも試しに同じポーズをしてみた。
…うーん 何かがちょっと違う… 
Commented by sakurashot at 2009-07-15 12:58
1枚目好きな構図!
こうゆう写真好きだなー。
しかも使い古されたような木の本棚もいい感じ。
で、2眼レフ?ちらりと見える飾りもいいし。
Commented by 小雪 at 2009-07-15 13:17 x
可愛いガールズフォト
楽しみだわ。
手作りのワンピ。。可愛く出来てるねーー
ママのも手作りかしら?
Commented by indigo at 2009-07-15 17:51 x
かわゆいね~
子供は6歳以上にはなってほしくないような気になっている
今日この頃です(^^ゞ

尾賀商店は本当に素敵な空間だね!
いつかいけたらいいな~
Commented by kako at 2009-07-15 19:39 x
ダカフェ日記みたいな雰囲気で素敵な写真ですd(^-^)ネ!
Commented by at 2009-07-15 20:41 x
朝はメンテ中でした。

親子で可愛いなんて素晴らしい。
cocoちゃん、ほっぺたつつきたい。
すごい柔らかそう。(笑)
Commented by miu_usa at 2009-07-15 20:46
pedikoさん すごい~
エキのメンテナンスチェック済みですかぁΣd(`・∀・´d)
それにしても、このメンテって何よ(=ΦωΦ=)ニャー

今日はかわい子ちゃんの追っかけですね~^^
Commented at 2009-07-15 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blueclue at 2009-07-15 22:09
1枚目のすごくいいですね♪
かわいいわ~♪
Commented by Muffinパパ at 2009-07-15 22:15 x
最近うちのがやたら女の子ほしがるねん。。。

こればっかりは、本当に神様頼りだもんなぁ・・・

でも、気持ちはわかる、気にさせる今日のお写真でした(笑)
Commented by yuhacchi at 2009-07-15 22:33
かわいい~!!
みたとこうちのちーさんよりちょっと大きいくらいかなぁ。
こういう写真撮れる日が待ち遠しいわぁ。
・・・こんなに可愛い子にはならんだろうけど(;一_一)

それにしても、ペディさんのお友達は美人さんばかりですね。。。
素敵です☆
Commented by トラキチ at 2009-07-15 23:46 x
鼻から口にかけてのラインなんかDNAを感じますね~
これはべっぴんさんになりますね。
年季の入った木の色とワンピースのグリーンがマッチしてますね。

ワンピースって女の子だけの特権!
まだお腹の中で性別が判明する前は
ハンドメイドでワンピースを作ってあげようと思って
ちょこちょこ生地を買ったりしたものですが・・・(汗)

しかしながら、実はpedikoさんのブログに出会ってから
男の子の兄弟ってすっごくいい!
って思えるようになったんですよー ( ´艸`*)
Commented by meruchichy at 2009-07-15 23:48
COCOちゃんが畳にちょこんと座っている姿が可愛いですね。
ポチ、、2種類あるのですね。
Commented by yuko-0422 at 2009-07-15 23:50
語りかけてくるような後ろ姿が可愛いね〜♪

…と思ったら前から見ても可愛い^^
おまけにママさんも美人♪
Commented by pediko at 2009-07-16 10:40
>つかさはん
ほんまにおっさんコメントで〜(笑
お母はんは美人ですねん
cocoちゃんのこの緑のワンピースがすごいかわいくて〜
やっぱ女の子ええなあって思ってまうわ〜
Commented by pediko at 2009-07-16 10:41
>biscoちゃん
ちょっとメンテ情報を小耳に挟んだので
今のウチにと更新しときました
女の子ってかわいいね〜
後ろ姿も絵になるし〜
Commented by pediko at 2009-07-16 10:42
>うちゃこりん
ほんまアナタも
おっさんやな〜(笑

そメンテやってん
まいどあり〜♪

Commented by pediko at 2009-07-16 10:42
>明日金ちゃん
ったく!!
Commented by pediko at 2009-07-16 10:43
>papacameraさん
ママさん美人です!
一枚目ワタシもすごい気に入ってる〜♪
Commented by pediko at 2009-07-16 10:43
>つじやんさん
違うかった?(笑
このレトロな背景がまた良いやね〜
Commented by pediko at 2009-07-16 10:44
>sakurashotさん
そうやの
ワタシも一枚目が好きです
何かマニアが見たらびっくりするようなカメラ機材が置いてあるそう(笑
ワタシはわからへんねけど〜
Commented by pediko at 2009-07-16 10:45
>小雪さん
これかわいいけど手作りかな〜?
手作りするようなキャラではないねん(笑
Commented by pediko at 2009-07-16 10:46
>indigoさん
たしかに
ほんまに!(笑
ワタシの中では三歳やったりします(爆
いつかきてください
案内します!
Commented by pediko at 2009-07-16 10:47
>kakoさん
わ、どうもありがとうございます!!
サラダs、、はサラダスピナーのことでございまーす(笑
Commented by pediko at 2009-07-16 10:48
>俊さん
二度もご訪問あざーーーっす!!
たしかにほっぺたつつきたくなる〜><
Commented by pediko at 2009-07-16 10:48
>miu-usaさん
訪問先で小耳に挟みました(笑
けっこうたまにあるで〜
Commented by pediko at 2009-07-16 10:52
>blueclueさん
そうやのワタシも一枚目がお気に入りです♪
Commented by pediko at 2009-07-16 10:53
>muffinパパ
ソーイングのみでなく子作りまで!?
ごくろうさんでーす(笑

でもほんま娘がいてナンボやで
☆ちゃん雰囲気的に女の子ママって感じやし
次はええ感じなんちゃう〜?
Commented by pediko at 2009-07-16 12:29
>yuhacchiさん
もうすぐやで〜
ガールズフォト楽しいよ〜
しかも自分のやし(笑
ええな〜

ほんまワタシの回りきれいな人多いわ〜
Commented by pediko at 2009-07-16 12:30
>トラキチさん
このグリーンのワンピースすごいかわいいなって思った〜
娘がいたらこんなん作ったりして楽しいやろな〜って
けどおらへんし〜って

でもそんな風に思ってもらえてたんやったら
何かうれしいし
まいっかーーーーて思えてくる
ありがとうね〜♪
Commented by pediko at 2009-07-16 12:32
>meruchichyさん
そやの〜
今カテゴリー分けしてるんやけども
クリックはどっちか一個一日一回有効なので
どっちでもいいのでお願いしまーす
いつもおおきにー♪
Commented by pediko at 2009-07-16 12:33
>yukoさん
後ろ姿ってかわいいねんな〜
割と好きなん
特に一枚目はお気に入りです

ママもきれいやで〜