peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 寝室公開 寝床DIY

お庭便り  >>

 

お庭便り2

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
今日はお天気もぎりぎり持ちそうなのでこれからUSJに行ってきまーす!


お留守番にお庭のかわいこちゃんを置いてくので見てやってくださいね♪





c0163369_9314525.jpg

ラベンダー








c0163369_922887.jpg

花弁にちょこんと雫ちゃん










c0163369_9225162.jpg

ミニ薔薇








c0163369_9232968.jpg

ブルースター







c0163369_9234380.jpg










c0163369_9231419.jpg

アナベル






明日はまたDIYの続きでdonちゃんお待ちかね(笑
2階の寝室を公開します。お楽しみに!


ポチンとお一つお願いします→ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今日はコメントのお返しお休みさせて頂きますのでそれでもいいよーと言う方は
一言残してくださいね♪

今日もご訪問ありがとうございました〜
いってきま〜す
by pediko | 2009-06-28 09:37 | | Comments(16)
Commented by こうきち at 2009-06-28 09:43 x
USJですか・・・。
いいなぁー♪
蒸し暑いながらも 
今日一日は曇りマークやし・・。
楽しんできてねー♪
Commented by sakurashot at 2009-06-28 10:31
いってらっしゃいませー。
沢山楽しんできて下さい♪
留守番可愛いですね〜。ブルースターとやらが気に入りました。
今日の写真はタムロン90mm?
応援ぽち。
Commented by tiko at 2009-06-28 11:06 x
行ってらっしゃいませです~


私の好きな花ばかりなんです。


こんなに素敵に撮れたら
幸せ味わえてしまいますね~


楽しまれてきてください♪
Commented by Pen at 2009-06-28 11:44 x
アナベル(?)
いいっ♪

USJかぁ…ええなあ
3小僧大喜びやろな
おうちゃんが
行方不明になりませんように

今までmixiのリンクから
飛んできたけど
携帯だとちゃんと表示されんくて
今 ふと気づいて
mixi通さずに直接来たら…
ちゃんと見れるやん♪~

オレ阿呆やったんかな…
Commented by じゃう at 2009-06-28 12:06 x
また田舎のネズミなんとやらか(笑)
レジャー施設行ったら高つくし、
その辺の川とかでお茶を濁してるじゃう家とは大違いやわ(汗)
よくて南郷の水産センターとかやし。


Penさん

mixiから飛んでこんでも、見れへん写真ありまっせ~。
今日は全部見れてるし、たまたまちゃうか~。
Commented by meruchichy at 2009-06-28 12:07
最後の白い花の写真がいいな~。露出補正とか難しいよね。行ってらっしゃ~い。
Commented by 小雪 at 2009-06-28 15:29 x
peddyさん
こんにちわ~~今の時間帯、とっても暑くなりましたー
寒暖計見たら、なんと30度になっています。
peddyさんのお花の写真、どれもみんな素敵ですね☆
最後の真っ白いお花を見せてもらったら、少し涼しくなったような
気がします。白いお花・・・アナベルっていうんですね。
いつも思うけど、とっても、とっても、お花の撮り方お上手ですね♪
Commented by at 2009-06-28 16:36 x
USJしばらく行ってない・・・
楽しんできてくださいね。
Commented by papacamera at 2009-06-28 18:20
白い花弁の雫。
ナイトメアビフォアクリスマスに出て来る幽霊犬にそっくり。
Commented by babydoll at 2009-06-28 19:00 x
ミニ薔薇かわええ~!

USJは出来た頃に3回くらい行ったきり・・・
今もお客さん結構入ってるのかな~?
暑かったやろなぁ。。。
Commented by ペネ at 2009-06-28 20:26 x
昨日のアジサイの写真に一緒に移ってたのはやっぱりブルースターだったんですね☆
私も大好きな花です♪青いお花ってなかなかないから。
結婚式のときにブーケにいれてもらいました。
アナベルの色もステキ。お花の写真、癒されます☆ポチっ!

Commented by ともよん at 2009-06-28 20:45 x
アナベル写真…私好みだわ♪♪
Commented by つかさ at 2009-06-28 21:26 x
USJかぁ・・・
行ってみたいような・・・
それにしても1枚目なんてパーフェクトマクロ!
シンクロした!?
Commented by ポン太 at 2009-06-28 21:55 x
とっても素敵なお花の数々・・・☆
綺麗ですね^^

USJ・・・。
ジェットコースターありますよね・・・(TT;)
アレで私フラフラになりました・・・。

絶叫マシーンがアカン人間は無理したらアカンとつくづく感じました(TT;)-3
Commented by bisco1012 at 2009-06-28 22:59
いいなUFJ!まだいったことないんですー!
いってらっしゃーい!

水色のお花ってはじめてみたかも!
かわいいですね!すごく良い色してますね!
Commented by イク at 2009-06-29 00:57 x
ブルースターとうお花があるのですね~
形も色もかわいいです♪

USJ、楽しんでくださいね~☆