peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< ABC食堂&ホタル見物

親子でお弁当♪ >>

 

待犬

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へぽつんと道に一匹でつながれてるワンコを発見、
「リュウや〜♪」いちくんがかけよる

c0163369_1032188.jpg

凛太のクラスメートのワンコです
とっても大人しくてかわいい柴犬くん





「退屈すぎる」
せつない目で無言で訴え続けるも
c0163369_1034648.jpg






当分むりっぽい。
散歩してたことなどすっかり忘れてる
c0163369_106269.jpg








その様子を草葉の陰からじっと伺うおうちゃん
c0163369_13174729.jpg

・・・怖すぎです






やっとこ近づいてみる
c0163369_1094238.jpg






が、時既に遅し、ふれあいを試みる前に
ようやくお兄ちゃんご帰還、
リュウ、待ちに待った散歩の続行に色めく
c0163369_10103349.jpg









愛車ハーレーにまたがり
そっと見送るおうちゃん
c0163369_10115312.jpg

「また連れてきてや、、、」




黄昏時のヒトコマでした♪








ご面倒とは思いますがどうかお慈悲を〜ぽっちん→ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
いつもありがとうございます!!
by pediko | 2009-06-18 10:24 | こども | Comments(52)
Commented by sakurashot at 2009-06-18 10:33 x
おぉ、今日のおうちゃん…ハーレーにまたがる姿に男を感じます…
リュウと見つめ合う瞬間、言葉はなくとも何か通ずる物が?
しかも、はだし!?そんな黄昏ヒトコマに応援ぽち。
Commented by pediko at 2009-06-18 10:48
>sakurashotさん
え?
超高級ブランド靴が見えへんの!?
おかしいな〜
Commented by harupin at 2009-06-18 11:02 x
こんなことなら家で繋がれてるほうがなんぼもましだよね。笑

おうちゃんとワンコとの距離が可愛い・・♪
今度は触れるようになるかな。

ほのぼのなヒトコマでした♪
Commented by babydoll at 2009-06-18 11:39 x
今流行りの小型犬より私はこういう柴犬が一番可愛かったりします。
何歳くらいかな~?!
Commented by さち at 2009-06-18 11:43 x
きょうも一冊の絵本を読むような日記。。。(^^)
怖いもの知らずのおうちゃんも、はじめてのワンちゃんはちょっぴり怖いのかな?
次に会うときは触れ合えるといいですね!

しかし、愛車ハーレー・・・ホントにハーレーにまたがってるようなポーズが素敵です☆
Commented by colorfull-photo at 2009-06-18 12:04
柴犬大好きです!
この子も超かわいい!
そしてハーレイにまたがる姿かっこよき *
Commented by ぷっち。 at 2009-06-18 12:18 x
おうちゃん発見^^。うちのいっちーになんか似てる。。。

うちもはだしでぺたぺた庭を普通に歩きます。
家にあるぷち公園も裸足。
かわいいよね^^。
Commented by right-path* at 2009-06-18 12:27 x
物語が出来上がってますねー(笑)

ソフトバンクのお父さんにも劣らないほどの、
堂々たる退屈ぶり。切なすぎー!!

はだし→超高級ブランド靴見えん?

裸の王様ですね。(笑)
Commented by つかさ at 2009-06-18 12:35 x
なかなかアメリカンな三輪車だ。
柴犬あんまり見なくなったなぁ・・・
おうちゃんにとっては巨大猛獣サイズだもんな
でも、きっといつか心が通じ合う日が来るさ!
Commented by pen at 2009-06-18 12:43 x
こういう時間の流れっていいな…

しかし
おうちゃんコロスなよwww
Commented by miu_usa at 2009-06-18 12:53
こんにちわ^^ 

|ョ・ω・)ジィッ・・・

こんなナイスショットよく撮れましたね~( ´艸`)グ~ですよグ~♪
私、ワンコ苦手だけど、このくらい大人しいなら 触れるかも^^ 
あ・・・でも・・・
おうちゃんと一緒に|ョ・ω・)ジィッ・・・
って してるかもなぁ~( ´艸`)プププ   ぽち♪
Commented by true at 2009-06-18 13:16 x
おうちゃん!!!!

かなり笑いました〜 ☆

可愛い♪
Commented by Muffin at 2009-06-18 14:19 x
わいも家族が皆、大分行ってて待犬状態や。

おうちゃん、犬に優しい大人になってや!
Commented by indigo at 2009-06-18 14:35 x
短編映画のような出来栄えやね~。
夕方の風景が手に取る感じで伝わってきた~
毎度のことやけど、おうちゃんが今回もいい味だしとりますな~♪
Commented by papacamera at 2009-06-18 14:47
目の前に現れたおうちゃんを見つめる犬、いい表情してます。
おうちゃん、平気で犬さわりまくりかと思いきや、意外に慎重な一面もあるんですね。
Commented by こうきち at 2009-06-18 14:54 x
おうちゃん かわいいー(笑)。
面白ーーーい(笑)。
せっかく 近付いた距離が
再び 一気に遠のいたね(笑)。
次回・・・がんばるのだ・・おうちゃん♪
Commented by yuzucha2000 at 2009-06-18 15:20
いいなあ。。。お庭でドッジボール。。。
懐かしいなあ。。♪
大人しい柴ちゃんだね。。!
Commented by donchanscafe at 2009-06-18 17:33
むっちゃ可愛い、柴犬大好きやねん!!
で、おうちゃん、なんで裸足なん??笑
Commented by yuko-0422 at 2009-06-18 18:34
おうちゃん、残念!
あとちょっとでリュウ君と触れ合えたのに…
鳶に油揚げ、さらわれちゃった?(笑)
あ、ちょっと違うか^^;


Commented by 小雪 at 2009-06-18 18:40 x
おうちゃんのハーレイ安全ですね~~
柴犬って見た目、地味~だけど、可愛いよね。
おうちゃんなんではだしになってるの??^^
Commented by at 2009-06-18 20:02 x
木の陰のおうちゃん・・・こんな心霊写真あったような。(笑)

次はワンコと遊べると良いね。
Commented by 明日は金ちゃん at 2009-06-18 21:23 x
おうちゃんの背中ええなあ。
エエ味だしとる。

あの頭をクリクリ、ぺんぺんしてみたい。
Commented by pediko at 2009-06-18 21:59
>harupinさん
ほんまやで(笑
えらい迷惑やったやろな〜
おうちゃん次は仲良しになれるかな?
Commented by pediko at 2009-06-18 22:00
>babydollさん
そうやえねん!!
最近なってワタシもやっと自分の心に気付いたわ
柴犬やったって(爆
なんかこう安心すると言うか落ち着くと言うか、、、
そういう癒しがあるね
Commented by pediko at 2009-06-18 22:01
>さちさん
ちょっと怖かったみたい(だいぶ!?笑)

こんなえらそうに三輪車乗るコ見たこと無いやろ〜(笑
Commented by pediko at 2009-06-18 22:05
>colorfull-photoさん
誰か思うたらRe:ちゃんか!
そやねん〜
柴かわいいわ〜
ほんまこの素朴さ、地味さがたまらん!
かわいいブログのリンクてもろうてええんやろか
それとも雰囲気壊れそうやし遠慮しとこかしら?(笑
Commented by pediko at 2009-06-18 22:09
>ぷっちさん
いっちーって男のこ?
うちにもいっちーがいてる(笑
お庭のぷち公園、良いねー!
おうちゃんだけはなぜか毎日裸足やねん(笑
Commented by pediko at 2009-06-18 22:11
>right-pathさん
ふふふ
見える人には見える
立派なオクツ♪

Commented by pediko at 2009-06-18 22:12
>つかどん
アメリカンやね〜〜間違いなく(笑
柴犬そういえばオサレ犬におされてあんま見んくなったかも〜
でもやっぱり良いよ!
Commented by pediko at 2009-06-18 22:15
>penち
でもこれはどうみても心霊写真でしょ〜
Commented by pediko at 2009-06-18 22:16
>miu-usaさん
ナイスというか
怖いやろ〜(笑
撮ってて怖かったもん(爆

へぇ〜ワンコあかんねや〜
でもリュウはすっごい温厚やし大丈夫かも♪
Commented by pediko at 2009-06-18 22:18
>trueさん
おうちゃんの怖ショットは夢に出るかも、です
お気をつけて(笑
Commented by pediko at 2009-06-18 22:18
>muffin
またかい〜!?
Commented by pediko at 2009-06-18 22:19
>indigoさん
短編映画やなんて
あんま言わんといて聞こえたら恥ずかしいから(笑
けどおうちゃんはほんま3丁目の夕日の小道具のようです(爆
Commented by pediko at 2009-06-18 22:20
>papacameraさん
そやねん〜
やっぱそういう子供らしいとこもあるみたい(笑
ちょっとやけどね〜
Commented by pediko at 2009-06-18 22:21
>こうきっちゃん
次回はたぶんもちっと歩み寄れると母は信じたい

Commented by pediko at 2009-06-18 22:22
>yuzuchaさん
このオタクは庭がいい形で広いからね〜
いっつもたまり場になってるわ
人気のお庭です
柴ちゃんめっちゃかわいいねん〜
Commented by pediko at 2009-06-18 22:23
>donちゃん
ワタシもやっと柴犬が好きやってんや〜
て気付いたとこ(笑
おうちゃんスケルトンの高級靴履いてると思って見てくれる?(爆
Commented by pediko at 2009-06-18 22:24
>yukoさん
ほんまそんな感じ
ハーレーにまたがったまま寂しげにずっと背中を見送ってはったし〜
次回やね!!
Commented by pediko at 2009-06-18 22:25
>小雪さん
ハーレイ安全すぎるやろ3輪仕様やもんな〜 (^^*
そやねん!一見地味やねんけど味がある、そんな犬種やね
ほっこりするねん見てるだけで
Commented by pediko at 2009-06-18 22:26
>俊さん
ほやろ〜
ワタシもまず一番にそんなテレビ番組が思いついたわ
どっかに投稿してみたろかしら?(笑
Commented by pediko at 2009-06-18 22:28
>ビンゴで明日金ちゃん
背中もええけどおへそもええし
頭ももちろんええ感じやで〜

Commented by blueclue at 2009-06-18 22:38
覗き見おうちゃん、ウケル~~♪w
Commented by meruchichy at 2009-06-18 22:58
子供の心の動きと行動を上手くとらえた素敵なストーリになってますね。
Commented by happy_usaco at 2009-06-18 23:01
ぶはは!ふがふが!豚鼻になってもたがな。
おうちゃん、サイコーでっす。
このキャラ、なんかに使えんかなー。
漫画にすっか?協力すっで。
Commented by はづき at 2009-06-18 23:02 x
今日もおうちゃんで笑いました(笑
昨日も??
アレ??ほぼ毎日??
こっそり見てるしね♪
しかも裸足(笑
私もそういうコでしたけど!?
Commented by bisco1012 at 2009-06-19 00:04
おうちゃんをみつめる柴犬リュウくんの目が
たまりませんね〜☆
いい表情ですわ〜!ポッチ!
Commented by pediko at 2009-06-19 09:30
>blueclueさん
完全心霊写真になってるやろ?(笑
Commented by pediko at 2009-06-19 09:30
>meruchichyさん
ストーリーっちゅうか
そのまんまを並べただけやねんけどね〜^^;
Commented by pediko at 2009-06-19 09:31
>うさこ
コメしてるばやいかっ
Commented by pediko at 2009-06-19 09:32
>はづきさん
はづきちゃんも野生児やったんか〜(笑
おうちゃんは完全に時代を間違えてる、、、
Commented by pediko at 2009-06-19 09:32
>biscoちゃん
リュウかわいいやろ〜
なんともいえん味のあるやっちゃねん〜