peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< だんごむしと僕

これなぁに? >>

 

ちょっとヒトコマ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ昨日のアレの正体は
オトシブミのゆりかごと卵だったんですね!ありがとうございます!!
しかし風流〜
けど予想を裏切るようなフツーのルックスでかわいいとかきれいとかなんもないやん、てのが正直な感想。
もちろんそんなお方をそっと温かく見守るような慈愛系の持ち合わせもないので
かたっぱしからやっつけていってますよ


今日はまた幼稚園の参加やら何やらかんやらで出ずっぱりなので更新断念しようかとも思いましたが
それならこれでもという隙間でアップできそうなのをチョイスしてみた(笑

なんてことない三兄弟のヒトコマでーす

c0163369_9542239.jpg







c0163369_9544648.jpg







c0163369_955647.jpg

ビニール袋かぶるのはチト危険なのでこれはアカンでと重々注意したので
これが最初で最後のはずです。たぶん。
良い子のみんな真似しないでね


ではでは行ってきまーす
今日も一日頑張りましょー♪






コメントのお返し&訪問滞ってましてほんとすいませんでございますにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by pediko | 2009-06-05 09:58 | こども | Comments(25)
Commented by ヒロ at 2009-06-05 10:53 x
いつも、仕事中に見ていて、「ふっ」と笑ってしまいます。

うちの8ヶ月になる子は、ビニール袋の「カシャカシャ」という音が
好きで、よく遊んでいます。
確かに危険なので、ちゃんと見ているようにしていますが・・・。

これから歩くようになると、もっと危険。
「キャー」とならないよう気を付けなくては。
Commented by GON at 2009-06-05 10:59 x
EXILEかと思いました(笑)
我が家もビニールはかぶるなっと怒ります。
もしもの時が怖いから。
でも、かぶり物全般、こどもって好きですよね♪
Commented by yuhacchi at 2009-06-05 11:54
ご無沙汰してました。やーっとちーさん復活で、やーっとカキコできます。。。

なんかおうちゃん凛々しいですね。3枚目なんてどうだ!男だぞって感じ(笑)

全然話は変わりますが、ペディさんの前の記事見て、あー私もズボン作らなくちゃ~、と思いたちました。
それにしても、写真もちくちくも上手でうらやましいなあ。。。
Commented by つかさ at 2009-06-05 11:55 x
凛ちゃん目の錯覚だと思うけど、上島竜兵に見えた(><)
頭は風通し良くしないとハゲルぞ!
Commented by こうきち at 2009-06-05 12:36 x
いつも 本当に ありがとう♪
感謝感謝・・・。
いっちゃん・・・やっぱオンナの子ヘアのほうが 好み♪
Commented by azuマン at 2009-06-05 12:43 x
やるやる・・・・。「袋かぶったら背のびひんようになるでぇ~」とか言われながら・・・あたしもよくやった 笑

めっちゃ仲良しで、カワイイねんけど・・・おうちゃんちょっと怖い 泣
Commented by penne at 2009-06-05 12:44 x
小僧って
なんて
カワイイんやろ
なあ
Commented by miu_usa at 2009-06-05 13:08
あはははは(・∀・) かわいい♪♪ これって 羞恥心のマネしてる?
あ(^^ゞ すでに古い?
めちゃめちゃ得意げな三兄弟に(。・ω・)σ"凸ポチ♪
Commented by つじやん at 2009-06-05 13:19 x
これかぁ~
うちの娘はスーパーの袋をちゃんと耳にかけてかぶってましたが…
なんとなくぺディさんのお子たちのほうが上品にかぶりこなしているように見えるわー( ' ー' )ь

あ、うち「危ないからかぶるな」って注意するの忘れてた!
Commented by かわいい。。。 at 2009-06-05 13:26 x
3兄弟かわいいですねぇ^^。
一番下のマックイーンTぼっちゃん、うちのチビに似てまして親近感^^。うちはカーズ大好き兄弟(5,2,)です。一番上は姉(7)です。
Commented by 小雪 at 2009-06-05 14:22 x
3兄弟、賑やかでしょうねェ・・・・
目に見えるようですよ。
最初の写真はすっごく勢いがありますね~~
3人とも、可愛いっ!!
Commented by なんちゃん at 2009-06-05 14:56 x
わぁ~~~たのしそうでいいですね。
子供ちっちゃいうちがやっぱり一番かわいい~~~
Commented by じゃう at 2009-06-05 15:04 x
相変わらず縦に並びたがるお子達だこと。
Commented by donchan at 2009-06-05 15:31 x
おもろい兄弟やなーしかし!
おかーちゃん、頑張りや~。^^
Commented by at 2009-06-05 17:44 x
このまま3人で吉本に入るんじゃないかと思ったり、ラジバンダリ。
Commented by coo-coos at 2009-06-05 18:20
おうちゃん、人相わ・・・・(以下自粛)
みんな可愛いわ♪
Commented by 明日金 at 2009-06-05 18:33 x
僕もかぶったなぁ。
でも買い物ビニールやし、なまもの用ビニール袋は確かに危険や。

怒りながらも写真を撮ってるところが習慣病ですやん(^_^;)

んで今日滋賀県比叡山坂本行きますわ(*^-^)b

またニアリーやね
Commented by Muffinパパ at 2009-06-05 19:11 x
なんてことないヒトコマ、久々3兄弟登場で素敵ですよ♪

しかしビニールで何やってるんだろ・・・怒る前にカメラの前に立たせてるのはどこの鬼嫁なんだろうね、会長。。。
Commented by ポン太 at 2009-06-05 20:11 x
チビザイルやぁ~(>▽<)♪
めっちゃ可愛いですね(>∀<)
みんな良い表情してますね^^☆
Commented by yuko-0422 at 2009-06-05 20:53
アハハっ!
…って笑っちゃったら、いけないのかも。
確かにビニール袋は危ないよ〜
peddyさんちの良い子もこれで最後にしようね〜
Commented by indigo at 2009-06-05 21:17 x
かわいい仲良し3兄弟!
こういう遊びしてる時って楽しそうだよね~
おうちゃんのビニール姿がものすごく
はまっていて、ビニール含めておうちゃんみたいな気がしてきた( ´艸`)
Commented by papacamera at 2009-06-05 21:18
電撃ネットワークかと思いました。
それにしても目力のある子供たち。。。
Commented by usaco at 2009-06-05 23:46 x
あはは!EXILEやーん!ポチ。
ええなぁ、ビニール袋でこんだけ遊べたら^^;
りんちゃん、もう一枚もってるでー(笑

Commented by meruchichy at 2009-06-06 00:38
お忙しそうですね。無理されない様に!
Commented by sakurashot at 2009-06-06 02:18
たしかに、ビニールは危ないです…
でも、ナイスな兄弟です!!!
素敵な日常一コマに応援ぽち。