peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< プレゼント

その後、、、 >>

 

おうちゃん 三歳のお祝い

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ昨日も小さな森にたくさんのコメントありがとうございました
つじやんお察しの通りヘムスロイド村でのイベントでした
あのオブジェはみな作家さんの作品なので
もしかしたらすべて購入できるのかもしれません、、、、ぜひ(笑


今日は随分遅くなってしまいましたが我が家の大切なイベント
おうちゃんの三歳のお祝いの様子です
パパの出張、胃腸炎の風邪によりスルーされてしまった誕生日
それ以来毎日のようにハッピーバースディを歌い指で3を作り「おうちゃんさんしゃーい」
をアピールし続けてきた彼
もういっそのことうやむやにしてしまおうかとも思ったんやけど
「おうちゃん三歳やなおめでとう〜お誕生日のケーキしたね〜」「プレゼントもらったね〜」と洗脳しようとするも
「してない」「もらってない」とはっきり記憶してるようなので仕方なくちゃんとすることにした


c0163369_1212212.jpg

メニューは簡単に手巻き寿司
ケーキだけしっかり作りました





c0163369_12123866.jpg






c0163369_12125354.jpg





c0163369_12262594.jpg



ちょっと神妙に王様気分を満喫されておりました
c0163369_1226441.jpg







そしてお待ちかね
パパからのプレゼント
c0163369_12273547.jpg







c0163369_12275545.jpg






そして長くなったのでおかんからのプレゼントはあしたに続きます(笑
c0163369_12281677.jpg






只今ブログの更新がやっとの状態でコメント、訪問滞っておりまして
ほんますいませーん

ぽちっとして頂ければありがたいです〜にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by pediko | 2009-05-31 12:42 | こども | Comments(22)
Commented by bisco1012 at 2009-05-31 13:08
やったー!コメント一番だー!!
おうちゃん誕生日おめでとー☆
大っきいプレゼントうけとる時の顔がいいですねぇ〜!
Commented by つかさ at 2009-05-31 13:19 x
そうかぁ。オイラの髪は3歳児並に若返ってしまったのかも知れない(苦笑)←妙に親近感湧く(^^)
パーフェクトなお誕生会!
3歳児これで君もレスリング始められるぞ!(笑)
Commented by at 2009-05-31 14:35 x
おうちゃん、少し遅れたおめでとう~。

三歳になると記憶もはっきりしてくるんだね。
誤魔化しきれなかったか。(笑)

毎日忙しいみたいですね。
体調崩さないようにご自愛くださいな。
Commented by happy_usaco at 2009-05-31 14:39
おうちゃん、おめでとー!
パパからのプレゼント、おっきーなー。
なに?サッカーゲームみたいなやつ?
おかんからのプレゼントがたのしみじゃ。

ホンマ、うやむやにされんでよかったー^^;
Commented by 小雪 at 2009-05-31 15:26 x
おうちゃん、三歳のお誕生日、おめでとう!!
パパからのプレゼント。おおきいですね。
ケーキにキャンドル点けて「ふーー」したのね。
お兄ちゃんたちと、ゲームして、遊べていいなあ~
Commented by みんこ at 2009-05-31 15:32 x
おうちゃんお誕生日おめでとう!

ちゃんと祝ってもらえて良かったね(笑
さすがに3歳ともなると 騙されないんですな~

王様気分のおうちゃん かっこええやーん♪

Commented by pen at 2009-05-31 15:33 x
おうちゃん
おたんじょうび
おめでとう♪~
Commented by meruchichy at 2009-05-31 18:10
下の子はどうしても手抜きになりがち、、、でも誕生日だけはちゃんとしてま~す。
Commented by ポン太 at 2009-05-31 18:13 x
おうちゃんお誕生日おめでとう~^^☆
とっても可愛いですね^^
しかしごまかしが効かないなんて・・・^^;
お利口さんだぁ^^

あぁ~こういう純粋に嬉しい気持ち、ずっと持っていたいなぁ^^☆
Commented by cherry-mmm at 2009-05-31 19:02
おうちゃんの表情が、なんか前より大人に見えるなぁ(笑)

おうちゃん、おめでとう~☆
Commented by わんこ at 2009-05-31 19:35 x
おうちゃん、ぼうずになってる!!!

誕生日おめでとう、おうちゃん
Commented by harupin at 2009-05-31 19:41 x
そりゃぁ年に一度主役になれる日ですもの
祝ってもらったかどうかキッチリ覚えてるよね~笑

おうちゃん3歳おめでとう!
すごく大人っぽい3歳児だねぇ。
Commented by amimvi at 2009-05-31 20:13
おうちゃん、アピールの甲斐あったね
お誕生日おめでとう

誕生日は、子供にとってはやっぱり一番重要なイベントやもんね!!!
手作りケーキおいしいそう
Commented by papacamera at 2009-05-31 20:21
おうちゃん、3歳おめでとう。
紙テープまみれのショットがナイスです。
Commented by Muffinパパ at 2009-05-31 21:32 x
おうちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪

・・・・

しかし、3歳児にごまかしいれようとする鬼母がたまらなく愉快でした^^
Commented by つじやん at 2009-05-31 22:09 x
お誕生日はごまかせへんよねー
うちは下の娘の七五三の「七」はごまかしきりましたよ(笑)

Happy 3rd Birthday to おうちゃん!
Commented by ヨーコさん at 2009-05-31 23:05 x
おうちゃん3歳おめでとう!!
幼顔から子供顔になった気がする~^^
なんか親戚のおばちゃんみたいなコメかしらん?
大っきなプレゼントうれしかったんじゃ~?^^
腕フェチの私は、パパさんの腕の肉付き…^m^お気に入りですわ♪
Commented by miu_usa at 2009-05-31 23:39
こんばんわ^^
お誕生日おめでとーーーー(・∀・)/
頭にラーメン(笑) 乗っけてかわいい♪かわいい♪
うちの子もよくやったなぁ^^
おうちゃん 大きくなってね~♪(。・ω・)σ"凸ポチ♪
Commented by rigth-path* at 2009-05-31 23:59 x
おうちゃん、おめでと〜♪
3歳ともなるとしっかり覚えてますよねー!
しかも、忘れてくれたらいいことばかり、しっかり覚えてる。

pedikoさんからのプレゼント気になるな〜
Commented by sakurashot at 2009-06-01 01:51
おうちゃんお誕生日おめでとうございます♪
クラッカーに驚く表情が可愛いですね〜
王様に応援ぽち。
Commented by こうきち at 2009-06-01 07:20 x
おうちゃん お誕生日おめでとう♪
・・・・って もう過ぎてるんやった(笑)。
でも おめでとう!!!!!!

昨日の・・・ヘムスロイド村!!!
何度か行ったことある!!
写真で思い出したけど 名前が出てこんかった・・・・。
・・・・ カタカナでてこんくって・・。
歳やな・・・これ・・完全に・・。

Commented by チャミー at 2009-06-01 09:18 x
*Happy birthday*

三歳の王様の満足げな表情、彼の喜びメーターが振り切っているのがよく分かる(笑)
ぺディ一家の、ほっこりあったかいぬくもり頂き、わたしもなんだか幸せな気持ちになったよ*