peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< はりきる人

さっぱりと。 >>

 

おやじかめんや。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ昨日もマルコメくんにたくさんのコメントありがとうございました♪

今日は我が家に突如あらわれたお店のご紹介です
その名も「おやじかめんや」
c0163369_922518.jpg

つけたら誰でもおやじになれるという便利アイテムで
いつでもどこでも手軽におやじ気分が味わえるというのがウリやそうです


店主はこの方
c0163369_9222250.jpg





店番はこの方
c0163369_9223319.jpg








使用例です
c0163369_9225654.jpg







「飾り用おやじかめん」割と法外なお値段です
c0163369_9231730.jpg





昨今の不況はこんなところにまで波及しているようですっかり閑古鳥
ふてくされ気味の店主です
c0163369_9233299.jpg

早い時期店じまいとなるでしょう






コメントのお返しできないことがほとんどですがポッチ&コメントを燃料に運営されていますにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へありがとうございました
by pediko | 2009-05-14 09:32 | こども | Comments(30)
Commented by k-dondong at 2009-05-14 09:49
おもしろいねぇほんま(^^)
たしかにおやじかめん、世界にたったひとつの手作りにしても
1億円、じゃなくて1オクマンて!
さすがに手が出んよね~
でも飽きないちびっこライフ、賑やかそうでええわ♪
/きみどん
Commented by べーやん at 2009-05-14 09:59 x
おかじかめ?....いや、おやじかめん、ほしいぃぃぃ♪

500円と1おく万円の違いはなんなんだろう...材質?

店主の、シミ付きTシャツがまたステキだ!!
Commented by うさこ at 2009-05-14 10:07 x
ほんま笑えるー(*≧m≦*)
500円の鼻毛チョロンかめん、1つ下さい。
Commented by こうきち at 2009-05-14 10:16 x
若干目つき悪そうですが・・・
これも縁起物。
かざり用おやじかめん ・・ 月賦払いで頼める?
Commented by coo-coos at 2009-05-14 10:28
通販始めたら? 
店番の人件費、浮くよ〜!  爆

Commented by at 2009-05-14 11:26 x
なんというセンスwwwwwwしかも値段が細かいwというか基準が解らないwwww
盛大に笑わせていただきました。
Commented by papacamera at 2009-05-14 11:42
魅力的な店!
と思ったらぼったくり。危ない危ない。
こんな可愛いコに売らせるなんて、そうとうな悪よのう(笑)
Commented by はづき at 2009-05-14 12:09 x
おもしろーい!
何で仮面だったんだろ?そしておやじ???笑
Commented by azuマン at 2009-05-14 12:11 x
ひらいて、タイトルと少し見えた写真で「おっ今日はりんちゃんやなぁ~」って気づいたあたしは・・・通?

いちくん、全然おっさんになれてないし・・・かういすぎるやん。
もう少しまけて~
Commented by tiko at 2009-05-14 12:20 x
素晴らしい発想の豊かさですね~
おかしいぃ(´□`)))))))pupupu)))

お兄ちゃんも男前ですね^^

私はびっくりおやじ仮面ひとつで!
ええどす^^♪
Commented by マーミ at 2009-05-14 13:14 x
ちょっ、ちょっ、高い!!高いです!!
ちょっと購入を考えてみたのですが・・・1おく万円って書いてませんか?2マンでも高いとおもったのに・・・不況だしそのお値段では・・・店主に値下げセールをお願いしますとお伝え下さい。
店番の子はちゃんとアルバイト代もらってるんでしょうか?(爆
使用例が素敵でした。
peddyさんの息子ちゃん達はホンマに個性豊か、発想力爆発って感じで素敵です。やっぱり滋賀の自然が育むんでしょうか・・・
尼崎は・・・ちょっと空気淀んでますからwwww
Commented by penne at 2009-05-14 13:23 x
ふてくされ気味?
自慢げに見えるで♪~
それにしても
りんたろう字上手いな
両親よりもwww
Commented by つかさ at 2009-05-14 13:50 x
なかなかの高値取引でんな(汗)
将来ガッツリ儲けそう・・・
Commented by donchanscafe at 2009-05-14 14:02
りんた、なんか工作めっちゃ上手いよなぁ!!
素質あるから、こういう道に進んだらええんちゃうか?
Commented by 小雪 at 2009-05-14 14:10 x
笑える~~~
おもしろーー
子供ってこんなの考えるの天才ですねーー
まったく、店主も売れないと、暗い顔になってる・・可愛いね。
Commented by amimvi at 2009-05-14 17:22
悪いけど、「むすめかめん」は在庫ないか
りんくんに聞いといてくれる?
1おく万以上で買うから・・・
Commented by sakurashot at 2009-05-14 17:28
「おやじ」なるものに目をつけるとは、中々渋いですね。
しかも「これでみんなもおやじだ」とキャッチコピーまで…
シュールな店主に応援ぽちっ。
Commented by tA at 2009-05-14 17:35 x
りんくん~
買ってあげたい!
でも2万円?!(0 0)笑

Commented by yuko-0422 at 2009-05-14 19:26
子供の発想って面白いね〜
ハタで見ていて、毎日、楽しいでしょ?
でも「おやじ仮面」なんて思いついたって事は、「おやじ」願望があるのかしら?
Commented by at 2009-05-14 19:38 x
もうかりまっか~。
え?もう店じまい?

凄い発想だな~。
こういう個性は育ててあげたいですね~。
Commented by 暗黒卿 at 2009-05-14 20:19 x
久しぶりにコメント

1つ欲しいけどちょっと高いなぁ~w(汗
もう店じまいしたのかな?、それとも"母"に店じまい"させられた"のかなぁ?(笑
Commented by bisco1012 at 2009-05-14 22:36
高い!!笑
1おく万円は高すぎる!笑

子供はいろんなことして遊ぶんですねー。
なんだか楽しくていいな☆
すべてが絵になるとこがすごいですよね!
Commented by miu_usa at 2009-05-14 22:55
こんばんわ~♪ プププ( ´艸`)
かぶって オヤジになりたいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pアハハハ

おばちゃん 金持ちやで~( ̄ー ̄)v
1おく万円のかめんおくれ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ

ホント楽しいわぁ♪ リンクありがとうございました(^人^)
今後ともよろしくお願いしま~す♪ (。・ω・)σ"凸ポチ♪っと
Commented by cherry-mmm at 2009-05-14 23:09
わっはっは♪
グッドアイデアだけどとんでもない値段に笑えますねー^^
それも値段のバラツキが半端ないしぃー(笑)

まだまだお子ちゃまなんやねー、可愛いわぁ(*^-^*)
Commented by meruchichy at 2009-05-14 23:18
この価格でビジネスが出来たらいいな!
是非投資させて下さ~い。
Commented by Muffin at 2009-05-14 23:23 x
そりゃかんこどり、なくわぁ・・・
だって、かめんつけなくても、おやじみたいなひとがしきってるんでしょ、そのいえ。。。
Commented by ヨーコさん at 2009-05-14 23:31 x
つけたら誰でもおやじになれる、って発想が^^
2万5065円って半端な数字とか
1おく万円って…^^:
よっぽど思い入れのある高価なかめんなんだね。。。
Commented by sakurashot at 2009-05-15 01:31
あのースイマセン。
私めの先日のブログに「pe」でコメントされました?
しかも、リンクなしで…
Commented by fuu at 2009-05-15 07:09 x
子供の発想はほんと面白いね~~~♪
大人ではとうてい考え付かないよ。
頭がやわらか~~いのよね。
Commented by mattsun at 2009-05-15 17:35 x
おやじ仮面屋、自分も雇って欲しいところですが、給料未払い
になると生活が困りますね、、、
飾り用が1億とは、、、ww

とても愛らしい写真たちに
思わず笑みがこぼれました。