peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 小さな生き物

Happy Birthday!! >>

 

ぶらんこ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へいつもありがとうございます
昨日の分はコメントお返しさせて頂けました〜 うれしっ
一日36時間欲しいワタシですっ




c0163369_9273872.jpg







c0163369_9275794.jpg








c0163369_9281698.jpg









c0163369_928347.jpg


これが不思議な話でね、、、
ワタシの中ではあっ!と思った瞬間すかさずかけよってるんですよ。当たり前です。

ところが家に帰って見てみれば
その瞬間まるでシャッターを押していたかのような写真が撮れていたわけですな。

未だかつて無いくらいの超常現象を体験したわけです。なんて。









いつもありがとうございます
コメントのお返しできないことがほとんですがよかったらポチッとついでにお声かけくださいねにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by pediko | 2009-05-11 09:34 | こども | Comments(42)
Commented by ami at 2009-05-11 10:03 x
おー偶然!昨日わたいもその瞬間あってん
実際はあ!っと思って駆け寄ってるねんけど
後で見たら写ってたのん
私の場合は、心の奥底でちょっと面白いと思ってる節もある
でも、その後は別の画面になってるって事は
ちゃんと駆け寄ってる証拠←当たり前か汗

最後のこんな写真
なかなか見る事無いで、今日もいい事ありそう
Commented by じゃう at 2009-05-11 10:32 x
聞き苦しい言い訳はそのへんにしといて。
大丈夫。
こないだもコメント書いたとこやん。
「泣いたら助ける前にまずカメラ」
この基本理念に基づいて忠実に行動してるだけですがな。
むしろママフォトグラファーの鏡です。
・・・
・・・
・・・
・・・違う?
Commented by fuu at 2009-05-11 10:54 x
おはよ~♪
篠山紀信さんもまっさおの激写やね!
怪我はなかった?
おうちゃんはからだ柔らかいから大丈夫かな。
おうちゃん、お兄ちゃんの顔になってきたね~~
Commented by tiko at 2009-05-11 11:03 x
逆立ち!すごいな~おおちゃん!


と、思っていたら…(汗)
大事にいたらなくて何よりです

ほっと。

いつも本当に、お疲れさまです(^^)q
Commented by pediko at 2009-05-11 11:13
>amiちゃん
お!ナイスタイミング
アップするん?
あとで見に行こう♪
そうそうだれにでもあるよね〜
いやでもワタシのはちゃうし!
不思議はさらに大きくてそのあと笑顔で漕いでるとこまで
写ってたねん〜
謎は深まるばかり
Commented by pediko at 2009-05-11 11:13
>じゃう〜
誰が聞き苦しい言い訳やねん。
だーかーらー
超常現象、、いや怪奇現象?
貴重な体験できたわ〜
Commented by pediko at 2009-05-11 11:14
>fuuさん
激写ですわ〜
そのあと泣きもせずまたトライしてはった
末っ子ってええね〜(笑
Commented by pediko at 2009-05-11 11:15
>tikoさん
とっさに手が出てるとこが上二人とは一味違いますねん
割とイケてるおうちゃんです(笑

Commented by amimvi at 2009-05-11 11:35
もちろんUPすんねんけど
お宝?写真たまってるから先そっちやるわ
今日の更新予定は多分よっちゃん寝てから・・・
よろしくー
Commented by ともよん at 2009-05-11 11:37 x
素晴らしい瞬間を撮れたもんだ!!
でも、ちゃんと解説付けないと…
危なくペディコが鬼母に思えるところだったわ。
いやぁ~子供は目が離せないって実感する写真だわ・・・
Commented by つかさ at 2009-05-11 11:41 x
これ、50mmだったらアウト!90mmだったからタイミングが合ったってやつかもね。
神がかり的なレンズの選択だ(汗)
それにしてもこの境地までいくとジャーナリストだねぃ(^^)
Commented by pediko at 2009-05-11 11:52
>アミーゴ
おっしゃ
了〜解!
Commented by pediko at 2009-05-11 11:53
>ともよん
ほんまやでそんな恐ろしい誤解せんといてな〜
間違いなくかけよったに決まってるやん!
知らんけど。
Commented by pediko at 2009-05-11 11:54
>つかどん
ほやしタイミングなんかあわせてないってば!!
でもほうなん〜
90mmやったしの成果か〜
メモメモ

Commented by azuマン at 2009-05-11 12:38 x
めちゃ、決定的や~  笑

連写モード?って感じ・・・おうちゃん、大きくなって見たらびっくりするやろうね。
Commented by 小雪 at 2009-05-11 14:01 x
いやあ~~~
男の子ですね。
そしてぺディさんはシャッターチャンス捉えてますし・・・
早業です。
良い被写体が身近にいらして羨ましいわ。
Commented by さち at 2009-05-11 14:15 x
会社にいるのに、思わず「あ」と言いそうになりました(^^;)
(口は「あ」になってたと思う・・・)
すごい瞬間が撮れましたね!
一個上の写真で、あぶないかも・・・とは思いましたが(笑)

泣かないとはさすが男の子!ですね。
Commented by sakurashot at 2009-05-11 14:19
それは、間違いなく幽体離脱です。
しかし、決定的瞬間ですよね。
シャッターを押して高速で助けに走るpedikoさんを見てみたかった。
見事なまでに奇麗な逆立ちに応援ぽちっ。
Commented by GON at 2009-05-11 15:56 x
あっって私も思っちゃいました。
でもすごいナイスショット!(こりゃ失礼)
Commented by こうきち at 2009-05-11 16:48 x
おうちゃんのことやから
あえての 逆立ちかと思った(笑)。
たくましい おうちゃん。
面白い兄弟やわー♪
Commented by happy_usaco at 2009-05-11 18:31
未だかつて見たことのない光景^^;
おうちゃんの将来は体操選手☆
(*゜▽゜ノノ゛☆イケルイケル
Commented by at 2009-05-11 18:42 x
おうちゃ~~~~~ん。
・・・・・・・・・・・・・なんともなかった?

俺みたいに頭から出血しないようにね。(笑)
Commented by yuko-0422 at 2009-05-11 20:46
あっ!と思ったのは、peddyさんの中の「母親」で、その瞬間にシャッターを押したのは、peddyさんの中のフォトグラファー魂だよ、きっと(笑)

…で、怪我はなかった?
Commented by ヨーコさん at 2009-05-11 21:58 x
私も36時間ほしい~!

おうちゃん、将来はサーカスに入団?コルテオ?^^:
なぁんて。
まるでシャッターを押していたかのような?
思いっきり押されてましたって^m^
ちゃん撮れてますって^^
さすが写真家の魂かも… デス。


Commented by meruchichy at 2009-05-11 22:19
一瞬をブレずに切り取ってますね。凄いです。
36hours/dayが自分だけにあったら色々出来ますが、誰にでも在ったら同じですね。
Commented by イク at 2009-05-11 22:31 x
おうちゃん、すごすぎです(笑
かなりアクロバティックですね~
って、これを写真に残したpeddyさん、すごい!
後で見たら、いい記念になりますよ~~
Commented by bisco1012 at 2009-05-11 22:53
すごい写真ですねー!
さかだちしちゃってますね!
手首とか大丈夫だったんでしょうか!
子供は体がやわらかいから大丈夫なのかな☆
それにしてもすごい!!!
Commented by tA at 2009-05-12 00:44 x
お・・おうしゃん~~
ありえない姿になってる~(><)
どんな大人になるんだろう・・・たのしみ(^^*)
Commented by pediko at 2009-05-12 17:26
>AZUマンさん
それがな、ワタシなんでか連射モードが苦手でな
めーーーーったに使うことないねん
シャッター押す実感がないというか
快感がないというか、、、
ほんでデータも膨大になるやろ、、
ほやしこれはただの偶然(笑
Commented by pediko at 2009-05-12 17:27
>小雪さん
ほんまに男の子は予測不可能やね〜
今日も写真とは関係ないけどごっつありえへんこと
しでかしてくれて
ほんま玉が縮みあがったわ(あ、もってなかった)
Commented by pediko at 2009-05-12 17:28
>さちさん
あはは
「あ」の口会社でありがとう♪
さすが男の子というか
おうちゃんは強しです
上二人は軟弱泣き虫、、、

Commented by pediko at 2009-05-12 17:30
>sakurashotさん
やっぱドッペルゲンガー〜!?
それしかないよな〜
もうちょっとで危ないとこやったねぇワタシ、、、


Commented by pediko at 2009-05-12 17:32
>GONさん
そでしょ〜
なんかビギナーズラックにも似てるし
何ていうたらええんやろう(笑
Commented by pediko at 2009-05-12 17:33
>こうきっちゃん
おうちゃんやったら確かにあえてしそうやな
ウケ狙っとんたんやろか
Commented by pediko at 2009-05-12 17:34
>うさこ
おうちゃん
たったこの一枚をもとに何かを期待してもいいんやろうか、
期待してみる(笑
Commented by pediko at 2009-05-12 17:37
>俊さん
へへへ
大丈夫よーん

げ!頭から流血!
それはかなんな〜
Commented by pediko at 2009-05-12 17:38
>yukoさん
なるほど〜
んじゃ、あと思っただけで終了したのはワタシの中の「鬼母」やね(笑
おうちゃんは無事です
Commented by pediko at 2009-05-12 17:39
>meruchichyさん
meruchichyさんのコメントって
なにげにいつも「深い」よね(笑
なるほどね〜
たしかにそうやわ
じゃ帰って全員で20時間のほうが楽やったりするんやろか?
Commented by pediko at 2009-05-12 17:40
>イクさん
ほんまにね〜
決定的瞬間のええのんが撮れましたわ(笑
「何写真撮ってんねーん」て将来怒られるんやろか
Commented by pediko at 2009-05-12 17:41
>biscoちゃん
とっさに手が出たのがおうちゃんのえらいとこ
凛太は頭から流血やったと思う(笑
そうそたいがいはなんてコト無いねん〜
こんなくらいお茶の子サイサイですわ
Commented by pediko at 2009-05-12 17:43
>tAちゃん
ちょっとオモシロイ形でしょ!?(笑
まじめに成長するとは到底思えないんですけど〜
どうしたらいい?(笑
Commented by マーミ at 2009-05-14 13:23 x
手に汗握る瞬間をありがとうww
怪我しなかったぁ?