peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 未練

きのこちゃん >>

 

男心

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へきのこちゃんに大好評のコメントありがとうございました〜
またそのうち機会があると思うので次の登場を楽しみにしていただければ嬉しいです

ほんで男の子ってこうやね。
ちょっと知らん若いお姉さんがおるとなると気が引きたくて気が引きたくて、
やけにはりきって大暴れする。お愛想で笑ってくれたりなんかしたらも〜う勘違いして
さらにエスカレート
ほんでオカンの雷がおちる。一瞬だけ大人しくなってまた、、、この繰り返し
ま、これは子供に限らずで、このまま大きくなる人多いんちゃう?(笑


c0163369_912963.jpg







c0163369_914796.jpg






その本能は2歳児も同じ
走って頭から突っ込んでたよ
c0163369_92459.jpg

ほんまににぎやかっていうかせわしなくて騒がしくて
すまんのぅ〜〜とゆっくりお茶なんてしてられたもんやありません
スーパーの一角のこういうフードコートはそれでもまだ行きやすいハズなんやけど
ほんまこの日は手におえませんでした ><





最後はある日の買い物のヒトコマ
c0163369_93041.jpg

もうずっとそのままディスプレイされてて、、、




いつもポチっとありがとうございます
コメントにお返事できませんがよろしかったら何か一言残してってくださいねにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by pediko | 2009-04-24 09:24 | こども | Comments(45)
Commented by fuu at 2009-04-24 09:52 x
このディスプレイのお二人さん、買います!笑

男の子も男も同じやね~~
若いお姉ちゃんには、とことん弱いのだ。
Commented by pediko at 2009-04-24 10:03
>fuuさん
ほんまよほんまよほんまよ〜〜
往生しますわ(笑
Commented by はづき at 2009-04-24 10:04 x
はづきも買う!!
で、いくら?笑

ワタシも気惹かれたいな♪
Commented by こうきち at 2009-04-24 10:04 x
あれ。
私に出会ったときは 別に特別 
興味なさげなお二人でしたが。
気のせいでしょうか・・・・。
もう 若<老 でしょうか。
彼等のレーダー。
壊れてませんか。
Commented by pediko at 2009-04-24 10:14
>はづきちゃん
はづきちゃんなら大丈夫!
間違いなく反応するわ
>こうきっちゃん
こうきっちゃんは〜、、、、
う〜ん、たぶんレーダーは正常やとおもう(笑
Commented by yukkie at 2009-04-24 10:17 x
キャー!!!!!!
こんなキュートなディスプレイ、絶対にお店に入っちゃいますよー!!!!
いちくん、パワー有り余ってますね(笑)
どうかそのパワーを分けて欲しい、今日この頃。。
Commented by rikurikusyu at 2009-04-24 10:24
そうそう!
うちのおチビも同じです~。
自分の宝物の飛行機やら新幹線やらを見せ、
走って見せ…、もう自分のできることのかぎりで
アピールです(笑
その姿を「あ~男の子なのね~」としみじみする母なのです。

しかし、キュートなディスプレイですね~。
ちゃんとぬいぐるみ?を抱っこしているところが、胸キュンポイントですよ。
Commented by m at 2009-04-24 10:25 x
小さいとは言えオトコなんですね♪ あはは可愛い~
最後の1行ツボでした ((笑´∀`))ヶラヶラ
お店の雰囲気にしっかり溶け込んでる~ ♥
男の子って お母さんお姉さんが大好きなんはどこも一緒やね
従姉妹んとこも同じような事言うてました^^
Commented by pediko at 2009-04-24 10:38
>yukkieさん
ほんまにパワーが有り余って大変ですねん
パワーを分けてというよりは
ワタシのパワーを吸い取られてるだけの気がするから
返して〜やね
Commented by pediko at 2009-04-24 10:39
>rikurikushuさん
でしょでしょでしょ
男の子ってひとくくりできるよね〜
これが生態やと思う(笑
アピール精神はDNAから、なんですわ
Commented by pediko at 2009-04-24 10:40
>mさん
そうやの一丁前にメンズやねん
この習性はほんま全国共通
世界共通かも(笑
Commented by ziggy at 2009-04-24 11:50 x
こんにちは~

本当にいきいきとした写真ですよね^^
相変わらずポートレートは最高です。。
子供たちがディスプレーと一体化してるのが
面白いですね^^

ではでは
Commented by sakurashot at 2009-04-24 12:14
初めまして。
「ポストカードのような〜」のコミュより来ました。
元気一杯な写真、見ていて思わず笑顔になれます♪
ディスプレイの写真も素敵です。やんちゃぶりがまた愛らしいですね。
お邪魔でなければこれからもちょくちょく日記を拝見させて下さいませ。
また勝手ながらリンクさせて頂きましたので、宜しくお願いいたします。
↑リンク不可の場合はすぐに外しますのでご連絡下さいませ。
Commented by pediko at 2009-04-24 13:06 x
>ziggyさん
お褒め頂きありがとう〜♪
でこのピントはどうなんでしょう?
急に不安になってきました(笑
Commented by pediko at 2009-04-24 13:09
>sakurashotさん
初めまして〜
どうもありがとうございます♪
ぜひぜひこれからもよろしくおねがいしまーす
ではではこちらもリンク頂きますね♪
Commented by つかさ at 2009-04-24 13:13 x
男心わかってやってくれ。。。
Commented by pen at 2009-04-24 13:13 x
若いお姉さんがおるとなると
気が引きたくて気が引きたくて?

…へぇ
大人になっても?
そんなヤツおるんや (-。-)y-
Commented by amimvi at 2009-04-24 13:28
綺麗なお姉さんは永遠の憧れ
うちの娘も綺麗なお姉さんが好きなのよ!
おっさんが苦手・・・でもおっさんな私は大丈夫 (爆
Commented by pediko at 2009-04-24 13:29
>つかさはん
すごい肩持つのね
Commented by pediko at 2009-04-24 13:29
>penちゃん
って自白しにきたのね
Commented by pediko at 2009-04-24 13:30
>あみちゃん
じゃ、おっさんなオカンがだいじょうぶなら
おっさんなおばちゃんも大丈夫やろか、、、ちょっと心配(笑
Commented by 小雪 at 2009-04-24 13:35 x
3枚目の写真のブルーがとっても綺麗です!!
男の子ってパワーあるね!
Commented by pediko at 2009-04-24 13:47
>小雪さん
このショッピングモールは光りの具合がええ感じなんで
お気に入りの撮影スポットです
って勝手にしたらお店の人に怒られそうやな(笑
Commented by うさこ at 2009-04-24 15:15 x
かわいーなー、二人とも~(*´ェ`*)
正直というか、単純というか、
男って、大人になってもいっしょねー、(^w^)
Commented by camerababy at 2009-04-24 18:46 x
男の子はみんなそうw

写真に透明感と清潔感があるなー
ウラヤマシー^^
Commented by papacamera at 2009-04-24 21:05
子供と行く買い物は戦争のよう。
試食コーナーへ走り、
お菓子の袋をどちらが持つかでケンカになり。
世のお母さんはみんな偉い!応援凸!
Commented by at 2009-04-24 21:31 x
男の子は元気が良いね。
ありすぎると親は大変だけど・・・
やっぱり気を引きたいんだよね。
よくわかる。
Commented by meruchichy at 2009-04-24 21:45
男の子は皆、そうですよね。逆に大人しいと具合が悪いのか心配になってしまいます。
うちの子供が2歳ぐらいの時は若いお姉さんがいると全く知らない人に両手を上げて、「抱っこ抱っこ」とせがんでました。成功率9割、「お父さんも!」と言うわけにはいかず、横目で見てました。
Commented by ヨーコさん at 2009-04-24 21:46 x
男の子って調子に乗っちゃうんだね~
知人の子もふざけすぎて平手くらってた…^^;
どんだけ調子にのったんだ??
展示品のイスにも3分とすわってないんだろうな…^0^;
Commented by yuko-0422 at 2009-04-24 22:28
あはは♪
お姉さんの気を引きたくて大暴れする男の子…
面白いね〜^^
やっぱり本能なんだね、そういうのって。

最後のディスプレイ(?)写真とママの一言も笑えます^^

Commented by さち at 2009-04-24 23:33 x
あはは。
男の子って面白い!
でも可愛いからゆるします(^▽^)
いちくん、ホント嬉しそうな顔しているし。

最後のディスプレイの写真可愛いですね~
Commented by bisco1012 at 2009-04-24 23:43
頭からつっこんです写真かわいいのに、オシャレー(笑)
色合いかな、それともあの乗り物の顔がいいからかな☆
最後のディスプレイもかわいいです!!
Commented by Muffinパパ at 2009-04-25 00:10 x
ご名答!このまま大きくなってしまった・・・・
Commented by じゃう at 2009-04-25 06:10 x
うちも一緒やわ~。
ほんでもって、子供なりに相手を選んでへん?
うちは二人ともおばぁちゃんキラー☆
外出すると必ず長男は勝手におばぁちゃんに話しかけに行き、
それを見た次男は、まだ話せへんから、指を一本立てて、
「ぼく、一歳。なぁなぁ、ぼく、一歳。」
って、相手してもらえるまでガンガン寄って自己アピール。
いつも恥ずかしい思いをしているそんなお年頃なじゃうです。
Commented by pediko at 2009-04-25 12:51
>うしゃこ
ほんま単純やねん
それに振り回される方がどうかしてるって気付く今日この頃(笑

Commented by pediko at 2009-04-25 12:52
>camerababyさん
清潔感!
それは言われたことないな〜(笑
ちょっとウケた
camerababyさんの感性がうらやましい、、、
Commented by pediko at 2009-04-25 12:53
>papacameraさん
ほんまに買いもんは戦場です
いつも戦い破れててメモの半分もゲットできないで帰ります
Commented by pediko at 2009-04-25 12:54
>俊さん
やっぱ男子はみな共感やね〜(笑
元気ありすぎ余り過ぎでほんま困ってまんねん
Commented by pediko at 2009-04-25 12:57
>meruchichyさん
meruchichyさん娘さんだけじゃなくて息子さんもいたんや〜
また一つ知識が増えました(笑
ほんで、meruchichyさんも例外なく、、だったのね
理解がまた一つ深まりました(笑
Commented by pediko at 2009-04-25 12:59
>ヨーコさん
平手くらわしてますわ〜
けどそんくらいじゃ全然効かへんで
外へ放り出すのが一番有効やわ今のところ
なんてことないのに、いっつも勝手に外出て遊んでるくせに
パニックにならはります(笑
Commented by pediko at 2009-04-25 12:59
>yukoさん
そうみたい
これは生まれながらの男の悲しいサガですわ(笑
なおりません
Commented by pediko at 2009-04-25 13:01
>さちさん
ありがとう
周りがみんなそうやってゆるしてくれてたら
もうちっと住みやすいんやけどね〜
Commented by pediko at 2009-04-25 13:02
>biscoちゃん
アノ乗り物やと思う
ワタシもめちゃ気に入ってるねん
これがあるしココ行こう〜とか思うくらい
しかも二人のりやし気が利いてていいのよ〜
Commented by pediko at 2009-04-25 13:02
>muffinパパ
そうやね
間違いなくそのまま大きくなったね。
Commented by pediko at 2009-04-25 13:03
>じゃうちゃん
おばあちゃんキラーはめずらしいんちゃう?
みんなお姉さん好きやで大概。
将来まさか熟女好きに、、、