peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 作戦

お散歩 >>

 

タイムマシン

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


完成したタイムマシンで今まさにいちくんが未来へ飛び立つところ
c0163369_842713.jpg








無事未来へ到着したところ
c0163369_895659.jpg








やけに疲れて帰って来たところ
c0163369_8103794.jpg








これが凛太の今の夢
人生をタイムマシンの開発にささげるそうです
c0163369_816790.jpg


ということで今日はワタシもちょい過去へ遡ってみた次第
凛太がまだダウンを着ている頃のお話です(笑



貴重なエネルギー源です。どうぞクリックしてやってくださいまし〜にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
コメのお返事はできないことがほとんどですが声がないとやる気がなくなる。(笑
超わがままなワタシをおゆるしください m(-_-)m
by pediko | 2009-04-21 08:26 | こども | Comments(20)
Commented by k-dondong at 2009-04-21 08:37
おはようございます(^^)
ここにも昭和レトロがありました(うちの孫のおうちも・・)

この頃、本気で作れそうなんでしょな~
ええな~

携帯の修復は気が向いたらやります。
ありがとうございました(*_*;~~~
Commented by indigo at 2009-04-21 08:50 x
凛太くん壮大な夢があるんだね~
うちのそうちゃんは、大きくなったら大工さんになって
アクセサリーをつくるそうな・・・
大工さんってアクセサリー作るんだっけ(-_-;)
って、ことは私は大工さん(^^ゞ

peddyさんの子供たちは、みんなホントかわいくって
それにpeddyさんの文章がもうたまらんね~(*^^)v
お早いお里帰りお待ちしています^^
Commented by azuマン at 2009-04-21 09:04 x
全然、返事はいりませんよ~
でもコメ欄は開いてくれてるとありがたいです~
なんか、いいたいときもあるから~(イケメンくんのときみたいに笑)
りんちゃんはダウン着てるから、そっちは今でもそんなに寒いんやぁ~って思ってました。なるほどね。

しかし・・・よく出来てますね。
お兄ちゃんの研究にしっかりついてくる弟たち・・・かわいすぎますやん!ポチっ!

Commented by はづき at 2009-04-21 09:28 x
稟太にーちゃんイイわぁ~♪
なんだか、最近の子って子供らしくない気がして…
札幌とかでも、公園でわざわざゲームしてる子とか見るんですよ。
田舎育ちの私の幼いころとは違うんだーって思う。
稟太にいちゃんノーベル賞目指して♪♪
Commented by penne at 2009-04-21 09:42 x
おぉっ!それなら是非
開発の参考に
『サマータイムマシン・ブルース』の
DVDを観てね
小学生なら観てオモロのはず
Commented by 小雪 at 2009-04-21 09:47 x
色んなこと考えるんだなあ・・・子供って!!

そして未来に、ノーベル賞受賞して頂戴ね!

楽しみですね。
Commented by harupin at 2009-04-21 10:09 x
なんだか凛君の背中がたくましく見える!
開発できるのも時間の問題でしょう。ふぉっふぉっふぉ

そして兄の研究に身を投じるいっちゃんの心意気。
素晴らしい!!の一言です。
ほんとに吸い込まれていきそうに見えるよ~!!!

もしほんとにタイムマシンができたら・・・・
20歳くらいに戻りたい!!!(> <)
Commented by amimvi at 2009-04-21 10:16
この細い三本の木に
凄い精密な機械が組み込まれてるんやろうな!!!

でも 丸見えタイムマシーンって (爆

ちなみに私の将来の夢は・・・お嫁さん
可愛いやろ!!!
Commented by つかさ at 2009-04-21 11:20 x
タイムマシンってゴザっぽいイメージがあるけど、テント型もあるんね(^^)
でも、スカスカで寂しすぎる(><)
今度はダンボールか何かもうちょっと資材協力してやって(笑)
Commented by right-path* at 2009-04-21 12:31 x
こんにちは。
ごぶさたで~す。

いちくん、ちゃんと飛んでいってるように見える!(笑)
何気におうちゃんまで飛んでいきそうなのもちょっとウケた。

いろいろ考えるね~
Commented by Muffinパパ at 2009-04-21 12:45 x
やる気がなくなったら、タイムマシンでやる気のあった頃に戻るしかないですね^^

かく言う私も、出張中でブログ更新なかなか出来ないし、更新用パソコンは出張中の私のお供だし・・・

今夜は仕事終わったら書いてみるかな。。。

また松山にいます♪
Commented by m at 2009-04-21 13:04 x
こんにちは~^^
うふふ 今回はタイムマシン♪
エエですね~夢があって☆
めっちゃ簡易に見るんがステキ こういう発想大好きですよヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
これなら何時でもどこにでも持っていけそうやし~♪
・・それにしても未来ってそんなに疲れるんやね
どんな未来見てきたんやろ??すごーく気になる~
こっそり教えてくれんやろか?(笑)
Commented by donchanscafe at 2009-04-21 14:20
疲れて帰ってきたいちくんがうける。www
ぽち☆
Commented by こうきち at 2009-04-21 15:33 x
タイムマシン!
凛ちゃん いつでもかわらず かっこいい野望を持つ少年だなぁ。
そのありとあらゆる 知識は いったいどこから・・?
タイムマシンは・・・机の中ではなかったのか・・。
これなら さくっと 行って帰ってこれそうだ。
うちにあるデロリアン号では ムリかな・・・。
今度ぜひ♪
Commented by fuu at 2009-04-21 18:03 x
子供の発想はほんと良いね~~♪
こういう子供たちの姿を見れるとホッとするわ。
いちくんの未来はどうやったんやろね?

りんにいちゃんの去ってく後姿が何かをものがったってますな~
Commented by ruimama* at 2009-04-21 20:52 x
私もタイムマシンに乗ってみたいわ~
実験台でいいから乗せて(笑)
Commented by papacamera at 2009-04-21 22:39
これはお兄ちゃんたちが自力で作ったんですか?
3本を組み合わせて建てるって、けっこう難しいのに偉い!応援凸!
Commented by meruchichy at 2009-04-22 00:30
人生、タイムマシンで逆戻りしてやり直したい所がありますね。でも、それも人生かな?
Commented by tA at 2009-04-22 08:46 x
いちくんとおうちゃんが必死にぴょんぴょんしてる姿にキュんです~♪ わたしも一緒に飛び立ちたい!
Commented by じゃう at 2009-04-22 10:39 x
三人が三人とも主役になれる兄弟やなぁ~。
小学生やし登場の機会が少ないりんたくん主役の物語もお待ちしてます。