peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< イエロー・いえろぉ・Yellow(笑

入園式 >>

 

ピンク・ぴんく・Pink ♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ入園のお祝いのお言葉ほんとにたくさん頂きましてありがとうございます!
忙しさもピークでなかなか思うようにコメントのお返し、訪問ができませんがこの週末で一区切り
できればなと頑張ります!

今日はお花見のときに咲いていた枝垂桜です。たぶんなんですけどね桜さんでしょう(笑
すごいかわいかったんよ
乙女の世界にしばし浸ってくださいね♪
c0163369_1114622.jpg








c0163369_1135881.jpg








c0163369_114818.jpg









c0163369_1142620.jpg









c0163369_1131178.jpg





コメントのお返し滞ってるので今日は閉じさせていただきます
足跡だけでもポチッとお願いします!にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by pediko | 2009-04-11 11:08 |