peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 非日常のヒトコマ

公園で遊ぶ >>

 

雨模様

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ今日の我が家はこんなとこ。
明日は晴れかな〜♪
c0163369_852072.jpg

一年ちょっと前にパパが大腿骨頚部骨折して手術をしたので
今日はその際に入れてたボルトを除去する手術です。
昨日から入院してます。






c0163369_871641.jpg





c0163369_875148.jpg

ここはワタシが生まれ育った風景です。といっても今でも車で15分のキョリ。
雨の中窓を開けて撮ってみた。
だだっ広い田んぼの中に立ち並ぶ鉄塔。田舎っていうほど情緒は無く中途半端なとこなんです(笑
でもだから今でも鉄塔が好きなんかもしれん〜

そしてこの左端にちょこっと写ってる建物がパパのいる病院

もうお分かりですね
自宅、実家、病院のこの便利な三角関係(笑
長期入院のときはほんまにたすかった〜

でも今回はせいぜい一週間やし、しかもこれでやっとあの忌々しい怪我から卒業できる
めでたい入院なので
雨模様といってもほんとはこんな感じ
c0163369_86574.jpg








それにパパにはこの小さな応援団も付いてるわけで〜
c0163369_88548.jpg





c0163369_891071.jpg





ということで今日は忙しいのでコメント欄閉じさせてもらいまーす
一言いわしたらんかい〜という方は昨日の日記に。
足跡どうぞ忘れずに残してってや〜→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



♪♪♪



またちょっとズレた凛ちゃんの応援メッセージです
どこがズレてるのかご興味のある方はこちらまで→りんたの日記
c0163369_8365446.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by pediko | 2009-03-12 08:43 | こども