peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 公園で遊ぶ

ま・な・ざ・し・少女 >>

 

おうちゃんふたたび

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 夕食後にアイスクリーム、
そんなありえないシチュエーションがもたらしたヒトコマ。
雪遊びのカップ麺ズルズルに続く第二弾。



c0163369_7493889.jpg

一言では形容しがたいその表情。与えたお母さんにもまさかの衝撃が走る。

すんません、
これからもたまには食後のお楽しみ用意しますんで、
もう勘弁して下さい。。。






夢出るで〜にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ポチッとよろしくお願いします♪
by pediko | 2009-03-10 08:02 | こども | Comments(46)
Commented by こうきち at 2009-03-10 08:35 x
見ぃたぁなぁ~って 声が聞こえてきそう(笑。
このお顔・・・やはり兄弟!
いちくんと 似てるねぇ。

Commented by yuzucha2000 at 2009-03-10 08:43
おうちゃん、サイコーの表情だね~♪
さすが3番目って感じの。。。(笑)
サービス精神旺盛なのね!
Commented by マーミ at 2009-03-10 08:51 x
すっごい顔ぉ( ´艸`)美味ぃ~って感じ?♪
(15日にマンションの査定を依頼しましたww掃除しよっとぉ。緊張します)
Commented by はづき at 2009-03-10 09:05 x
こんなおうちゃんなら、夢に出て来てほしいよん♪
Commented by さち at 2009-03-10 09:09 x
うわ~アイス美味しかった~って顔ですね(^^)
すごい一瞬をとらえましたね!(笑)
Commented by 小雪 at 2009-03-10 09:10 x
ヮァァ~~~可愛い!!
生き生きしてる。表情がいいですね♪

Commented by tA at 2009-03-10 09:14 x
でっ でたぁ!!
ああ 確実に夢に出てくる・・・
鶴橋あたりにこんなおっちゃん いたような 笑
Commented by つかさ at 2009-03-10 10:18 x
うちの7歳の娘でさえ、口の周りに証拠を残すから、そういうタイプの子はずっと口の周りこうでしょうな(笑)
特にチョコレート系はスゴイよね(^^)
Commented by Muffinパパ at 2009-03-10 10:19 x
夕食後のアイス、私も大好き♪メタボの源♪

おうちゃん、将来ハリウッド行って、バッドマンのジョーカー役でデビューきまりやね(笑)
Commented by nekono_sippo at 2009-03-10 12:24
うちの子も食後にデザート欲しがる~^^;。全く同じ状況!(笑
やっぱり食後はアイスかな。。♪
Commented by elmo_rin_rin at 2009-03-10 14:20
コンチ^^。おうちゃん、ホンマええキャラぢゃねぇ^^
一人おったら 30分おきに笑えそう( ´∀`)ヵヵヵ
Commented by blueclue at 2009-03-10 17:49
いいですね~!!!
なんか、元気のもらえる写真です!
Commented by donchanscafe at 2009-03-10 17:55
ほんま夢に出てくるわ!!爆
でも、カメラ構えたら、ちゃんとおうちゃんこんな表情してくれるんやろ??カメラ慣れしてるな!笑
ぽっちん!
Commented by ヨーコさん at 2009-03-10 18:05 x
くわばら くわばら… ^^;
Commented by at 2009-03-10 18:43 x
これで笑うなと言われても無理。(笑)
良い味出してるな~っ。
Commented by happy_usaco at 2009-03-10 18:57
なんとも言えんいい顔してるやーん(^^;
ありがとね、おうちゃん♪
うさこさん、元気出てもて、肝臓も復活やー☆のぽち。
Commented by meruchichy at 2009-03-10 21:30
ハイ。羨ましいです。(いろいろな意味で、、)
Commented by ukie at 2009-03-10 21:45 x
目力、すごいっす!
今日絶対出る〜。しかも寝る前に見ちゃった〜。www
Commented by huwahuwa-annin at 2009-03-10 22:05
おうちゃん、どんな形のアイスクリームを食べたらそんなお口に
なるの~?(笑)
Commented by bisco1012 at 2009-03-10 23:12
迫力ある〜!!!と思ったらいつもより写真でっかいですよね!!!
おうちゃんサイコーです!!!(笑)
余裕のカメラ目線ですよね☆
Commented by papacamera at 2009-03-10 23:50
おうちゃん、表情豊な演技でいい役者になりそう!
いや、吉本のお笑いかな?
どちらにしろ期待してますポチ!
Commented by pediko at 2009-03-11 00:27
>こうきっちゃん
なんか壊れ系の顔してるやろ?
ほんま後で見たらゾクってしたもん(笑
うちのは3人とも似てるみたいやわ
Commented by pediko at 2009-03-11 00:28
>yuzichaさん
サイコーと言うかサイコというか(うまいっ!w)
確かにサービス精神は旺盛やね
Commented by pediko at 2009-03-11 00:29
>マーミさん
ほー
それはかなり前進やね
まずはそこがクリアーできんとなんともならん
これからも順次みまもらせてや〜
そろそろリンクもらってええか〜?(笑

Commented by pediko at 2009-03-11 00:29
>はづきさん
いやでもたぶんサイコはサイコやで(笑
Commented by pediko at 2009-03-11 00:30
>さちさん
ほんまかつてない経験をして喜びをはるかに超えてしまったんやろうね(笑
もっすご壊れた表情になってしまいました(怯
Commented by pediko at 2009-03-11 00:30
>小雪さん
生き生きしてるというか壊れた感じです(笑
Commented by pediko at 2009-03-11 00:32
>tAさん
出〜た〜で〜〜
鶴橋やったらたしかに常駐してそうやな(笑
飲んだくれていっちゃってるおっさんとかようけいそうなイメージ
Commented by pediko at 2009-03-11 00:34
>つかさはん
7歳♀でもそうなん?(笑
パンにブルーベリーも毎回大概ですわ〜
Commented by pediko at 2009-03-11 00:35
>muffinパパどん
バットマンのジョーカー役(笑
映画好きのオット(あなたの師匠)が見て一番ウケてましたわ。
波長が合うやん〜
Commented by pediko at 2009-03-11 00:37
>nekono_sippoさん
いやいやウチではこんなんまず出た試しないから
喜びを取り越してここまで壊れてしもうたねん(笑
たまにはこういうサービスも必要やね〜って反省した次第です
Commented by pediko at 2009-03-11 00:38
>エルモさん
写真毎日楽しみに見てるからね〜♪
今のウチ愛嬌振りまいて親孝行たくさん済ましておいてもらわんとな〜
大きくなってからじゃ回収できなさそうやし(笑
Commented by pediko at 2009-03-11 00:39
>blueclueさん
そう?
ちょっと壊れていくとこまでいった感じが
潔くて勢いがあるんかな(どんなやねんw)
Commented by pediko at 2009-03-11 00:40
>donちゃん
慣れてる慣れてるから
なんでもすぐ「これカメラしてーや」って催促してくるようになってきた^^;
Commented by pediko at 2009-03-11 00:41
>ヨーコさん
寝るときは魔除けのお香でも焚いててな〜今夜は知らんで〜
Commented by pediko at 2009-03-11 00:41
>俊サン
いい感じでいくとこまでいってますでしょ?
笑ってやってくださいまし。。。
Commented by pediko at 2009-03-11 00:42
>うさこ
肝臓はまだ復活ちゃう〜〜いうねん!

Commented by pediko at 2009-03-11 00:42
>meruchchyさん
どんな意味で?(笑
Commented by pediko at 2009-03-11 00:43
>ukieさん
あ〜それはたぶんもう手遅れ!
Commented by pediko at 2009-03-11 00:43
>杏仁ママさん
どんな形のアイスを食べさせてもこうなります(笑
Commented by pediko at 2009-03-11 00:45
>biscoちゃん
まぁまぁよーく見てくれてますこと(笑
そうです〜
こういうたまに出現する一点ものはでかいねん♪

でこのサイコショットやからインパクトあるっしょ!?(笑
Commented by pediko at 2009-03-11 00:48
>papacameraさん
ドキ!
お笑いひそかに狙ってんのバレた!?(笑
今時芸能人より絶対芸人の方がおいしいよね〜(爆
Commented by あみ at 2009-03-11 00:48 x
めっちゃ好きな顔やわーーー
夢にぜひ出てきて欲しい
そして でんぐり返り目の前でやって欲しい!!!
Commented by pediko at 2009-03-11 00:49
>あみさん
たしかにあなたなら余裕で対処しそうやわ(笑
でんぐり返り〜
オツでっせ〜おすすめ!
Commented by マーミ at 2009-03-11 12:55 x
もちろんざんす!!(o´∀`o)ノシうれしぃ( ´艸`)
何とものんびりな超不定期更新ブログですがよろしくお願いします。
私も今晩・・・早速リンクリンクさせてもらいます。
不束者ですが・・・よろしくお願いします・・・ヽ(*´∀`)ノ
Commented by マーミ at 2009-03-11 13:45 x
どうせなら・・・・と思ってブログを開設しましたアハハハ
なので、超不定期な地味なブログですがコチラをリンクお願いします♪