peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< ま・な・ざ・し・少女

参観日 >>

 

放課後

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ今日は放課後のヒトコマです。

c0163369_3131554.jpg






c0163369_26339.jpg


この机、30年以上前のワタシのときと全然変わってないんやね。
懐かしいわ〜
c0163369_3213536.jpg







詩に添えられたピンクのトンボさん、かわいいよね、、、女の子の作品かな?
c0163369_3141612.jpg








子供の作る作品とか絵ってすごい好き♪
c0163369_3193935.jpg








凛太も自分の小さな作品をみせてくれました
いったんもめんに目玉オヤジが乗ってるらしい
c0163369_3162225.jpg





この小学校は木がふんだんに使われていてすごい雰囲気も居心地もよいです。
来る度にいい学び舎ちゃうのん〜、ありがたいなって思う。
けれど年々新入生が少なくなって(今でも一学年2クラスずつ)
やがて1クラスになりさらに人数が減っていきと、
いつかは無くなってしまうんじゃないかとすごい心配になる。

あぁ〜おうちゃんもこの小学校を卒業させてやりたいなぁ、、、
子ども達はさておきお母さんの思い入れがかなり強い小学校なのでした。



c0163369_3152525.jpg

ここでのびのび大きく育て〜




今日はコメント欄閉じさせてもらいます♪
でも何か糞詰まりみたいで気持ち悪いっていうような症状が出た場合は
ただちに昨日のコメ欄にお越しください!(笑
昨日のコメントには後ほどお返事させて頂きますのでのんびりお待ちくださいね


どうぞ足跡を残してって〜♪にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へありがとうございます!!
by pediko | 2009-03-08 03:58 | こども