peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 参観日

ありがとう♪ >>

 

おうちゃんの教え

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へランクアップしたからといって写真の腕がアップするわけでもなし!(笑

昨日は目が点になるくらいの驚異的な応援ありがとうございました。
これからも浮き沈みにひるまずマイペースに続けていきま〜す♪
c0163369_7342627.jpg

おうちゃんがそんなワタシに「オレの背中を見て育て!」とでも言いたげです。




c0163369_7485964.jpg

アメニモマケズ
カゼニモマケズ
日々精進じゃ〜精進じゃ〜

c0163369_7481042.jpg

目をそむけたくなるような荒行を繰り返し
身を呈して何かを教えようとしてくれてるよう、、、






c0163369_7494959.jpg










あ、悟っちゃった!?
c0163369_75059.jpg

ありがたや〜





今日も良かったら押してやってくださいまし。にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


さーて今日も授業参観いくぞ〜歯医者行くぞ〜
修行じゃ〜(笑

ということでコメ欄は今日はお休みでーす♪
by pediko | 2009-03-06 08:31 | こども