ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

ありがとう♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へみなさまほんとにいつも応援ありがとうございます。
もっすご僅差なのですぐいつもの定位置に戻る予定ですが(もう戻ってます)
その一瞬の出来事をお祝いさせて頂きます♪

ありがとう♪_c0163369_729988.jpg

「やったーいっちばーん!」
おうちゃんも大変喜んでます。



ありがとう♪_c0163369_731827.jpg

賞状も賞品もなんもないし終わりもないけどなんか嬉しいね〜
毎日の苦労が報われた気がするね〜
日常写真部門でというより全体の写真部門で初めて3位にねじこんだっちゅうのが価値あるやん。
ランキング画面を記念撮影しておかないとな♪(した)



ありがとう♪_c0163369_7325257.jpg

「あほちゃうか、どうせ一瞬やのに祭りやがって」


ありがとう♪_c0163369_7341611.jpg

「あーあやってられんな〜そんなことのために世間に晒されまくって頑張ってんのは
ぼくちゃんやのに、なんもええことないし、、、」



ありがとう♪_c0163369_7342661.jpg

ま、ま、そんなこと言わんと〜
さ、さ、どうぞお茶でも飲んで♪


ありがとう♪_c0163369_735462.jpg

今日は値段制限もないで〜
どーぞどーぞ
好きなだけ食べてや〜♪




ありがとう♪_c0163369_7355090.jpg


「しゃぁないなぁ〜またこれからも協力したるとするか〜」
ようやく充電オッケーで髪の毛もピピピーンでございます。



みなさまほんまにいつもありがとうございます。
順位に関係なくいつも本当に感謝してるんです!
また定位置にもどっても恨んでませんから〜〜〜(笑
先は長いのでこれからもお気楽に長〜くおつき合いください
そのことの方がワタシにとっては最重要です!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Commented by fumifumi at 2009-03-05 08:44 x
前に言ってた雑貨屋のカフェかな?
Commented by pediko at 2009-03-05 09:09
>fumiちゃん
ちゃうちゃう〜
これはピエリのセルフカフェですわ〜
Commented by harupin at 2009-03-05 09:19 x
また1位に返り咲きしてる!!

パソコンが苦手な母親にも面白いから見なさい。と教えてあげたので、
実家へ行く度にpedikoさんのお宅の話を知り合いのように話しています。笑
で、母親も3人姉弟の真ん中なのでいちくんの気持ちがよくわかるよう。
「真ん中ってね、大変なんだよ・・・」と力説。
ちなみに末っ子の私は自由人。笑
だからか、おうちゃんのおどけっぷりが大好き♪♪♪
Commented by さち at 2009-03-05 09:20 x
あはははっ!
おめでとうございまーす☆
朝から会社でにやけてしまいました。

おうちゃんといちくんの表情が対照的で、台詞がはまってる。。。(笑)
2枚目のおうちゃんの笑顔、癒される~(^^)
Commented by huwahuwa-annin at 2009-03-05 09:35
おめでとう~、pedikoさん。
私もうれしいよ。
これって見栄とかじゃなくてみんなに見てもらえてるって証で
理屈なくうれしいよね~。
pedikoさんちなんてこんなかわいいボクたちだからもっとみんなに
見てもらいたいな。
子供って顔がどんどん変わるし、そのときのいい顔を残しておきたいよね。
これからもコメント残せないときも足跡はちゃんと残すからね!!
うんうん、静電気バリバリで充電OKだね(笑)
Commented by はづき at 2009-03-05 09:46 x
おめでとうございます!!
ホントすごいポイント数だし、何の世界でも1位って
大変なことですよね~!!
でもでも、こうして毎日欠かさず見るのが楽しみな気分になるの
わかりますもんね。
さすがでございます。
ねーねー、ところで50mmイイですね!!!
ポートレートにはホント向いてますね♪
誘惑されそ(汗
Commented by こうきち at 2009-03-05 10:05 x
おめでとうっっ!!!

全体の写真部門でも3位だなんてっ!!!
こりゃ すごいわぁぁあ♪
これからも 楽しみにしてるんで
更新 頑張って~☆

最後のいちくん…ちょっと鬼太郎さんみたいやん♪
妖気 感じたか?
Commented by ロハス です♪ at 2009-03-05 10:10 x
順位は何より、peddyさんの明るい家族風景が大好きで、楽しいブログ
見させてもらってるから当然ですよボチュするのは。
オイラもレンズ欲しいけど、でっけぇからな~!でも 写真観ると 欲しいlw
Commented by ruimama* at 2009-03-05 10:27 x
おめでとうございますっ!
ポチっとした今も1位でしたよん♪
おうちゃんの一番1の顔、サイコーっす^^
これからも楽しみにしてますね~
Commented by pennnnnnnnnnnne at 2009-03-05 10:37 x
オメデト~♪~

おうちゃんって
誰かに似てるって思っとったケド
やっとわかった

…椎名桔平

大きくなったらあんなカンジやで

最近凛太にいちゃん見いへんな…(寂)
Commented by fuu at 2009-03-05 10:45 x
おめでとう~~~(^^♪
すごい!すごい~~!
子供たちの協力なくして~だもんね。
これが大きくなった時のすごいプレゼントになるよ^^
主役の方たちにこれからもがんばってもらわないとね~
おばちゃんも近くだったらお菓子いっぱい持って遊びに行くんやけどね~
Commented by ひとよし at 2009-03-05 10:52 x
初めてコメントさせてもらいます。
1位ってすごいですね~、おめでとうございます!
今日の写真はついついにやけてしまいました。
表情が良すぎですw



Commented by つかさ at 2009-03-05 11:56 x
こーゆー目標が出来て達成すると俄然やる気が湧いて来るな!
Commented by 小雪 at 2009-03-05 12:18 x
初コメで~す。
可愛いいですね。ずーっと見せてもらってるよ(*^_^*)
おひな様の写真も良かった。1位、おめでとう!!!
Commented by azuマン at 2009-03-05 12:51 x
ず~と・・・「あとチョットやのに・・・」って思いながら見てました。
よかった~

でも内容は十分ずば抜けてますよ!!!(えらそう?笑)
いや、まじで!!よかった♪よかった♪
Commented by happy_usaco at 2009-03-05 13:00
今日のふたり、ええ味出してるや~ん♪
いちくんはほんまその台詞通りの顔やし~(*´艸`*)
ラストのピピピーンはサイコー☆
なんで~?なんでそんなに立ったのー(^▽^;)
いつも最高傑作にぽち。
Commented by yukkie at 2009-03-05 13:19 x
おめでとうございます!!!
お久しぶりでーすvv
おうちゃんのなんといえないキュートな笑顔に朝から笑いが生まれましたよー!!!
めっちゃいつもパワーもらってます♪
パワーもらってる御礼の形がランキングに結びついて嬉しいですよー!!

いちちゃんの食べてるパンケーキ、めっちゃ美味しそうー!!!
パンケーキに目がないのでvv
Commented by rikurikusyu at 2009-03-05 16:22
おうちゃーーーん!
いつか出会うことがあったならば、絶対ギュウしてチュウだっ!(罰ゲーム?笑)
かわいいぞ!

いちくんも、アンニュイなお顔が様になりますねぇ。
なのに、最後の笑顔、反則でしょ~。
ツンデレですよww

一位おめでとうございます~。写真部門3位って、すごいですね!
ぽちぽちぽちぽち~~~~☆(連打)
Commented by ziggy at 2009-03-05 16:28 x
こんにちは~

今ポチッとしたら1位でしたよ^^
いやいや凄いことです。。
自分もブログランキングはやってましたが
この件数は半端ないです。

写真も相変らず、、
表情豊かで鮮明で、、
文句無しですね^^

ではでは
Commented by tA at 2009-03-05 17:07 x
おめでとうございま~す☆
この瞬間を心待ちにしとりました♪
いちくん~~~おうちゃん~~りんちゃ~ん お母さんはやったよ~~(><)h
Commented by ヨーコさん at 2009-03-05 17:15 x
おめでとうございま~す!!
演出家のママももちろんイイけど
なんといってもモデルが可愛いもんね♪
いちくんのピピピーンかわいい*^^*
Commented by イク at 2009-03-05 17:57 x
一枚目のおうちゃんの表情、最高!!!
☆3つです~~♪
昨日のお雛様のいちくんもすごくかわいかったです
うちも来年は二人に着物をきせてみようかなぁ??
Commented by あゆ at 2009-03-05 18:08 x
ぃっちゃんのセリフなんか現実的www
ピエリ???
守山の?ぃぃなぁ~。行きたい~。
最初のおうちゃんの顔おモロ~!
Commented by Muffin at 2009-03-05 18:50 x
うちのだんなも、くまちゃんのおによめにっき、ぱそこんとけいたいでまいにちみるの、にっからしいよ。
かっぱえびせんみたいなぶろぐゆーとった。。。
Commented by ともよん at 2009-03-05 19:25 x
1位おめでとう♪♪
ブログランキングって、人の好みがあって・・・
私としては、“なんだ、あんたさんが1位取れる?”って思うものあったりして・・・
そんなのが嫌なのもあって、辞めちゃったんだ。

我慢強いペディコに、ご褒美出たんだね♪♪
すごいぞぉ~ペディコ!!
Commented by elmo_rin_rin at 2009-03-05 20:12
返り咲きおめでとぉ~~^^。
おうちゃん、いちくん ホンマ可愛い^^。
今長男帰って来てるけど・・・写真撮ろうなんて思わんし(*^-ェ-)
可愛くないし (´・ω・`)ハゥ

ポチンして帰ります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by みなみ at 2009-03-05 20:34 x
おめでとうーー♪

しかし、おうちゃんもいちくんもいい表情してるねーー!!
前にも言ったかも知れへんけど、成長を見守る親戚のおばちゃんの
心境で、いつも見てるよ~(^-^)

これからもペディワールドで楽しませてね~~♪




Commented by meruchichy at 2009-03-05 20:45
素晴らしいご家族の写真とお話しを何時もありがとうございます。最近pedikoさんが登場してませんが、元気かな?
Commented by ペネ at 2009-03-05 21:32 x
毎度ポチっとするたびに、もうちょっと!もうちょっと!
っとPCの前で力入っちゃってたペネです。。。
この時を待ってましたよーーー♪
毎朝PC電源ONと同時にここに遊びにくるのが日課です。
これからも楽しく見させていただきますね☆
Commented by fumifumi at 2009-03-05 21:54 x
ピエリでしたか〜。可愛い紙コップくれるんですね〜。
フードコートのたこ焼き屋の辛しマヨネーズ好きでよく食べに行きます♪外がカリカリで美味しいです。食べてないならぜひ〜。
Commented by papacamera at 2009-03-05 22:07
1枚目いい顔してますね!
ブログ村のランキング見ましたが驚異的なポイントですね!
ただただ尊敬です!応援ポチ!
Commented by bisco1012 at 2009-03-05 23:21
みなさんのコメントまでよんじゃいました☆
みんな1位になってうれしいんですね!応援してるんですね!
なんかそういうのみてて、こっちまで嬉しくなっちゃいます!
私も毎日みるの楽しみにしてるんです☆
今日は会社のパソコンでもポチしちゃいました☆
おうちゃんの1位の表情がたまんないですー!!

これからも、応援してますので、
楽しみながらブログ続けてくださいね☆
ではまた〜おやすみなさーい。
Commented by pediko at 2009-03-05 23:37
>harupinさん
ほんまにやで〜どうもありがと〜
今日は驚異的な応援頂いてしまいました。
そして実家のお母はんにまで、、、、(涙
「お母さーん!!pedikoです、いつもharupinさんに仲良くしてもらって
お世話になってます〜
いつもいつもこんなとこまでありがとうございます。
お母さんの無念を受け止めこれからも真ん中ご贔屓定例会
続けて行きますんでどうぞよろしゅう〜!!」
Commented by pediko at 2009-03-05 23:40
>さちさん
ほんまに何でこんなおあつらえ向きの写真があるんやろう〜
とワタシもしばらく見つめてしまいました(笑
はまってるわ〜たしかに。
Commented by pediko at 2009-03-05 23:43
>杏仁ままさん
そうやのこれほどのやりがいっていうか動力はないよね
「見てもらえる」力って大きいねん
自分一人の日記って三日坊主ばっかりやったから自分でもびっくり
継続は力なりですね!
コメントなくてもいつも応援頂いてるの感じてます(笑
もちろんワタシも応援させてもらってるんでこれからも
お互い頑張って続けていきましょう〜
いっつもほんとにありがとう♪

いちくん充電しすぎて放電中です(笑
Commented by pediko at 2009-03-05 23:45
>はづきさん
ありがとうございます♪
ワタシももちろん応援してるからね!一緒に頑張ろ〜
50mmいいと思うわ〜
この感じはこのレンズでしか出せまへん
確かに近いねんそれだけが難点やけどめっちゃおすすめ!
マクロに続いていっちゃおか!?
Commented by pediko at 2009-03-05 23:46
>こうきっちゃん
いやいやほんまにいつもありがとう
でもワタシはこうきっちゃんの絵の大ファンでございます
二号はうちの亭主です
三号は凛太だそうです
Commented by pediko at 2009-03-05 23:48
>ロハスさん
コメではお久しぶりですね♪
いつも応援ありがとうございます!!
おかげさまさまです〜
このレンズでっけぇって実感ワタシには無くて
むしろかなり小さい(笑
だってそれまでのメインが本体とはあまりにアンバランスな
お方やったんですから〜
50mmっていうのが少し扱いづらいけどいいですよ〜♪
Commented by pediko at 2009-03-05 23:51
>ruimamaさん
ありがとうございます♪
ほんま今日一日またまた逆転してくれてましたね。
ruimamaさんはじめ温かい人がたくさんいてくれはるおかげです!
ワタシももちろん応援してますんで
これからも一緒に頑張りましょう〜
Commented by pediko at 2009-03-05 23:53
>pe,,,また迷いが生じたのかい?坊や
アリガト〜♪

ほんま!?椎名桔平!?
ほんまかな〜そうかな〜
う〜ん、、、

凛太の在庫見たけど無いわ〜(笑
また補充しときます
Commented by pediko at 2009-03-05 23:55
>fuuさん
ありがとうねいっつもいっつも
fuuさんとは長いね
ワタシももち応援なんで一緒に頑張って更新していこね♪
子供らもいつまで撮らせてくれるんやろか〜(不安
Commented by pediko at 2009-03-05 23:56
>ひとよしさん
わぁ初コメありがとうございます!
そしていつもいつも応援ありがと〜
おうちゃんエエ顔してこんなおあつらえ向きなポーズして、、、
ほんま親孝行モンですわ(笑
Commented by pediko at 2009-03-05 23:57
>つかさはん
そうやね、やっぱ継続するには何か支えとかハリがないとなかなか難しい
頑張って続けて行こうって思うよね
ってかつかさはんもどっか一つの項目に絞ったらトップやと思うんやけど、、、
Commented by pediko at 2009-03-05 23:58
>小雪さん
初コメどうもありがとう〜
いままでも応援してくれてはってんね
重ねてありがとう〜
お出会いできて嬉しいです♪
あちらでもこちらでもまたどうぞよろしくね!!
Commented by pediko at 2009-03-06 00:01
>azuマンさん
ポイントだけで見ると全然あとちょっとではなかったんやけどね(笑
いやほんまこうやっていつも応援してくれるから、、、
ありがとうね!!
最後の二文、、、何度も復唱したいくらい嬉しいわ〜(笑
そう思ってもらえてるならもう何位に落ちても泣かへんわ
Commented by pediko at 2009-03-06 00:03
>うさこ
ほんま朝起きた時
自分でもなんでこんなぴったんこカンカンな写真があるのか
我が目を疑ったわ(笑
最後のすごい立ち上がりやろ〜
実物はもっとおもろかってんで〜
いっつもあんがとさん☆
Commented by pediko at 2009-03-06 00:05
>yukkieさん
長いこと応援ありがと〜
ワタシももちろん応援してるからね〜
「更新なくてもららら〜♪」って(爆
いやたまには更新してや寂しいし。
パンケーキいっぱいごちそうしたい気分です。
Commented by pediko at 2009-03-06 00:09
>rikurikushuさん
いっつもありがとう〜
ワタシも応援してるし一緒に頑張って更新続けような〜
沖縄は必ずまた行くで〜
会えるかもしらんやん♪
おうちゃん好きにして!
Commented by pediko at 2009-03-06 00:11
>ziggyさん
いつもありがとう〜♪
おかげさまさまですわ。
けどブログランキングやってましたが、って
え?過去形?(笑
まだまだ通って応援してますよ〜
とりあえず更新をお願いしたい(爆
Commented by pediko at 2009-03-06 00:13
>tAちゃん
いやぁ
いっつもいっつもほんまに気がつけば長い間ありがとうね♪
ええ燃料補給させてもらってます!
Commented by pediko at 2009-03-06 00:14
>ヨーコさん
いっつもありがと〜
ヨーコさんの言葉には何度たすけられたことか!
おかげでいつもマイペースで頑張ろうって思えるねん
ありがとね。
Commented by pediko at 2009-03-06 00:15
>イクさん
たくさんの応援あんがとね〜
いちくん雛見納めやったし見てくれてうれしいわ〜
来年は二人にお内裏様とおひな様のコスプレでお願いします(笑
Commented by pediko at 2009-03-06 00:18
>あゆ
えー?まだピエリいったことなかったん〜
よっしゃ今度あやちゃんが連れてったろ〜3人とも!
約束な。
舟も乗る?
けど舟代はお父ちゃんにもらってきてや(笑

Commented by pediko at 2009-03-06 00:22
>muffin
へぇ〜二つから見てくれてんのや。
パパはどうしても鬼嫁に引き寄せられる☆を持ってるんやな(ウマい!)
もう人生が鬼嫁一色っちゅうことや
それは鬼嫁抜きには到底幸せはつかめへんていうことやねんで。
そやのに無駄にあがくの何でやろうね
muffinからもよう言うたりや〜


Commented by pediko at 2009-03-06 00:28
>ともよん
たしかにそれはある。思う。(笑
そしてワタシもきっと誰かにそう思われてる(笑

写真の優劣が反映されてるランキングでないことは確か!!
でもここで踏ん張ると全然縁のなかったハズの人達にもたくさん見てもらえるってことも確か!

人の目が無いと俄然やる気をなくす子供みたいなワタシやし(笑
やめる勇気がないっていうのが本音やね〜
我慢強いとはチト違う感じ(笑
でもいっつもありがとな〜
こんなに親近感わくあーたともやっぱり出会いはランキングから、、、
やったっしょ!?
Commented by 明日は金ちゃん at 2009-03-06 00:30 x
すごいよね~
知らない土地で『おうちゃ~ん』って手を振られそうですな。
小学校や中学校でも。
みんなの人気者になるかもね。

大人になって
『おお。君があのときのおうちゃんか』って皆に親しまれたり。


それをここで見守っていた僕らは夢見てますわ。
たのむでペディコさん!
Commented by pediko at 2009-03-06 00:32
>elmoママさん〜
どうしてたん〜
すごい心配しててんけどやっぱ体壊してたんや〜(涙
でもよかった復活して、、、
また遊びにいくし待っててや♪
長男とってよ〜
成年男子ももっすごええやないのぉ〜
おばちゃん的にはすごく見たいわ☆
いっつもありがとうね〜

Commented by マーミ at 2009-03-06 00:32 x
遅らせながらおめでとうございます!!(マンションを売って、一戸建てをゲッツしようと企み中でなかなか覗けませんでした(´Д`υ)←以前から戸建てに憧れていたものの・・・ぺディさんのブログ見てたら、素敵な戸建てって雰囲気が伝わってきて・・・やっぱ戸建てだよなぁ・・・と思ってたところに旦那から、戸建てにしないか?と提案があり舞い上がってました( ´艸`)嬉しくて嬉しくて、さてと・・・気を引き締めて、ジンセイの一代イベントに挑みたいと思います!!)
3位!凄い!凄い!いやん!ワタシもこれからも応援させていただきます!!
おうちゃんの1位!カワイイ!屈託の無い笑顔・・・それはいつもママが素敵な子育てされてる証拠だと思います。
ワタシも毎日がんばろっ!!
Commented by pediko at 2009-03-06 00:37
>明日金ちゃん
なんて嬉しいこと言うてくれるんや〜(涙
そんな気持ちで見守ってくれてる人がおるってめちゃしゃーわせボーイズやんか
いつか明日金に「おお!ビリケン、、じゃなかった君はおうちゃんやな〜!」って
言ってもらえる日を夢見て頑張るわ〜
Commented by pediko at 2009-03-06 00:42
>マーミさん
それは素敵なお知らせやね!
すごい頑張ってるやーん
ワタシも夢のマイホームのために5カ年計画で節約し頭金を貯めて
土地は二年がかりで100カ所以上見て回ったし
家の設計図はそらもう〜来る日も来る日も何百枚も書き続けた日々でした(笑
そんなけやっても「あ失敗した!」って思うところたくさんなんで(笑
念入りには念入りを!で楽しく計画進めてや〜
これからはそっちの経過報告も楽しみにしてますわ〜♪

Commented by pediko at 2009-03-06 00:45
>みなみさん
ありがとう〜♪ほんまにほんまに。
そうやってこんなほんまにいるのかいいひんのかも分からん家族を
見守ってくれてるってすごいことやと思うねん
ありがたい話しやで〜
身にしみ入ります、、、、
これからも頑張る。。。
Commented by pediko at 2009-03-06 00:48
>meruchichyさん
こんなネタを素晴らしいだなんて、もうもういっつも過剰評価で〜

でも確かにmeruchichyさんの言う通り、
子供は小さいうちに親孝行済ませてるんやわ。
このコらのおかげでこうやってたくさんの人達に出会わせてもらって
その恩情に触れられるんやもんねー
やっとその意味が分かった気がする今日この頃
ほんとに色んな意味でありがとう♪
Commented by pediko at 2009-03-06 00:51
>ペネちゃん
いっつもほんまにありがとね〜
もうほんま長いよね〜
歴史を感じるわ
最近mixiまでなかなか手が回らんくて
ご無沙汰してるんやけどまたキャンプの季節到来やし
また楽しもうな〜♪
Commented by pediko at 2009-03-06 00:52
>fumiちゃん
それは知らんかった〜
そういえば二階のフードコート?
そこにはまだ一回も行ってへん、、、
たこ焼き今度いったら味見するわ!
Commented by pediko at 2009-03-06 00:54
>papacameraさん
とんでもないですよ〜
そうやって応援してくれる親切心のたまものです。ありがとう。
ワタシも応援してますからね
一緒に頑張ろう〜!
Commented by pediko at 2009-03-06 00:56
>biscoちゃん
コメントまで全部堪能してくれたんね
ありがとう〜
ほんまにこうやって回りから声援がもらえるってなんて幸せなことなんやろね
今まで人生でこんなにたくさんの人に応援してもらえる場面てなかったから
すごい嬉しくてありがたい話やわ。。。
あったかい気持ちありがとう〜♪
ワタシも同じ気持ちで応援してるから〜!!
Commented by うっき~ at 2009-03-06 08:16 x
おめでとうございます!!!

「あともう少し!!」って思いながらいつもポチッしてました。
なんか嬉しいです♪♪♪

peddyさんの癒し系写真が大好きです☆

Commented by coo-coos at 2009-03-06 10:14
おうちゃんといっちゃんの笑った顔がそっくりですね!
いっちばーん!おめでとう!!
1番でも50番でも(縁起でもない!?)、
いつも可愛い子ども達の表情を楽しみに見ていますよん♪
Commented by at 2009-03-06 20:30 x
おうちゃん、だんだんお兄ちゃんの表情になってきた。
子供の成長は早いねぇ・・・
Commented by Muffin at 2009-03-07 02:18 x
・写真ランキング 1位 -12997サイト中
 └日常写真ランキング 1位 -1945サイト中

ということは、もっとうれしいんちゃうん?

ここしか書き込めなかったんで・・・・

おめでと、くまちゃん♪
Commented by pediko at 2009-03-07 02:48
>うっきーさん
いつもいつもありがとう♪ほんまに嬉しいです
頑張れます〜

Commented by pediko at 2009-03-07 02:49
>coo-coosさん
そう言ってもらえるのはとてつもなくありがたい〜
嬉しいです!いつもありがとう〜
Commented by pediko at 2009-03-07 02:50
>俊サン
最近よく言われるようになってきたからそうなんやろうね
ピンと来ないんやけどもね、、、
Commented by pediko at 2009-03-07 02:52
>muffinパパどん
それが違うねん〜
どう見ても間違いやねん(笑
ブログ村ミスってはんねんわ〜
思わず確認して回ったもん(笑
たしかに間違いでした(爆

でもワタシも嬉しがってこれは今しかない!と
しっかり記念撮影しておきました(笑

Commented by Muffinパパ at 2009-03-07 03:08 x
ブログ村炎上の後遺症かな?そりゃちょっと残念^^;
でもこれだけ露骨にポチっと、といわれれば
必ずします、会長の命とあらば(笑)
Commented by クロ at 2009-03-07 12:15 x
おうちゃん、役者やねぇ(笑)

いちくんの ぴ~~んに(爆)
Commented by pediko at 2009-03-09 02:46
>muffinnパパどん
それがやっぱりそうでもないみたいで、、、
もしかしたらホンマに一番になれてたんかもしれん、、、
あまりのことに何の感情も湧かない。。。
Commented by pediko at 2009-03-09 02:46
>クロさん
おうちゃんおあつらえ向き過ぎです!(笑
いちくんも(笑
Commented by fumifumi at 2009-03-09 09:44 x
2階です。プラス、ネギもお忘れなく〜。
Commented by あゆ at 2009-03-12 19:26 x
やったぁぁぁ!!!
分かった!船代はお父ちゃんにもろうてくるょ~www
by pediko | 2009-03-05 07:44 | こども | Comments(80)