peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 満開の菜の花

外でランチも 2 >>

 

冬にさよなら〜 3

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2月ももう終わりですね。
この冬ほんとに元気に走り回って遊んだ子ども達。

c0163369_10591626.jpg





おうちゃんが特技のでんぐり返りを連発しているところです。
どう見ても頭が痛いであろう技です
c0163369_10593636.jpg





c0163369_10595799.jpg







最後は極めたり!いう感じの達成感な顔
お母さんはそんなことより重力にもがき苦しむオムツの方が気になる、、、
どんなけ貯めたらチェンジやねん。
c0163369_1101679.jpg



いっちゃんも走る走る、泡吹きもって、
c0163369_1161396.jpg





おしりポローンもおかまいなし!
c0163369_1103975.jpg





ズボン前後ろも
c0163369_11104.jpg







あーこの冬もほんまオモロかったな〜 満足したよ。
c0163369_1112172.jpg


もう春ですね♪
明日は100%の春をお届けしますよ、お楽しみに〜♪



ポチっと冬にお別れを告げませんか?→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へさいなら〜♪



c0163369_154985.jpg

by pediko | 2009-02-28 11:22 | こども | Comments(40)
Commented by donchanscafe at 2009-02-28 11:56
大笑。爆
面白すぎる!写真も文章も!
ほんま、おむつ溜めすぎやで。笑
Commented by harupin at 2009-02-28 13:55 x
アハハハ
可愛い可愛い!
おむつもおちりも可愛いすぎる!

なんて素敵な環境なの~♪
こうやって体いっぱい動かして育って行くのが「当たり前」の姿なんだろうなぁ。
一気に幸せな気分になれた♪
Commented by bisco1012 at 2009-02-28 14:06
こんにちは、楽しそう〜!
お庭ででんぐりがえしすごい!おむつもいっぱい(笑)

あ〜やっぱいいですね〜。
子供とすごすこういう日常。
子育てってホント大変なこといっぱいあると思うのですが
こんな写真みたら憧れてしまいます〜とっても幸せそう☆
Commented by あみ at 2009-02-28 15:17 x
今日起きてから一番笑ったわ
け け ケツ!
わざとには絶対出来ない天然の笑い
大人もこれぐらい夢中で何かすると
凄いこと出来そうやけどね!!
Commented by happy_usaco at 2009-02-28 16:32
わはは~!!
めっちゃ、うけたー。今日の冬物語☆
これぞ、peddyセンス♪
はよ、おむつかえたってー。
それと、ズボンあげったってー。
てか、前後ろ、直したってー。

あー、オモロー。
疲れるぐらい、突っ込みどころだらけやわ~、ぺぢちゃん。

今日はほんまにお天気良かったねー。
どっか行きたかったけど、マンションの2年点検日とかで、
ずっと引きこもっててん。
でも、これ見て今日も癒されたわ~。

の、ぽち☆
Commented by fuu at 2009-02-28 18:53 x
可愛さ炸裂ぅ~~!やらてたぁ~~♪
おうちゃん、少々頭痛くてもママが写真撮ってくれてるからはりきったんやろうね~~~。
いちくんも早くお外に出たくてお着替えもそこそこに。

おうちゃんのオムツかなりの重量あるんやろうな~。
よっ!力持ち!

春になったらまだまだパワー全開でお外で遊ぶことでしょう。
また楽しみ^^
Commented by つかさ at 2009-02-28 19:51 x
えーーー、
参りましたm(__)m
貯め込んでるおうちゃんよりも、兄貴のがズボン下がってるってどういうこと?前後リバーシブルズボンも無駄がない履き方だ(^^)
Commented by meruchichy at 2009-02-28 20:28
peddyさんは瞬間を捕える写真も、解説もとても面白くて文才あるし、、、まとめると本を出版出来そうですね。
Commented by Muffin at 2009-02-28 20:45 x
いま、うちのぱぱに、おうちゃんやいちくんの、そのげんきをわけてやってーな。はるになるとうちのぱぱはつくしのようにげんきになるらしいけど。
Commented by みなみ at 2009-02-28 21:01 x
いちくん、おしりが・・・・( ´゚艸゚)

ペディさんちはホントにみんな元気いっぱいだよねー♪
外で元気よく遊ぶ姿見てると何だか嬉しくなっちゃう~
うちの息子のように、ここまで大きくなるってしまうと愛想ないからねー!

いちくんも、おうちゃんも、ほんまいい表情してるね♪

Commented by pennnnnnnneeeee at 2009-02-28 21:25 x
かぶりつきたくなる半ケツやな…
Commented by さち at 2009-02-28 22:31 x
い、いちくん半ケツ・・・!(爆笑)
全然気にせず、夢中で走ってるのね~(≧m≦)
おうちゃんもオムツ、ホントに重そう!

やっぱり子供は外で元気に遊ぶのがいいですよね。
見てて気持ちいいです!


Commented by pediko at 2009-02-28 22:33
>donちゃん
そーお?ありがと〜
喜んでくれて
おむつまだまだ〜
最後の〆はうんこじゃ(爆
Commented by pediko at 2009-02-28 22:35
>harupinさん
子供はやっぱ外を走り回ってナンボでっせ!
この時期に今はみんなゲームしてるわけやから
ほんまワタシ的にはありえへん!て思うけどね〜
個人の価値観って言ってしまえば終わりやけどさ、、、
Commented by pediko at 2009-02-28 22:37
>biscoさん
なんてことない日常の風景やけど
これが当たり前やから
それでも何や知らん幸せを感じてもらえたんならすっごい嬉しいね♪
Commented by pediko at 2009-02-28 22:39
>あみさん
ケツぷりーんしてますでしょ!?(笑
ゴムが伸び切ってるんですわ
遊びに夢中になりつつもときおりよいしょ、とあげてたんやで。
Commented by pediko at 2009-02-28 22:41
>うさこ
冬物語かええなそれにすればよかった。
おむつこんくらいじゃまだまだ使命全うしてへん
理想は〆にうんこです。
今日はほんま気持ちよかったね〜
でもワタシも引きこもってもうたわ
また悪い虫がでた(笑
Commented by pediko at 2009-02-28 22:42
>fuuさん
そうなんやろうと思う
みてみてーっていってごっちんごっちんしてたから
見て欲しい一心で痛みに耐えてたんやと思うわ(笑
そういうアホなとこが男の子ってやりやすくてかわいいねんな〜
fuuさんとこもそんなんやったんやろね。
おむつはぎりのぎりまで粘らしてもらってます
地球に優しい人ですから(爆
Commented by pediko at 2009-02-28 22:44
>つかさはん
ズボンゴムが伸び切ってるねん
父子家庭のほうがきめ細やかにもっとちゃんとしてあげてるやろ?(笑
あはは〜
ワタシってほんまええ加減やな〜♪

Commented by pediko at 2009-02-28 22:47
>meruchichyさん
忙しいのに〜律儀やわぁA型!?(笑
ありがとうございます♪
こんなんで文才て(笑
じゃ、meruchichyさんノルマ10冊ということでお願いします(笑
Commented by pediko at 2009-02-28 22:49
>muffin
あーなんか大変らしねぇ
どうしちゃったんやろ〜
ちゃんと病院にはいくんかな?
おむつ替えも命がけやね。
明日はもう春やで〜
Commented by pediko at 2009-02-28 22:50
>みなみさん
元気いっぱい田舎の子丸出しで遊びたおしてるよ〜
お受験とかゲームとか一切縁の無いアナザーワールドでございます(笑
元気に育てばそれだけでいいやね!
Commented by pediko at 2009-02-28 22:51
>pennnnnnnneeeee←すでに崩壊してるがな
こら!しぃっ!捕まるよ。
Commented by pediko at 2009-02-28 22:53
>さちさん
子の子達の将来を危ぶむ声も聞こえてきそうやけど(笑
子供は元気が一番ですわ〜
このまま大きくなってくれぃ〜です♪
Commented by cherry-mmm at 2009-02-28 23:05
いつ来ても、ここはほかほか温かいなぁー(^-^*)
子供が小さい時が懐かしいぃぃぃー☆
Commented by こうきち at 2009-03-01 07:36 x
よくよく見たら ラストのいちくんのズボン…反対やん(笑)?
だから勢いよく お尻見えたんかなー(笑)。
三輪車またがるいちくん 最高やね☆
ツーリング途中で景色堪能している 兄やんみたい♪
Commented by k-dondong at 2009-03-01 07:40
ほんまに子供らしい写真ばっかしに思わず笑みが漏れてます。
(笑みでよかった・・!?)
半ケツチャイルドも都会では見る事ができません(笑)
すべすべのその肌にタッチしたなるワ!(爆)
Commented by papacamera at 2009-03-01 07:55
はじめまして。
元気いっぱい、のびのび育っていて微笑ましいですね。
応援ポチ!
ウチは5歳3歳で両方オムツ外れしたので、
パンパンおむつも今となってはいい思い出。
しかし、溜まると凄い重さになりますよね(笑)
 
当方1月程前に子供写真ブログ始めました。
気に入っていただけたらリンクさせて下さい。

Commented by at 2009-03-01 16:50 x
いちくん、おしりが風邪ひくぞ~。(笑)

おうちゃん、頭は痛くないのかいな・・・

菜の花の写真といい、すっかり春ですなぁ。
こっちは明後日に雪が降るらしいです・・・

Commented by あゆ at 2009-03-01 21:39 x
いっちゃん、オシリでとるゎ。。。
ホンマ面白いなぁ~!
寒くないんかなぁ??

おうちゃんも頭痛そうゃなぁ。

もう、冬も終わっちゃうなぁ~
Commented by イク at 2009-03-02 00:52 x
おうちゃんのでんぐり返りといちくんのおしりがナイスです(笑
元気いっぱいな様子がめちゃくちゃ伝わってきます~~♪
Commented by pediko at 2009-03-02 08:05
>cherry_mmmさん
ありがとうございます
たしかに今だけ
期間限定のモノですね(笑
Commented by pediko at 2009-03-02 08:06
>こうきっちゃん
そやで〜ズボンも前後ろ
でもおケツが出るのはゴムが伸び切ってるせいです
三輪車なかなか決まってるやろ(笑
Commented by pediko at 2009-03-02 08:11
>k_dondongさん
えー都会にはいないんですか〜(笑
田舎にもそんなにはいないかも。
こどものおしりはかわいいですよね〜
ワタシも大好きです
ほんとスベスベでプリ−ンです
うらやまし。

Commented by pediko at 2009-03-02 08:13
>papacameraさん
ようこそ初めまして!
嬉しいです。さっそくリンクさせて頂きましたので
どうぞよろしく〜
おむつついついもったいないのとめんどくさいので
貯めてしまいます
すっごい重いし笑うよね
Commented by pediko at 2009-03-02 08:17
>俊さん
えーまだ雪!?
こっちはもう日中はポカポカです
おうちゃんアレ痛いんよ(笑
Commented by pediko at 2009-03-02 08:18
>あゆ
こないだはありがとう♪
またよろしくね〜
Commented by pediko at 2009-03-02 08:19
>イクさん
ほんま元気ありすぎですわ(笑
おうちゃん頭からゴンていってるからね〜
見応えあるよ(笑
Commented by マーミ at 2009-03-06 00:50 x
おうちゃん、三倒立?まさかBボーイ?!将来が楽しみです!!ヽ(*´∀`)ノそれにしても・・・オムツのキャパ越えてますね( ´艸`)湿気てるやないのぉ!!!
Commented by pediko at 2009-03-06 01:17
>マーミさん
よかった〜
もうちょっとで気がつかへんままのとこやった!
おうちゃんのオムツ万年湿気てるどころか沁みだし満開です(笑
なーんかうんちするまでは替えたら負けのような気がして、、、(笑