peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 段ボール日和

WALL・E(ウォーリー) >>

 

ドキュメンタリー 〜謎のUMAに迫る〜

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
かねてから善良な一家庭に甚大な被害をおよぼしていた謎の未確認動物(UMA)でしたが
今回もまたあと一歩のところでその正体を明らかにはできませんでした。つづく。

c0163369_718325.jpg

調査続行のための募チンを緊急に募ります! ポッチンはこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





!!!






誰がそこまでせえっつったねん(怒
c0163369_7445244.jpg

いつ終わんねん!
どこまで書くつもりや!
A型か!

で、けっきょく任務完了せず。
ここまででした。
A型です。



愛のポッチンはこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by pediko | 2009-02-23 07:50 | こども | Comments(56)
Commented by こうきち at 2009-02-23 08:00 x
すごいっ!すごすぎる!
めっちゃ整頓上手やん(?)。
任務は完了できずとも そのアイデアにポッチン。
Commented by はづき at 2009-02-23 09:46 x
あはは(笑)
エライっ!!!時間かかるけど褒めてあげてっ。
そんなワタシもだらしない突然変異型のA型さん♪
やっぱり子供シャシンいいなっ。
Commented by peんne at 2009-02-23 10:09 x
ボクの好きながらがらどんだっ!

…しかし
こんなん見たら泣くっつうにっ!
Commented by あんず at 2009-02-23 10:31 x
たまりません~のけぞって笑ってしまいました~
前々から薄々感じておりました。
やはり、りんくんの素行は完全にワタクシのツボです!
御三方とも、この後、落雷に見舞われたのでしょうか(笑)

いやしかしこの絵本の数!!
絵本の波に溺れた~い~ バシャバシャ人人人~ヘ(冫、)ノ人人人
Commented by イク at 2009-02-23 11:31 x
りんくん、すごいですね(笑
うちのムスメもA型なので、小さいくせに
めちゃくちゃ几帳面です(笑
ほめていい方にのばせば、いい仕事(お手伝いとか)してくれそうですね♪
Commented by つかさ at 2009-02-23 11:43 x
凛君はどんな強い嫁さんの尻に敷かれても将来せっせと任務をこなしていけるだけ鍛えられてますなぁ。。。
UMAは・・・(汗)
まず、本は頭上に構えることってないだろう(苦笑)
Commented by あみ at 2009-02-23 12:03 x
一枚目のランドセルと木のいすに興味がわいた私
めっちゃかわいい どこのやろ?

本が散らばってる?
うちは一人娘ですがいつもあんな感じですよガハハ
Commented by harupin at 2009-02-23 12:11 x
わぁわぁわぁ~~
未確認動物出現だ!笑

「出したら片付けろぃ!」
って我家にいる30過ぎのもう一人の子供に毎日言ってる私・・・
いつになったらできるようになるの~・・・

絵本が図書館のようにいっぱいあって素晴らしい!
末は博士か大臣か!!
Commented by donchanscafe at 2009-02-23 13:03
というより、本多すぎじゃないか!?爆
愛を込めて、ぽっちん♪
Commented by huwahuwa-annin at 2009-02-23 13:19
いいじゃん、いいじゃん!これは遊びの延長だよ~(笑)
この頃って怒られててもTVがついてたりしたら頭はそっちに行ってるんだよね~。
泣いてても興味があるCMとか始まると「んっ!」って泣きやんだり、、、。

Commented by tA at 2009-02-23 14:26 x
くぉらー
でてこぉいー
UMA~!!
あっ
りんくん・・・ちょっと 天然なのかな(^^;)
Commented by k-dondong at 2009-02-23 14:41
リンク、ありがとうございました!
これはお家の中、使用中→使用後ですか?(^^;)
ここまでやるなんてスゴ~
整理整頓もさることながら「チャイクロ」ってまだ存在してたんですね。
それにランドセルの色も新鮮やし、絵本に囲まれて天国ですわね~。
Commented by 暗黒卿 at 2009-02-23 15:55 x
UMAって・・・(笑
なるほど、確かに被害甚大ですな(汗)
Commented by Muffinパパ at 2009-02-23 15:58 x
私もA型です。。。そして長男です。。。
凛太君が大人になったような人間です(笑)
が故に凛太君の将来を案じてしまいます(苦笑)

こんどはUMAの血液型について調査をお願いします♪
Commented by ukie at 2009-02-23 17:13 x
こんなんなっても笑って許してあげられるママになりたい。www
おうちゃんに・・・
つ、つぶされるぅううう(>_<)
Commented by ともよん at 2009-02-23 17:19 x
すごい大量な絵本たち。
大事に取っておいて・・・ペディコの孫に、使って欲しいな!!

几帳面なA型だねぇ~凛太兄ちゃん。
でも、こんなするって・・・ペディコを見習ってやってるんじゃないの?

私も、A型。
こんな事、出来ないわ・・・大雑把なA型~( ̄▽ ̄~)
Commented by cherry-mmm at 2009-02-23 17:30
チャイクロ懐かしい~☆
がらがらどんはうちらの人形劇でもやるよ♪
人気の演目です(^0^)
Commented by 和夜 at 2009-02-23 18:06 x
凛ちゃん、いい仕事してるじゃないっ!!
少なくともオイラよりかは片付け上手ですな~♪

↓でウォーリーが住み着いたって言うから・・
赤白ボーダーの眼鏡オヂサンと同居する事になったかと。
中身見てひと安心ですわ。
Commented by at 2009-02-23 19:13 x
片付け方・・・俺と似てるかも。(笑)
A型じゃありませんが・・・
Commented by meruchichy at 2009-02-23 19:15
皆さん読書家ですね。本しか出てないですね。続き待ってます。
Commented by みなみ at 2009-02-23 20:30 x
あははっ(^-^)
やっぱりA型?私もA型だよ~~!

しかし、いっぱい出しちゃったねーー!みんな本が大好きなんだね♪
うちの子供なんて高学年になるのに今でも部屋覗きに行くと
いっぱい広げて凄いことになってるもん!
未確認動物UMAねっ(^-^)

この間はありがとう~

Commented by スイミング・ムーン at 2009-02-23 21:04 x
OH~、UMA!?
ツチノコ、チュパカブラ、ハラキリ、フジヤマ、ゲイシャー!!!
特派員の今後のリサーチに期待☆
Commented by さやか at 2009-02-23 23:15 x
こんばんは*
可愛くて笑ってしまいました^^
今、さかのぼって読ませていただいたのですが、雪だるまも可愛かった(笑)
Commented by bisco1012 at 2009-02-23 23:23
かわいい絵本いっぱい!!ですね!!いいなぁ〜。
りんちゃんこれA型ですよ〜!!!
私もA型で、小学校のころこーいうことやってましたもん。
なんか、変に几帳面っぽいことをするんですよね(笑)
あぁ、この本棚の絵本、ゆっくりよみたいわ☆
Commented by 明日は金ちゃん at 2009-02-24 00:09 x
おうちゃんはピットインするの待ってる人みたい。
自由すぎるこの空間!
俺も混ぜて~混ぜて~

ペディさんの大変さ察します。。
このまえ温泉入っていたら小学生兄弟3人が風呂で騒ぎまくっていたよ。
こりゃ男三人は大変やわって思ったよ。

でもこの絵本の数!
きっと文学青年になること間違いなし!
Commented by happy_usaco at 2009-02-24 00:51
うわっ、凛太兄ちゃんと一緒やったんかー。どーりで^^;
うさこもA型^^; でも、ほとんどO型やけど。
でも、一緒やわー。やりだしたらとことんやる^^;
普段の掃除が大掃除、みたいなとこあるある。
気になりだしたら、ソコ集中ー、みたいなー^^;
まぁまぁ、そこは1つ、大目に見てあげて~♪(*^人^*)
Commented by マーミ at 2009-02-24 15:22 x
凄い几帳面ですねぇ。Σ(ロ゚|||ノ)ノ
ワタシもA型だけど・・・・負けましたww
Commented by pediko at 2009-02-24 23:53
>こうきっちゃん
ていうかでもこれで終わりやで〜
あと残り全部一体誰がケツ拭くとお思い?はぅ。
Commented by pediko at 2009-02-24 23:55
>はづきさん
アカン短気やし、よう褒められんわ〜
あほんだらぼけぇ言いながら結局ワタシが片付けんねんもん
Commented by pediko at 2009-02-24 23:56
>およ!?そうきたかpeんチャン
そっか〜がらがらどんに思い出がぁ、、、
けどワタシてきには地獄のそうべぇがおすすめです。
次回はぜひ(笑
Commented by pediko at 2009-02-24 23:58
>あんずちゃん
りんたってほんまピントがちぃ〜とずれとるからにぃ〜
そういえばずれてるといえば
あんずさん
あなたもやわにぃ〜
二人は気が合うのかもしれない(笑

そやねんけっこう絵本はあるほうやのに
一冊もかぶらへんからおかしいな?いうてるねん。
Commented by pediko at 2009-02-24 23:59
>イクさん
はぅですわ。
かたよったA型気質な上に超飽き性ですからね
ほめてもほめてもすぐに飽きてしなくなる
なかなか使えへんねやわ〜
Commented by pediko at 2009-02-25 00:01
>つかさはん
そやね、けっこう尻に敷かれてナンボみたいな感じやと思う(笑
誰かエエ人に引っ張っていってもらわないと、、、

UMAはもうすでに今でも1人で生きていけると思うねん。
Commented by pediko at 2009-02-25 00:02
>あみさん
どこのやろ〜?
オークションで落札したイスとランドセルです(笑
アイボリーのランドセルはすごいワタシのお気に入り♪

たしかにあみさん家の姫はお転婆やわな〜(笑
Commented by pediko at 2009-02-25 00:04
>harupinさん
30過ぎの方は潔くあきらめましょう(笑
たしかにようけありますが
ウチにはアナログなアイテムしかありませんねんよ
Commented by pediko at 2009-02-25 00:05
>donちゃん
本は多いと思うわ〜
でも全然読み聞かせするお母さんじゃぁないねんよ(笑
愛のポチあんがとさーん
Commented by pediko at 2009-02-25 00:07
>杏仁ママさん
そやねん!
それずっと気になって毎回イライラしてたこと!
怒ってても何言ってもTVばっかり見よるねん〜
これ凛太ならではではなかったんや〜
頭おかしいんちゃうか〜まで思ってたねん
なんでもないCMでも食いついてるし、、、
ちょっと安心しました
こんなもんやと思って過剰に反応するのもうやめます。
Commented by pediko at 2009-02-25 00:09
>tAさん
今度こそ正体を暴いてみせる〜!

りんたさんだいぶピントずれてます
こういうの天然っていうのかな?(笑
Commented by pediko at 2009-02-25 00:10
>k-dondongさん
ちゃいくろ懐かしいでしょ?
ワタシもつい懐かしくてフリマでみつけたとき思わず大人買いした次第です
っつっても全部で¥1000やったんやけどね〜(笑
いいお味の絵本で気に入ってます
Commented by pediko at 2009-02-25 00:11
>暗黒卿さん
そうやの一体何者のしわざなんやろうねぇ、、、、はぅ
Commented by pediko at 2009-02-25 00:13
>muffinパパさん
そうなんや〜じゃ心配せずとも
将来は立派な鬼嫁に誘導されてゆくんやに。
Commented by pediko at 2009-02-25 00:15
>ukieさん
残念ながら全然笑えてません(笑
許せません(笑
Commented by pediko at 2009-02-25 00:17
>ともよん
ワタシはまた違うA型やからこんな一面は、、、無いわ〜
絵本はけっこう好きなんよ集めるんが(笑
ぜんぜん読み聞かせしない母です。
Commented by pediko at 2009-02-25 00:18
>cherry-mmmさん
がらがらどんやるんや〜
そうやねこれ幼稚園でもすごい人気やったわ〜
ワタシは地獄のそうべぇが一番好きです。
チャイクロ懐かしよね〜
少し違ってるとこもあったけどほぼワタシが持ってたんと同じやったんで
すごい懐かしかった
Commented by pediko at 2009-02-25 00:19
>和夜さん
凛太全然いい仕事してないわさ!
けっきょくここまで止まりで
あとは全部ワタシがかたづけたんよ〜(泣
Commented by pediko at 2009-02-25 00:22
>俊サン
俊サンA型ちゃうの〜〜!?
びっくり!!
ワタシの中ではすっかり「A型で几帳面な俊さん」
でできあがってたのに(笑
Commented by pediko at 2009-02-25 00:30
>meruchichyさん
UMAの正体、いつか明らかになるんでしょうかね〜


Commented by pediko at 2009-02-25 00:31
>みなみさん
いっしょやね〜ワタシもA型。
そっかこればっかりは高学年になってもあんま大差ないのか、、、
がくっ
先は長いっす。。。
Commented by pediko at 2009-02-25 00:32
>スイミング・ムーンさん
ワタシ的にはチュパカブラあたりが怪しいんではないかと、、、
全力で捜査します!
Commented by pediko at 2009-02-25 00:33
>さやかさん
お久〜
さかのぼってのご愛読ありがとう(笑
雪だるまってまさかいちくんの方!?(笑
Commented by pediko at 2009-02-25 00:34
>biscoちゃん
変に几帳面なことしてしかも持続力なんだよね〜
これが一番こまったとこよ
絵本かわいいのもいっぱいあるよ
絵本てワタシも好きなんやわ〜
でも次々とUMAによって破壊されてます
びりびりの破片が大量発見されたり、、、(泣
Commented by pediko at 2009-02-25 00:36
>明日金ちゃん
おうちゃん?
はて、、、どこに?

温泉で騒ぎまくってた3兄弟〜
すんません〜
ワタシが代りにお詫び申し上げまする〜
ゆるしてやって〜
Commented by pediko at 2009-02-25 00:37
>うさこ
なるほどうさこもA型か
たしかに見てたら律儀やしきっちりしてんもんな〜
ま、ワタシもAやけどね〜
Commented by pediko at 2009-02-25 00:38
>マーミさん
いやいや几帳面ていうのはこのままどこまでもやり遂げていく人の
ことです
凛太はたったのここまででハイ終了〜〜でしたからっ
Commented by at 2009-02-25 20:16 x
AB型って言っていなかったっけ?
妙に几帳面になったり大雑把になったりします。(笑)
Commented by pediko at 2009-02-25 21:03
>俊サン
AB型かぁ〜
じゃあやっぱり二重人格説はおうてるんやね(笑