peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< あしたも頑張ろ

雪だるま >>

 

間違い探し

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
今日は何かが違うおうちゃんをシグマ50mmF1.4の味わいと共に
思う存分お楽しみください(笑

c0163369_7311448.jpg







c0163369_731395.jpg









c0163369_7325728.jpg







c0163369_7504985.jpg









c0163369_733143.jpg

















c0163369_7335914.jpg









c0163369_7321883.jpg





ポチッとしてみてくれへんやろか?→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by pediko | 2009-02-20 07:44 | こども | Comments(54)
Commented by donchanscafe at 2009-02-20 07:47
前髪がなでつけられている!!

鼻も出てる!あ、これはいつもか!笑
Commented by pediko at 2009-02-20 07:49
>donちゃん
ぶっぶ〜!
Commented by pediko at 2009-02-20 07:49
わかりにくいんかなー
もう一枚追加しよ〜
Commented by tA at 2009-02-20 08:36 x
はい!
眉毛!!!!
眉毛が かかれている!!!
Commented by pediko at 2009-02-20 08:43
>tAさん
ピンポーン
ピンポンピンポン♪
Commented by ruimama* at 2009-02-20 09:03 x
あははは(笑)
↑答え見て笑っちゃいました^^
なんだか凛々しく見えるなぁ、と思ったら眉毛のせいだったんですね♪
Commented by はづき at 2009-02-20 09:42 x
眉毛だったんだー(笑)
全然気付かなかった。今日は大人っぽいなって思ったくらい。。汗
でも眉毛って大事なんですねー。
私もちゃんとしよ(爆
シグマの50mmイイですね!!
やっぱり撮りやすいですかっ??
最近の室内写真とか、お雛様の写真とか…そんなに明るくなさそうなのに
バビっとピントあってるし、ボケキレイーって思ってたの。。。
フルサイズに向うロードマップのレンズ選びですね(笑)
憧れるぅぅー☆Lレンズ×フルサイズっ♪♪
Commented by yuzucha2000 at 2009-02-20 09:46
あらぁ~~いたずらされちゃって~!(笑)
おうちゃんの目力すごいね~!
元気な男の子だ~~♪
なんか息子の小さい時思い出しちゃった。。。笑
Commented by pennnnnnnnnnnne at 2009-02-20 09:53 x
あ~答え出てもうたんかぁ~
たしかまゆげって大事やな
最後のshotはポスターにして貼ったらカッコイイばい
Commented by さち at 2009-02-20 11:18 x
眉毛!描かれちゃったの!?(笑)
確かに何か違うな~と思ったけど一回見ただけでは分かりませんでした(^^;
そして七三分けなのね。
オードリー風おうちゃん(笑)
Commented by つかさ at 2009-02-20 11:59 x
朝から美女泣かせてもうてスンマソ(--!)
でも、あれが我が家の大切な思い出の一部さ(^^)

おおおおおおおおおおおおおおっ!
財布の固いぺディが新アイテムはシグマ50mmできたか(@@!)
今度はF1.4の意味をちゃんと理解してるでしょうね(-☆)

一番モデル依頼数の多い、今日のおうちゃんは前髪が・・・
艶っとしたオデコと整えられた眉毛が谷村真司(こんな字だっけ)と重なる・・・(爆)
Commented by cherry-mmm at 2009-02-20 12:18
なんかこんな時代が懐かしい~☆
うちの子供はもう22と18なんだ(^.^)
でかいでしょ(笑)

何かレンズ欲しいなと思いながら、何が欲しいか決まりませんw
今はダブルレンズキットの2本で足りてるから。
マクロも一つはあったら良いね。

ポチポチッ☆
Commented by right-path* at 2009-02-20 12:34 x
わたしも髪型かと思いました。

はずれだったか…残念。(笑)

F1.4良いですね。
結局F1.8を購入したわたしとしては、やや未練の残る数値…(笑)
明るいレンズは、次の次かなぁ。先は長いです。
Commented by happy_usaco at 2009-02-20 14:12
1枚目のおうちゃん、
アイドルみたいやん(*´艸`*)♪ちょい昔の^^;
でも、エエ顔してるわー。キリッ☆
でも「イ~ィィィィィ!」の顔も好き♪
それにしても、おうちゃんはホンマに本が好きなんやね?
絶対、賢くなるわー。おうちゃんにポチ☆
Commented by nekono_sippo at 2009-02-20 15:32
なんだか俳優さんのミニチュアみたいー!って思いました~(笑
眉毛でこうもキリッと引き締まるのですね~。。うん、将来はイイ男になるに違いない!
シグマ50mm、いい雰囲気ですね^^。
これからもシグマ50mmでバシバシ子供たちを撮ってください☆
Commented by canp_souta23 at 2009-02-20 15:54
あー!本当だ、眉毛がーД!!
かっけーおうちゃんだω。♪

5枚目の写真が誰かに似てるんですけど、名前が出ないです…;
でもおうちゃん写真集できそうですに★
Commented by donchan at 2009-02-20 16:44 x
眉毛かー!
わからんかったけど、言われて見てみたらわかった!笑

何して遊んでんねーん。笑
Commented by ともよん at 2009-02-20 17:30 x
七三分けオッサンバージョンかと思ったわ!!

眉毛・・・言われてみたら、そうかぁ~っ・・・
いいなぁ~これなら、スッピンでも問題ないよね。
私・・・スッピンになる勇気が・・・ないぞぉ~
眉毛って、重要よね!!
ま、そのうちスッピン見せても気にならないようになるでしょう。
って、人様のブログコメで自分勝手な事書く私♪♪

おうちゃん、可愛い(*'-^)-☆
Commented by Muffin at 2009-02-20 18:46 x
写真のこと、偉そうになんか批評でもしようかと思ったけど、僕には無理やね(苦笑)50mm?F1.4?なんのこっちゃ・・・綺麗やからえーなー、って感じ。。。

(勉強ちょっとはしてるんだけど、こめんと100年早い^^;)

で、一枚目の写真

なんか、おうちゃん、昔のあややにみたい・・・

こんなコメントしか出来んのがここじゃ恥ずかしいな、ちょっと(苦笑)
Commented by みんこ at 2009-02-20 19:32 x
まゆげとは…わからんかった。

私も髪の毛に目が行っちゃって、皇室ごっこでもしてるのかと思った…。
眉毛あると大人っぽくなるなぁー
1枚目からイケメンオーラが出てる(笑 
Commented by こうきち at 2009-02-20 19:35 x
全然っ!気づかなかった~。。。。
てっきり前髪の分け目だと思ってましたわ。
2枚目もラストも可愛いね~♪
癒されたわ☆
Commented by at 2009-02-20 19:59 x
いっそのこと珍獣ハンターのような眉毛にしてみては?(笑)
Commented by meruchichy at 2009-02-20 20:21
お母さんが楽しんでますね。
単焦点大口径レンズのボケが出てます。
Commented by rikurikusyu at 2009-02-20 22:33
きゃははは!
おうちゃん、かっこいい!好きだーー!

うちのおチビも描いてみようかな(笑
眉毛薄くて一昔前のやんきーみたいだし。
Commented by ヨーコさん at 2009-02-20 23:50 x
わぉ!おうちゃん大人びてると思ったら
眉毛くっきりだと大人っぽく見えるんだ!??

…ということは
自分の眉毛はもう少しやんわりと描いて、若く見せることにしよっと。 ^皿^
Commented by BISCO1012 at 2009-02-21 01:35
最初髪の毛7:3かと思ったら、違うみたいで、
眉毛か?と思ったら当たってました!!ヤッホーイ!
でもかいてるのには、自然すぎて気づかなかった!
まさか眉毛かいちゃうとは!(笑)
あと、3枚目の怪獣が、生タコにみえて、ビックリしました(笑)
Commented by fuu at 2009-02-21 07:41 x
おはよ~~♪
おうちゃんオンパレードで可愛い~~
まゆげだったのかぁ~
自然すぎてわからなかった。
髪の毛ピタッ~と分け目かと思ったよ。
Commented by 和夜 at 2009-02-21 10:56 x
眉毛が違ってたのかぁ・・。

「履いてるオムツが今日は違う」が正解だと思ってたのに・・。
Commented by pediko at 2009-02-21 11:16
>ruimamaさん
そうなの、ちょっとしたイタズラ〜
眉毛って大事です!
Commented by pediko at 2009-02-21 11:18
>はづきさん
写りはすごい気に入ってるねんけど
AFが真ん中にしとかんと中々合わへん感じやねんな〜
ワタシのだけかな?
ロードマップに大きな落とし穴があってむりかも
「重すぎて持てへん」可能性が(笑
Commented by pediko at 2009-02-21 11:19
>yuzuchaさん
そうイタズラです(笑
息子さん小さい時どんなんやったんかな〜
興味津々

Commented by blueclue at 2009-02-21 11:20
眉毛!w
眉毛とか髪型とかで顔ってだいぶ変わるもんね~w

顔もかわいいけど、
やっぱ足!このあんよ♪超かわいいわ~♪
Commented by pediko at 2009-02-21 11:22
>pe〜neちゃん(また増えてない?)
まゆげ大事やろ〜
ワタシが全然なくってな中学校から毎日眉毛だけ描いて登校してた(笑
最後の気に入ってるしとりあえず壁紙にしてる〜
Commented by pediko at 2009-02-21 11:23
>さちさん
そうそうオードリーがひっかけでした(笑
ほんま無いからね、たまに描いてやるねん。
Commented by pediko at 2009-02-21 11:25
>つかささん
ほんまやで。
ほんまに、、、、、せつないわ。
よう頑張ってるな。

そやねん買ったねん
財布の紐固いのにな〜(笑
こんな素晴らしいレンズで撮った作品を谷村しんじとはっ!!
Commented by pediko at 2009-02-21 11:26
>cherryさん
22と18〜〜〜!?
そんなおっきいとは思わんかった〜
ママまだ若いでしょ!?

あんなきれいな風景をレンズキットで撮れてることの方が驚きです
やっぱ道具やないんやね〜
Commented by pediko at 2009-02-21 11:28
>right_pathさん
残念〜
F1.4はいいですね。明るすぎて(笑
でもほぼf1.4で撮ることないけどねボケボケすぎて
あれかな?夜景とか撮ったらええんかな?
また教えて下さい。
Commented by pediko at 2009-02-21 11:30
>うさこー
眉毛無くても一昔前のヤンキー
あっても一昔前のアイドル
どっちにしろ昔顔やし〜(笑
本はみんな好っきゃで〜
全然読み聞かせなんかしてへんのに!(爆
Commented by pediko at 2009-02-21 11:33
>nekono_sippoさん
昔風でしょ!?(笑
シグマ50mmすごい、いいんやと思うわ!
知らんけど(笑
いやでも正直あんまりは、分かってない。
Commented by pediko at 2009-02-21 11:34
>soutaちゃん
5枚目、、、
この顔か!?(笑
誰やろね〜
Commented by pediko at 2009-02-21 11:34
>donちゃん
そうでした〜
たまに衝動が、、、、
Commented by pediko at 2009-02-21 11:36
>ともよん
オッサンバージョンもそんなめずらしくなくて
しょっちゅうあるからな〜
眉毛ワタシも中学ん頃から描いてたしな〜
しかし人生はすっぴんもぽよよん腹も何もかもさらけ出せて
ナンボや!(笑
それが居心地のいい居場所っちゅうことやね
頑張れ〜
Commented by pediko at 2009-02-21 11:40
>muffinパパさん
いやいやシャシンのことほーんまにワタシもよう分からんねん。
ほんまにほんまただ撮ってるだけやからな〜
まだ去年の目標の取説読破も成し遂げてないくらい、、、

ほんまにシャシンのこと知ってる人には笑われて見られてると思う
(かなりの被害妄想)笑
muffinパパぐらいがちょうどええねん(爆
あややね〜なるほど一枚目ね!おうちゃんうらやましいわ!
Commented by pediko at 2009-02-21 11:42
>みんこさん
皇室ごっこ〜(笑
いっつも無いのを見慣れてるからあると笑えます。
でもあんまり分からんということは
このまま買い物とか行っても大丈夫なんやろか?(笑
Commented by pediko at 2009-02-21 11:44
>こうきっちゃん
分け目は七三とかセンターようするしな
眉毛は年に二回くらいやから(笑
ラストはちょっとお気に入りやねん♪
Commented by pediko at 2009-02-21 11:45
>俊さん
そこまでするか〜
。。してみよかな?(爆
Commented by pediko at 2009-02-21 11:46
>meruchichyさん
遊んでまーす。
レンズいい感じですか?
頑張って練習しまーす。ただ撮るだけやけど(笑
Commented by pediko at 2009-02-21 11:46
>rikurikushuさん
下の子女の子みたいやもんな〜
眉毛がっていうんやなくてお化粧が似合うと思うわ!
やったら見せてや〜
Commented by pediko at 2009-02-21 11:47
>ヨーコさん
なるほど〜
なるほどね(笑
ワタシも試しに、、、
Commented by pediko at 2009-02-21 11:49
>biscoちゃん
ほんま無いからな〜
たまにどうしても描きたくなります
生タコ〜!!
言われて見ればそうかもね♪
Commented by pediko at 2009-02-21 11:51
>fuuさん
ほんま特に今日は親ばか日記やね〜
ネタがないっちゅう話しやけど(笑
自然とはいっても3、4枚目は妙やけどね〜(笑
Commented by pediko at 2009-02-21 11:51
>和夜さん
その答え一番おいしい!!
Commented by 明日は金ちゃん at 2009-02-21 22:57 x
なんか
おうちゃまって感じでちょっと良い服着せたら良いとこの
お坊ちゃまになりそうだね。

って思いながら上から見ていったのに5枚目で無理かもって思った(笑)
Commented by pediko at 2009-02-23 12:10
>明日金ちゃん
ちょっともうこのままおすまし路線に変更しようかと思った矢先の出来事でした。