ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ最近あちこちのブログでお見かけする梅さん
見るたびにかわいいなぁ撮りたいなぁとうずうずしてたので
隣の公園にちょっとした梅林があったな〜と思い出し行ってみました。
昨日の様子です。

梅_c0163369_7205049.jpg


会いたかったよ〜梅さん



しかし梅さん
まだ早すぎでした



梅_c0163369_7214272.jpg



ほんとにちょこっとだけ、、、
やっぱ山やし出遅れるんかな?


梅_c0163369_7215835.jpg








梅_c0163369_722151.jpg








あとはつぼみをお楽しみください(笑
梅_c0163369_7222871.jpg








梅_c0163369_7224470.jpg








梅_c0163369_723893.jpg

菜の花に引き続きすっきりしないまま終わりましたので
またリベンジを!


昨日は山歩き暑いくらいでしたが今朝はまたキューンと冷え込んでます。
体調管理が難しいですね
風邪引かないように〜!




今日までコメント欄閉じさせて頂きますので
足跡の方よろしくお願いします♪にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by pediko | 2009-02-16 07:36 |