peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 長男

ひなまつり展 2 >>

 

今日の一枚

c0163369_10572440.jpg


お気に入りの一枚です♪
いちくんが〜じゃなくてシャシンの雰囲気ね(笑




ポッチの励ましどうかよろしく〜にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by pediko | 2009-02-12 10:59 | こども | Comments(46)
Commented by happy_usaco at 2009-02-12 11:15
Uu~~~m♪(*´艸`*)♪
かわいいぞーーーー♪
usacoもお気に入りました~☆
Commented by ともよん at 2009-02-12 11:18 x
良い男だなぁ♪♪
ぺディコファミリ、美男・美女の集まりだよね。
こんな可愛いお目目で、お願いされたら
おばちゃん、なんでも言うこと聞いちゃうわ!!
Commented by fuu at 2009-02-12 11:59 x
可愛すぎる。。。いちくん♪
大人にはできない表情やね~~~~。
Commented by azuマン at 2009-02-12 12:21 x
昨日、はいそがしく・・・ポチのみでした~

かわいい~

いつもの家写真と、明るさがちがう~
すっきりきれいですね。 

どうしたらこんなにきれいにとれるんですか~?ヤバスギ!!

Commented by pennnne at 2009-02-12 12:27 x
ただのgreeeenのパクリや

モデルにしたら?1セットで
Commented by pediko at 2009-02-12 12:56
>ウサコ
あざーーーっす♪
今日は早いな
また仕事中やな〜
Commented by pediko at 2009-02-12 12:57
>ともよん
あなたも仕事中?(笑
いやいちくんがかわいくて気に入った〜いうてるんちゃうで
この色よ色!!
加工っていうほどのことはしてへんしちょっと露出とか彩度はいじってるけど
何かこれ一枚だけおもろい色に撮れてんか〜
Commented by pediko at 2009-02-12 12:58
>fuuさん
どもありがとさんです。
いや今日のいちくんの顔はエラ?下膨れが全開でオモロい顔になってると思うんやけどね(笑
Commented by Muffin at 2009-02-12 12:59 x
子供服かおもちゃのモデルさんみたいですね!

この表情を撮れるのは、親のなせる業だなぁ、って思いました^^

ちなみに、いち君、写真でお見受けする限り、おかーさまそっくりですよね!?
Commented by pediko at 2009-02-12 13:01
>azuマンさん
ポチのみ、、、いやそれで全然いいんやで(笑
ありがとね♪
そやのん、思ってくれた?
色がおもしろいよね〜
数枚とってこれだけこんななん♪
なんでかわからん〜(笑
蛍光灯バリバリのとこやったっていうのはあるんやけどもね。<赤ちゃん本舗(笑
Commented by pediko at 2009-02-12 13:04
>penちゃん
今日もn多いやんか〜
意地になってるやろ。
eは合うてるな。
え?greeeenにこんな素敵なシャシンあったっけ?どれよ。
Commented by pediko at 2009-02-12 13:08
>muffin
どうしたん?muffin
そんな言葉使いまでマスターしたんかいな!?
恐るべし、、、
いちくんワタシに似てるんかな?
パパにはまーったく似てないことは事実!
Commented by あんにんまま at 2009-02-12 13:21 x
いちくんがかわいいって言うのもあるけどこのしぜ~んな雰囲気がいいんだよね。
この頃は自然なお顔が撮れていいよね。
この前東京で。花より男子の舞台になった恵比寿ガーデンプレイスで
娘を撮ってあげようとしたらピースするんだもん。がっかり。
普通にして~って言っても意識しちゃって、、、、。
ちょっと隠し撮りしたのが一番かわいく撮れてた(笑)

今日の写真はほんと、かわいいな~♪
Commented by indigo at 2009-02-12 13:30 x
かわいい!かわいい!
写真の雰囲気すごく素敵!
光とか透明感とか空気感とか素敵!
だけど、きっとモデルがいいからなお一層いいんだわ~♪
Commented by rikurikusyu at 2009-02-12 13:47
むひょー♪
素敵ですねーーーー。
私もこういう雰囲気でこういう表情のおチビが撮ってみたいわ~。
いや、うちのおチビには無理か…。
(へんな顔かばか笑いか眉寄せて飛行機の効果音を発してる顔しか撮れない…)
いちくんだからこそのお写真ですな。
Commented by right-path* at 2009-02-12 15:28 x
すっごく可愛く撮れてますねー♪
透明感溢れた素敵な写真ですね!

それにしても
珍しいですね、今日の一枚的な写真。

新しい試みですか???
Commented by nekono_sippo at 2009-02-12 16:16
フィルムっぽい色合い!と~ってもいい感じ。。(^^*
こんな色合いの写真集、欲しいなぁ♪♪
また、チャレンジしてくださいっ☆
Commented by harupin at 2009-02-12 17:20 x
可愛いぃぃ~
というか、すごく大人っぽい。
おばはん、男子にこんな表情されたらドキッとしちゃいます。

色合いがとっても綺麗☆
Commented by トッチン at 2009-02-12 17:21 x
うん、良い感じっす^^
雑誌の表紙かと思った。
そして、明るいレンズ♪
Commented by まじで明日は金曜日早くない? at 2009-02-12 21:54 x
僕もハイキーな写真すきやで。
なかなかふんわりした爽やかな感じがどうしても出せん。

今度から狙ってみるかな。
Commented by つかさ at 2009-02-12 21:56 x
にゃ~るほど~
こーゆーのを目指してるわけね(^^)
被写体いち君で正解だよ!おうちゃんだったらこういう雰囲気出なかっただろうなぁ。。。
オジサンはおうちゃんキャラも応援してるけど(^^)
Commented by meruchichy at 2009-02-12 22:01
イチクンの表情と明るくまとめているのが印象的で~す。
Commented by イク at 2009-02-12 23:25 x
めちゃめちゃいいです
いちくん、絵になりますね♪
写真の光の感じも素敵です☆
Commented by canp_souta23 at 2009-02-13 00:19
大変!!!!

これ好きだω★
Commented by bisco1012 at 2009-02-13 00:22
おおおお!すごい!
いつもと雰囲気ちがいますね!!
こういうのどうやって撮るんでしょう?
私もこういうの撮ってみたいけど、明るさだけじゃないですよね。
色みがちがいますよね!!
いちくんがまた、かわいいからいいですよ〜♪
この服すきーーー
Commented by donchanscafe at 2009-02-13 08:40
綺麗に撮れてるな~☆
いつもより、明るい光が入ってる!!何したん??
ほんで、いちくん顔そっくりやで。笑
ぽっちん。^^
Commented by こうきち at 2009-02-13 09:25 x
…ほんと めっちゃ綺麗♪
スタジオで撮ったみたいやし。
雑誌のモデルさんみたいやし。
Commented by at 2009-02-13 18:40 x
良い感じです~。
床で反射した光が効いてますね。
犬?の色も効いてるのかも。
Commented by ziggy at 2009-02-14 00:29 x
こんばんは~

今日の一枚、、
良い感じですね~
ソフトで優しい色合いが流石です^^

ではでは
Commented by pediko at 2009-02-14 22:23
>杏仁ママさん
なるほどね〜じゃぁ今だけの特権かもしれないね〜
全然普通にしてくれるもんな〜
コッチ見て!とか言ったほうがめんどくさがってうまくいかんもんね〜
隠し撮り見てみたいもんですな〜
うちのんも何歳までアップさせてくれるかな?
Commented by pediko at 2009-02-14 22:24
>indigoさん
そやの、色合いがいつもと違って撮れたな〜と思って
気に入ったわけです♪
モデルの下膨れもかなりなもんですけどね(笑
いい思い出になりそうです。
Commented by pediko at 2009-02-14 22:30
>rikurikushuさん
ていうかその( )の中の顔めっちゃ見たいし〜〜(笑
Commented by pediko at 2009-02-14 22:32
>right-pathさん
いやいや元々始めたときはこのスタイルやってんけどね(笑
いつも間にやら薄利多売のごった煮盛りだくさんで。。。(爆
たまにはこういう日もありますよ〜
Commented by pediko at 2009-02-14 22:33
>nekono-sippoさん
ね、色合いがおもしろいよね
これぐーぜん!
ほやしたぶんもう二度と、、(笑
Commented by pediko at 2009-02-14 22:34
>harupinさん
またまたおばはんて!まだ早い(笑
色合いがいつもと違って撮れて気に入ったんです♪
もう無いと思う(笑
Commented by pediko at 2009-02-14 22:35
>トッチンさん
わぉ!そんな素敵に褒めてもらって、、、
ときめきますわ♪
明るいレンズ、ほんといいね〜
Commented by pediko at 2009-02-14 22:36
>明日金三郎ちゃん
ハイキーやし色も変わってるやん?
加工したわけじゃないのにさ〜
これってどうなん?ふんわりしてんの?
Commented by pediko at 2009-02-14 22:37
>つかさはん
そやな〜、目指してるってわけではないかも
こんなんも好きやしアンダーなんも惹かれるし、、、
いろいろ!
たしかにおうちゃんやったらこの写真は台無しだ!(爆
Commented by pediko at 2009-02-14 22:39
>meruchichyさん
明るく撮ったらなんか色合いもかわってて
ピンぼけでもないのに何かぼやーんとしてるし(笑
いいのか悪いのかは知らないんだけど
すごい気に入りました♪
Commented by pediko at 2009-02-14 22:40
>イクさん
光りの当たり方といちくんのポーズがなんかすごいタイミングで
もらたした一枚みたい。
このときババッと数枚撮ったのにこれだけがこんな感じやってん
理由が分かればな〜また撮れるのに。
悲しい素人カメラマン
Commented by pediko at 2009-02-14 22:40
>soutaくん
あらま!
それはうれしい♪♪♪
Commented by pediko at 2009-02-14 22:43
>biscoちゃん
ねね、雰囲気違っておもしろいよね♪
どうやって撮るんかは分からんねけど赤ちゃん本舗の店の中で撮ったら
こうなったから一回赤ちゃん本舗で試してみて(笑
たぶん蛍光灯の照明がいっぱいやったんやと思うねん。
この服いっつも褒めてくれるね〜
嬉しいからおさがりおうちゃんじゃなくてbiscoちゃんに回したいくらい
Commented by pediko at 2009-02-14 22:44
>donちゃん
明るい光りが原因か!赤ちゃん本舗の。
蛍光灯がいっぱいあったと思うねん。
いちくんワタシ似なんかな〜実感はないねんけど。。
Commented by pediko at 2009-02-14 22:45
>こうきっちゃん
なんかごっつ褒めてくれるやん
しかしここなら試せるで赤ちゃんほんぽの乗り物コーナーやから
そこでただ普通にちょい露出オーバー気味で撮っただけやねん
今度こうきちママ撮ってみよか!?(笑
Commented by pediko at 2009-02-14 22:47
>俊サン
なるほど床で反射した光りも影響してるんか〜
犬の色も?
いい偶然が重なってくれたんかな〜♪
Commented by pediko at 2009-02-14 22:48
>ziggyさん
さすがと言うよりは完全偶然の産物でして(笑
もう二度とおなじようには撮れません〜(泣