peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 青い!琵琶湖

ノースポール >>

 

犯人は


c0163369_131187.jpg




だーれだ?










c0163369_13243297.jpg

おうちゃんでした〜










c0163369_13182611.jpg

今日は少し前の写真から。





いつもご訪問ありがとう、、、にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by pediko | 2009-01-10 13:27 | こども | Comments(30)
Commented by イク at 2009-01-10 13:52 x
こんにちは
こんな笑顔をされたら許してしまうかも(笑

年末にムスメに油絵の具を食いちぎられ
しらないで踏んでしまい、おうちゃんとおなじような爪になりました
ワタシが(苦笑
Commented by ユキエ at 2009-01-10 14:49 x
指紋?指の線?もなぞってみたのね!(*^_^*)
おうちゃん、やりなすな〜。

木馬に帽子がめちゃお似合い。
今日も癒されました〜。
あたしも写真とろ〜♪
Commented by anzu at 2009-01-10 15:37 x
あら(´∀`*)
足の爪に色を塗るなんていう発想、
我が家の坊ちゃまにはないです おそらく ^^
かーたんのまねっこをしてみたかったのですね~ ^^

…とーたんのまねっこか?!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Commented by rinta-16 at 2009-01-10 16:19
>イクさん
油絵の具〜!!
それは発狂モンかも(笑
それともいい感じのペディキュアになったとか?(笑
Commented by rinta-16 at 2009-01-10 16:19
>ユキエさん
そやの全部なぞってたみたい
見つけたらニマニマしてました。
姫ちゃんの機嫌がいいうちにいっぱい撮って♪
Commented by rinta-16 at 2009-01-10 16:20
>anzuちゃん
かーたんにはこんな性癖はないっす。残念ながら。
となるとやっぱとー、、、
Commented by nekono_sippo at 2009-01-10 16:46
おしゃれしてるのかな?!かわいい~^^*
ついさっき、うちの子もクレヨンで床に黒と紫でラクガキを・・
あ、ちゃんと水で落ちるクレヨンなんだけど(笑。
木馬に乗っている姿が、帽子でしっかりジョッキーだね♪♪
Commented by つかさ at 2009-01-10 16:58 x
だ~れだ!って分かりやすい誰だだなぁ(笑)
Commented by cherry-mmm at 2009-01-10 17:09
こんにちは、みっちゃんです(笑)
早速ですが、リンクいただきました~♪

可愛いねー、お子ちゃん(*^-^*)
私も子供が小さかったらばしばし撮りまくるけど、もう撮らせてくれないので孫に期待してます(爆)

Commented by こうきち at 2009-01-10 19:14 x
いっつも感じるんだけど…
あったかい写真。
不思議だね……。
カメラって。
撮影してる人の中身までうつしだしてる気がしてくるわ。
Commented by ziggy at 2009-01-10 19:28 x
こんばんは~

木馬の写真良いですね~
光の射し加減が絶妙です^^
フローリングの木の質感がまた自然で素晴らしい、、

ではでは
Commented by meruchichy at 2009-01-10 20:05
お母さんの真似っ子してペディキュアしているのかな?
子供は本当に大人の発想をはるかに超えて、いろいろなことをしますね。


Commented by ともよん at 2009-01-10 20:27 x
爪死んじゃってるやないかぁ~~( ̄▽ ̄~)

木馬写真の、影と光が素敵だ!!
お部屋が片付いているから撮れるお写真とも言う・・・

私のお部屋・・・休みの間に片付け・・・しようとは、思うが・・・
Commented by 明日金 at 2009-01-10 22:20 x
おうちゃんズボンはいてない、、、。
自由やな~いいな~

俺もそうするかな~。
Commented by blueclue at 2009-01-10 23:32
ママの優しい目線が、
本当に
素晴らしいです!!
お子さん達も幸せですね♪
Commented by huwahuwa-annin at 2009-01-11 01:35
おうちゃん、どうしたの~?
パンツはいてる?(笑)
もうこれくれいの年に戻ってくれないかな~、娘。
ただただかわいいです。
Commented by donchanscafe at 2009-01-11 07:06
おっはよ~ん。
昨夜は、11時から寝て朝6時に起きたで~。^^

やっぱり!
この足は、絶対おうちゃんやと思った~☆
このふっくら感は、おうちゃんしかあり得へん。笑
Commented by スイミング・ムーン at 2009-01-11 12:52 x
オレ ココニクルト ココロ イヤサレル
モウ ワルイコト シナイ……

寂しい魔物は改心しました。めでたし。
Commented by pediko at 2009-01-12 12:42
>nekono_sippoさん
水で落ちるクレヨンがあるんですか〜
それは便利だわ。
おうちゃんカッコだけは一丁前です♪

Commented by pediko at 2009-01-12 12:43
>つかさはん

ほやな〜
Commented by pediko at 2009-01-12 12:45
>cherry-mmmさん
あ、リンクもらい済みです
どうぞよろしくね♪

そやね大きくなったらムリやろね
ウチなんてむさくるしいのばっかりで多分見る方もいやになるかと、、、
今のうちだけです!
Commented by pediko at 2009-01-12 12:47
>こうきっちゃん
そんなええ人じゃ無いのよう知ってるはずや〜
大体世の中の有名写真家はみなええ人ばかりなんやろか?と
常々疑問に思うワタシです。(笑
Commented by pediko at 2009-01-12 12:47
>ziggyさん
フローリングの傷み具合には目をつぶってくださいね(笑
Commented by pediko at 2009-01-12 12:49
>meruchichyさん
ワタシはペディキュアを塗るような可愛げのあるお母さんではありません!
おっさんの塊です(笑
何のつもりやったんやろね〜(謎
Commented by pediko at 2009-01-12 12:50
>ともよん
ほやろ、きっと誰かが爪のお手入れを怠ってるに違いない!
部屋を片付けてもフローリングの傷みがすごすぎて
それだけは誤摩化せないの(涙
Commented by pediko at 2009-01-12 12:50
>明日金ちゃん
おうちゃん自由やで〜
明日金ちゃんも!?
想像させて〜
Commented by pediko at 2009-01-12 12:51
>blueclueさん
ありがとうございます
いっつも恐いお母さんの目線です(笑
Commented by pediko at 2009-01-12 12:52
>杏仁ママさん
パンツはいてませーん
勝手に脱いだりしてるんです
困ってまーす。
この時期が過ぎると素直にそう思えるのかな?
今は、、、、、、むり!!(笑
Commented by pediko at 2009-01-12 12:53
>どんちゃん
めっちゃええ感じヤーン
それが3日、一週間と続けばいいね
ワタシもまた頑張るよ!!
いっちゃんもおうちゃんもまだ大差ないんやけどね〜
分かった?
Commented by pediko at 2009-01-12 12:54
>スイミング・ムーン氏
新しいオーメンですね。
お役に立ってよかったわ〜
また邪心が芽生えたらぜひに!!