peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< こども 夜の世界巡り

すぐそこらへんにある風景 >>

 

ただいま〜

帰りました♪

ほんでもって子ども達、現在こんな感じです。
なぜか凛太のベットに大集合〜みたいな。
とりあえずワタシも寝〼。
バタンキューです。

Good-night・・・
c0163369_23153491.jpg






c0163369_23163262.jpg



みなさまコメントありがとうございました♪
明日ゆっくりとコメントのお返しとシャシンのアップいたします☆



また見に来てやってもよいよと言う方はどうかクリックを!→ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
1クリックを励みに今日も頑張ってます<(_ _)> 
by pediko | 2008-11-03 23:18 | こども | Comments(20)
Commented by 和夜 at 2008-11-03 23:26 x
お疲れ様でした♪

ゆっくり休んでくださいネ。
そして・・
また活きのいい写真をっ!!
Commented by つかさ at 2008-11-04 00:50 x
おかえりぃ
我が家も爆睡でしかも、果てしなく寝相悪いっす。
Commented by happy_usaco at 2008-11-04 00:58
お疲れ様でした~。
めっちゃ爆睡してるやーん。
そうとう、楽しかったとみた。
pedikoちゃまもゆっくり休んでちょ。
また明日ね~^^v
Commented by at 2008-11-04 07:02 x
「まぶしいんじゃないか?」という場所で爆睡。
それだけ眠いんだろうなぁ。
よく遊んだってことですね。
Commented by fuu at 2008-11-04 08:18 x
おかえり~~♪
お疲れ様でしたね^^
おチビちゃんたちの爆睡状態見てるだけでも、楽しかったんだろうな~って想像しちゃいます。
peddyちゃんもお疲れでしょう~
一日更新がないだけで、さみし~く感じちゃった!
Commented by canon at 2008-11-04 08:29 x
おっっかえりぃ♪ 待ってたよぉ(*^▽^*)

息子クン達も、楽しんだぁ~って顔で眠ってるね♪
しかし…帰って来てpediちゃんも疲れてるだろうに
カメラを構えるなんて…まさにプロ♪ 尊敬です(*^^*)

私もそうありたいなぁ…よし、今からその部分を見習っていく!(笑)
やっぱり、カメラ好きだし(*^^*)

Commented by pediko at 2008-11-04 10:32
>和夜さん
ただ今!
今鮮度をそこなわないうちに整理中っ!!
Commented by pediko at 2008-11-04 10:33
>つかささん
コドモの寝顔とか寝相とか好きねん〜
ワタシのんISO厳しいからあんまりやけど
つかさはんのん又みせてや〜
Commented by pediko at 2008-11-04 10:34
>うさちゃん
ただ今
もうゆっくり寝たしけっこう元気
残りは歳の分だけやなぁ
その分も元気になるように
あとで遊びいくわ♪
Commented by pediko at 2008-11-04 10:35
>俊さん
こんくらい全然平気やで〜
普段でも
コワいらしくて電気あかあかと付けて毎日寝てはるで。
でも確かによ〜く遊びました!
Commented by pediko at 2008-11-04 10:38
>fuuさん
さびしく感じてくれてありがとう〜
でもブログのコメントは思っていた以上に貰えてたのに
留守電はうんともすんとも変化なしの0件で、、、、
ワタシって一体、、、?とかちょい考えてまうわ〜(笑
Commented by pediko at 2008-11-04 10:42
>canonちゃん
ただ今〜♪
昨日の寝姿くらいは簡単な話で
尊敬されるようなことではありませぬね、ほんまに(笑
タダ撮ってそのまんまアップしただけ〜
名前も入れてないし〜

canonちゃんの方がよっぽど純真にカメラ好きやわ
ワタシは日々の邪念と迷走でシャシン撮ってまんねんわ〜
煩悩LOVE!!
Commented by ロハス at 2008-11-04 10:53 x
子どもって、元気が一番カッコイイですよねーッ!
大人たちも、育児に疲れるけど、心のビタミンもらってるもんね。

チビさんたち~。 風邪ひくなよーッ!
Commented by canon at 2008-11-04 16:33 x
ううん(*^-^*)
pediちゃんのそういう処が好きなのだよ(笑)
写真に名前入ってなかったから、そうなのかなぁ…って思ってたけど(*^^*)

邪念と迷走かぁ…解らなくないな(笑)
それでも、こうして写真を撮ってアップするって、
pediちゃん、真からのママフォトグラファー♪♪
右に続くぞぉーーーーおぉ!(*^o^*)/(笑)

煩悩万歳だよ!!(笑)


Commented by haku-mei at 2008-11-04 18:34
もの凄い、ええ写真やね。^^
ちょー気に入った~!
気持ち良さそうに、3人仲良く寝てるなぁ。
混ぜて欲しい。www
Commented by ziggy at 2008-11-04 20:08 x
こんばんは~

おっ 無事にご帰還ですね^^

暗がりなのに上手く撮れてますね~
クオリティーの良さは天下一品ですね!

ではでは
Commented by pediko at 2008-11-05 01:07
>ロハスさん
確かに元気が一番です。静かだとかえって心配になるね。
元気が一番カッコイイっていうフレーズもかっこいいね(笑
Commented by pediko at 2008-11-05 01:08
>canonちゃん
お互いママフォトグラファー万歳だね♪
Commented by pediko at 2008-11-05 01:09
>haku_meiさま
これ気に入ってくれたん〜
ツボがおもしろいなぁ
凛太で満員のはずやのに強引に3人並んではってん
Commented by pediko at 2008-11-05 01:11
>ziggyさん
帰還しましたー
クオリティー高くなんかないですよ〜
ISO1600の限界をよく感じます。
これから寒くなるとこういうお家シャシンばかりになるのに
どうしよう〜(笑