ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

夕日の兄弟

夕日の兄弟_c0163369_0372356.jpg










夕日の兄弟_c0163369_0374471.jpg

今日は夕日の中で動き回る子ども達を撮ってみたー

買い物の合間のほんのひとときのこと。



夕日の兄弟_c0163369_0411273.jpg








夕日の兄弟_c0163369_046324.jpg







夕日の兄弟_c0163369_0472922.jpg

このおうちゃんの怪しい動きは恐竜のパフォーマンスです。






夕日の兄弟_c0163369_0415543.jpg

我が家御用達のUNIQLO前






夕日の兄弟_c0163369_0422970.jpg









夕日の兄弟_c0163369_0425048.jpg

夕日は天気のいい日中に遊び回るよりも断然
お日様の中で遊んでる!っていう実感が湧くね。
今日は子ども達もお日様を堪能してました。


また見に来てやってもよいよと言う方はどうかクリックを!→ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
1クリックを励みに今日も頑張ってます<(_ _)> 
Commented by at 2008-10-28 06:42 x
おうちゃんのは・・・そうゆう理由ですか。(笑)
頭の中ではかっこいい恐竜が吼えているんだろうなぁ。

いちくんがお兄ちゃん大好きな感じも出てますね。
Commented by mom* at 2008-10-28 07:22 x
夕焼けのショッピング街!いいね~。
これまた絵になってるわ~
Commented by fuu at 2008-10-28 07:41 x
おしゃれ~なショッピング街でたたずむ3人のギャング達♪
かわいいね~(^^♪
おうちゃんは恐竜になってるのね^^
子供の表情はいつみても良いね~
朝からパワーもらって!
今日もがんばるぞぉ~~!
Commented by pediko at 2008-10-28 08:10
<俊さん
おはよう〜♪
そうそう本人は至って真剣に通り行く人達に吼えてたよ(笑

Commented by tA at 2008-10-28 08:15 x
おうちゃん~(><)
動きがかわいすぎる・・(^^*)
3人兄弟 それぞれ 個性があるのがかなり伝わってきます♪
Commented by pediko at 2008-10-28 08:15
>mom*さん
おはよ♪
何か夕焼けっていい色、親切やねん〜
西日がぱぁと当たるとワタシの顔色もよく写って
しわも見えにくくなるからシャッターチャンス(笑
久しぶりに撮られてみたわ〜 アップはせんけどね〜(笑
Commented by pediko at 2008-10-28 08:16
>fuuさん
おはよ♪
そうやわ〜まさにちびっこギャング!
そんな感じのブランドもあったっけかなー

今日も一日頑張ってね〜♪
Commented by huwahuwa-annin at 2008-10-28 10:40
おはよう~♪
3人とも個性があって楽しそう!
末っ子君はなんか大物になりそうな気配がするな~。
朝からパワーもらったよ!仕事行ってきま~す!
Commented by pediko at 2008-10-28 16:40
>huwahuwa-anninさん
こんちは♪
子ども達はいつでもどこでもパワー全開ですよ〜

お仕事ご苦労様〜♪
Commented by 和夜 at 2008-10-28 19:59 x
この時間帯のこの色・・たまりませんよね~♪

男所帯・・きっと楽しいんだろうなぁ。
オスの僕としてはそんな風に思ってます♪
Commented by スイミング・ムーン at 2008-10-28 20:20 x
背の高い子を挟んで3人で写ると、漢字の「小」に見えます(笑)

可愛いですねv
Commented by elmo_rin_rin at 2008-10-28 20:25
コンバンワ^^
3兄弟可愛いねぇ。
3枚目のおうちゃんのパフォーマンス 大昔ウチの長男もよぉしてたw
おうちゃん、大活躍やんけ^^。

楽しいお買い物、ええなぁ^^
Commented by ziggy at 2008-10-28 20:58 x
こんばんは~

ペディさんに子供を撮らせたら天下一品ですね!
子供たちの元気な姿が上手い表現力で引出されています。
また色合いも良い。。

ではでは
Commented by canon at 2008-10-28 21:54 x
こんばんはぁ(^o^)/

やっとPCから来れた!!
と、リンクした途端に…感動…(T_T)

息子くん達の生き生きしている事…♪
pediちゃんの優しい気持ちが、こちらにも伝わってくる…

日常を、こんなに感動的に瞬間を封じ込めるなんて…
どうしたら良いの!?

うん…もの凄く参考にさせてもらうね(///▽///)
Commented by happy_usaco at 2008-10-28 22:19
usacoです。
兄弟っていいね・・・
usacoは一人っ子なんです。
昔から、お兄ちゃんと弟がいる人に憧れてた。
いちくん、やっぱいいよな~
Commented by ヨーコさん at 2008-10-28 22:43 x
夕日の中のひとコマいいですね~
やさしい色具合が夕暮れにピッタリですね。
子供達の笑い声が聞こえてくるよう…

影が面白いですね~

おうちゃんオチャメすぎっ♪^^


Commented by coo-coos at 2008-10-28 23:36
おうちゃん最高!うちの甥っ子に似てるかも。
カメラの前に立つとおふざけばかり、、、
夕陽の光が優しくていいですね。
Commented by pediko at 2008-10-28 23:48
>和夜さん
今日はいろいろとどうも〜♪

男所帯、、、こうなってしまったからには仕方ない(笑
夕日は好きですね〜
家の中に入ってくる西日は割とやっかいなんだけど、、、
Commented by pediko at 2008-10-28 23:50
>スイミング・ムーンさん
お待ちしてました〜♪
これからもどんどんスイミング節かましてくださいや〜

一発目が漢字の「小」ときましたか〜
いやはやさすがでございます!!
そのウチワタシのシャシンに一句詠んでくださいね。
Commented by pediko at 2008-10-28 23:53
>elmo_rin_rinさん
そちらも恐竜大好きっこでしたか!
ウチは3人ともめちゃハマってはりますねん。
そのうち福井の恐竜博物館連れてったらななーと思ってます。
小倉のいのちの旅博物館は最高です。
恐竜好きなお子達のおかげでワタシも随分お名前を覚えてしまった〜
elmoさんも!?
Commented by pediko at 2008-10-28 23:54
>ziggyさん
ありがとうございまーす。
ていうか子供しか撮る機会があんまり無いってだけなんですけどね。。。
オシャレなもんたくさん撮りたいんですけどー
Commented by pediko at 2008-10-28 23:55
>canonちゃん
PC調子悪かったん?
コツはただ撮って撮って撮りまくれ〜です。
周囲の目を気にせずに・・・
Commented by pediko at 2008-10-28 23:56
>うさこちゃん
一人っ子やねや〜
うんうん確かにそんな感じや〜
山科どやったんやろ?あとで見に行くしアップしててよ〜
Commented by pediko at 2008-10-28 23:58
>ヨーコさん
こんばんは♪
夕日はいいですね〜優しいしキレイし、、、
おばちゃんのしわも飛ぶし(笑

そうなの陰がおもしろいなぁって思って、、、
最後のが一番気に入ってたりします。
Commented by pediko at 2008-10-29 00:00
>coo-coosさん
わーいどうも〜♪
甥っ子さんに似てるんですか〜
ウチのはかなーりのチョカですぞ〜
夕日の色合いはほんと切ない感じで好きです。

でもcoo-coosさんのお写真も見事な色合いですよね〜
また後でコメントさせてもらいにいこう〜と♪
by pediko | 2008-10-28 00:55 | こども | Comments(25)